アイクラA7H・筋力
捕食で稼いだ体力で押しつぶした。
zizimiya07デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (16%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (23%) | 5 | 0 | 2 | 5 (16%) |
残留 | 19 (61%) | 13 | 3 | 3 | 11 (35%) |
計 | 31 | 23 | 3 | 5 | 16 (52%) |
デッキ(31)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
REMOVE_CARD
THREE_SMALL_POTIONS
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
拾いたいものがなかったので試しに拾ってみたが二度と使わん。
Floor 2
picked
pass
pass
2ndを最序盤で拾うと雑魚戦の思考時間が伸びてしまう。楽しくもだるくもある。
Floor 3
/
picked
pass
pass
欲しいものがない。炎の障壁はわざわざ拾うほどではないが変化で入ったら使ってやるか程度の評価。
Floor 4
removed
Floor 5
picked
pass
pass
序盤火力最優秀
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
パワポからも燃焼出て毎ターン10ダメージで何とか削りきる。消費した体力をマンゴーで回復しなおしただけ。
Floor 8
removed
pass
金はあるので混沌購入。エリートに備える。
Floor 9
Floor 10
ダメージで受ける余裕はない。
Floor 11
picked
pass
pass
Floor 12
/
今回のMVPレリック。体力回復が6→9、捕食の回復も3(4)→5(6)になる。毎試合15も回復できれば多少デッキがへぼでも十分に戦える。
Floor 13
picked
pass
pass
そしてMVPカード。
Floor 14
removed
pass
テーマもなければデッキパワーも乏しいので無理やり砂時計購入。これは良い判断だったと思う。
Floor 15
捕食と迷ったがさすがにデッキパワー優先。
Floor 16
picked
pass
pass
金枠が弱い。やむなし不動。
Floor 17
picked
pass
pass
エナレリも無理なやつばっか。アストロでまさかの燃焼二枚目が入る。
Floor 18
picked
pass
pass
pass
pass
pass
Floor 19
2コスカード強打しかないがネクロでもむしろ勝ち筋が見えるようになるということで読む。毎回ニルリー。
Floor 20
picked
pass
pass
picked
pass
pass
アストロでストライク全廃棄したところアタックカードが3枚+捕食しかない状態に。ヘッドバッドが強いデッキでもないがUG済なので材用。
Floor 21
Floor 22
picked
pass
pass
pass
pass
pass
UG済なら取る。
Floor 23
Floor 24
/
picked
pass
pass
pass
pass
pass
Floor 25
pass
pass
pass
Floor 26
Floor 27
picked
pass
pass
エナジー足りないので0コスアタックうれしいかもしれんということで採用。まぁまぁ活躍してくれた。
Floor 28
Floor 29
pass
神格化購入。デッキパワーを底上げして何とか踏破を目指す。神格化しようと現状心臓には歯が立たない。
Floor 30
Floor 31
pass
pass
pass
グレムリンは燃焼が唯一輝いた回。
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
また金枠が弱い。やむなし不動。折角神格化するのに堕落は合わないので却下。
Floor 34
picked
pass
pass
取りたくないがエナレリないと無理なのでベルベット獲得。このデッキでも1ターンに7~8回動くことがざらなのでやはりベルベットの制約はかなり重たい。
Floor 35
picked
pass
pass
pass
pass
pass
Floor 36
/
picked
pass
pass
picked
pass
pass
発火しかないがヘビブレピック。エリート3回の予定なのでそこで悪魔化を引くしかない
Floor 37
Floor 38
picked
pass
pass
pass
pass
pass
直後の雑魚戦で普通に悪魔化引けた。これでかつかつ心臓への勝ち筋ができた。
Floor 39
removed
pass
ここでスプーンを発見。不動を使いまわすことでブロック面を補う作戦に。なお神格化も廃棄されずに戻ってくる模様。
Floor 40
picked
pass
pass
ウキウキで無痛を取るも、スプーンで帰ってくるやからが居るせいでちょこちょこ不発する。
Floor 41
picked
pass
pass
pass
pass
pass
ドロソが一切ないので追加。
Floor 42
picked
pass
pass
心臓用。
Floor 43
picked
pass
Floor 44
picked
pass
pass
pass
戻ってくるエナジー兼ドロソ。ベルベットにすぐ引っかかる。
Floor 45
pass
pass
pass
pass
激昂とかも普段なら取りそうなもんだがベルベットが邪魔。
Floor 46
Floor 47
removed
神格化があるのでアプグレはしない
Floor 48
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
ここのポンメルも取ってよかった。
Floor 49
Floor 50
げろきつかった。体力の多さで殴り勝った。
Floor 51
Floor 52
UG必要ないしと思って掘ってみるとこのざまよ。二度と発掘なんかやらんからな。
Floor 53
pass
廃棄もそろばんもまぁまぁどうでもいい。リミブレによる短期決着を狙う。
Floor 54
pass
pass
pass
pass
げろきつかった。攻撃札が引けず盾に後ろからぶん殴られた。
Floor 55
1ターン目複製悪魔化、3ターン目にフレックスリミブレして勝利。悪魔化が底にいたら問答無用で負けている。よかったよかった。
Floor 56
今回はかなりカツカツの勝利。なんだかんだ8連勝。いい感じ
他が弱いので250G。即店ルートは雑魚も少なく休憩もなくエリートがきついと判断。雑魚3休憩エリートしてから店によるルートを選択。