アイクラA9H・強欲捕食
なんでか勝てた不思議な回。アタックが2層からほぼ拾えていない。
zizimiya07デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 0 (0%) | 0 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (29%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 15 (71%) | 12 | 2 | 1 | 6 (29%) |
計 | 21 | 18 | 2 | 1 | 6 (29%) |
デッキ(21)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
REMOVE_CARD
TEN_PERCENT_HP_BONUS
BOSS_RELIC
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Floor 1
picked
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怒りナイスゥ。強欲な手が足りない分のダメージを補ってくれる相棒。
Floor 2
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2体出現ナイス。しっかり食う。カードはスルー
Floor 3
pass
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2体出現ナイス。しっかり食う。カードはスルー
Floor 4
picked
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4体編成うれしいところだが、プンプン1ハンマー2コソコソ1とかいう鬼編成だったので炎ポ使用。3体はおいしく頂いた。 カードはとても悩ましいが、ドロキは前回やったのでスルーで、この後休憩が2回あるのでアパカを選択(1回は強欲の手のUG)。
Floor 5
pass
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2体出現ナイス。しっかり食う。ボスがヘキサなので多少被ダメしても問題ない。カードはスルー
Floor 6
マスト。
Floor 7
removed
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初手強欲しやすいようにビー玉購入。
Floor 8
マスト。
Floor 9
Floor 10
怒りさんはしばらくメインを張ってもらうことになる予定。
Floor 11
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この後休憩があるので血には血をピック。全体的にデッキが重たい。
Floor 12
Floor 13
picked
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卵のおかげでUG済荒廃GET。UG済なら取るし、未UGなら取らないカード。
Floor 14
removed
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フェザー欲しかったが貧乏ゆえ。
Floor 15
まさかのUGするものがない。今見返しても取るものがない。せいぜいビー玉買った店でヘモキネ買うぐらいだが、さすがにヘモキネは買うほどではない。
Floor 16
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特に危なげなく勝利。強欲な手は火力としても優秀。ピックは悩みどこ。捕食は強欲な手と役割が被るので却下。悪魔化はデッキが高コストまみれで重いのでスネッコアイ引けなければ無理そう。消去法で発掘を選ぶ、こいつがあれば荒廃を1回まで何も気にせず打てるようになる。
Floor 17
picked
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当然のピラミッド。ただデッキが重めな性でしばらく手札が渋滞を起こす。
Floor 18
pass
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ルートは店に二回寄れるルート。
Floor 19
removed
ここはさすがにUGでよかった気がする。
Floor 20
picked
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捕食の主張が強い。仕方ないので入れてあげる。なんだかんだHP40近く増やしてくれる。
Floor 21
Floor 22
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防御貧弱なのでゴースト追加。
Floor 23
スキルがUG済で入る関係で強化するものがスターターカードか捕食かしかない。
Floor 24
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捕食した。
Floor 25
removed
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強打は重いので要らない。ピラミッドで手札が渋滞する現状、ストライクよりも価値が低い。 エナジーが不足するのでランタン購入したが、ハッピーフラワーの方がよかった気がする。
Floor 26
Floor 27
pass
pass
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旨い旨い。
Floor 28
picked
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衝撃波は見かけたら入れとけ。さらにデッキが重くなる。
Floor 29
Floor 30
removed
pass
防御補強。
Floor 31
pass
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Floor 32
ここミス。ここはさすがに鍵でいい。
Floor 33
picked
pass
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ハイパービームを余裕で受け止めて勝利。低アセンのこいつは怒りぶんまわせばなんだかんだ勝てる。 選べるものが鬼火しかない。ピラミッドと噛み合うだろうと思ったらなんとまぁ使いづらいこと。捕食を先に引いた瞬間打てなくなっちゃう。ボス戦では良い圧縮を見せるが、道中の雑魚では捕食したい余りほぼ呪いと化していた。
Floor 34
picked
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心臓を考えると選びたくないがやむなし。エナジー4に勝るものなし。
Floor 35
pass
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3体いるくせに1体しか食えない畜生ども。ルートは13F右端が強化エリートのせいで右端ルート一択に。店に寄れないことが確定したのでここからは強欲ではなく捕食でのとどめメインに切り替える。
Floor 36
現状心臓にどう勝つか見当もついてないので、ワンちゃん期待で狂気を追加。卵で勝手にUGされてた。
Floor 37
pass
pass
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Floor 38
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食えない。害悪。
Floor 39
picked
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こいつ毎回だるいね。疲れる。待望の瀉血獲得。これで手札渋滞がかなり解消される。
Floor 40
相変わらずUGするものはほぼない
Floor 41
pass
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Floor 42
回復するほどではないので鬼火をUG。する必要ないっちゃない。
Floor 43
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クナイは欲しかった。
Floor 44
picked
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受け流し2枚は手に入った。こいつに狂気を当てることでなにかしらを起こしたい。
Floor 45
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Floor 46
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低アセンだと3択目が全回復になる模様。お守りあるから999Gでもいいなぁと思ってたら選択肢に出てこなかった。まぁ結果よかった。次でGはあほほど手に入ってしまう。
Floor 47
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すでにお金が余ってて店がない状況で出てくるコイン。許せねぇ。ダブルタップも何かしら起こればいいなぁと思い追加。
Floor 48
さらに金が増える。ワーイ。
Floor 49
休憩すると体力が溢れるのがもったいないので防御UG。まさか防御を3枚もUGする時がくるとは・・・。スレスパ下手くそか???
Floor 50
体力に余裕があったので上手に鬼火調整して圧縮して勝利。捕食にこだわる気はなかった。
Floor 51
Floor 52
防御UGより14回復の方が価値が高いでしょうきっと。
Floor 53
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豪遊タイム。やっとこさストライクを全廃棄。1層で?踏めないと廃棄がやっぱり遅いよなぁ。 狂気の狙いを定めるためにエリクサー君を買ってみたが使われることなく矛盾戦で捨てられる模様。
Floor 54
pass
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サクッと勝利。どうかんがえてもパワポの方がワンちゃん生まれるのでエリクサーは野に放った。
Floor 55
なんか知らんが勝った。パワポからバリケードが出て、狂気を受け流しとゴーストアーマーにぶつけて、鬼火でしっかり10枚圧縮して、残りかすを荒廃で消して、なんやかんや心臓の攻撃よりブロックの方が勝って勝利した。
Floor 56
まるでデッキの軸がなかったがなんか勝てた回。無事10連勝。次から塔の災厄がデッキに混じるようになる。露骨に難易度あがるから頑張りたいところ。
選択肢無し。カード自体も選択肢無し。強欲な手を引いたので雑魚5連戦ルートを選択。