アイクラA3H・ドロキループ.run
序盤火力に悩まされた回。
zizimiya07デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (7%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (22%) | 5 | 0 | 1 | 2 (7%) |
残留 | 19 (70%) | 14 | 4 | 1 | 6 (22%) |
計 | 27 | 21 | 4 | 2 | 8 (30%) |
デッキ(27)
レリック(12)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
ONE_RANDOM_RARE_CARD
THREE_ENEMY_KILL
BOSS_RELIC
removed
removed
Floor 1
pass
pass
pass
荒廃は好きなカードなのだが、血には血のUGが必須なのでいったん見送り。薙ぎ払いはどこの評価を見てもかなり低く設定されているので敬遠しているが、開幕ならとってもいいんでなかろうか。開幕のカード報酬をスルーする方が悪だと思うので次回は取ってみようと思う。
Floor 2
Floor 3
removed
pass
Floor 4
pass
pass
pass
Floor 5
picked
pass
pass
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
Floor 8
pass
pass
pass
Floor 9
Floor 10
Floor 11
picked
pass
pass
Floor 12
picked
pass
pass
ループカード確保
Floor 13
pass
pass
pass
Floor 14
picked
pass
pass
火力不足がひどいのでやむなく追加
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
最低限これでループ完成
Floor 17
picked
pass
pass
Floor 18
pass
pass
pass
act2雑魚と戦えるポテンシャルが現状ない。できるだけ避けながら圧縮とUGでごまかす。
Floor 19
removed
pass
圧縮パーツ確保。
Floor 20
Floor 21
/
pass
pass
pass
Floor 22
pass
pass
pass
Floor 23
Floor 24
Floor 25
picked
pass
pass
最強の圧縮札。これのおかげで雑魚をさばけるようになる
Floor 26
Floor 27
pass
アイスクリームを持っているので瀉血は打ち得
Floor 28
pass
pass
pass
Floor 29
Floor 30
/
pass
Floor 31
picked
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
Floor 34
picked
pass
pass
やはり強いピラミッド。廃棄の速度が格段に上がる。
Floor 35
picked
pass
pass
今回かなり雑魚を避けて進行しているが、ピラミッドが取れた時点でかなりデッキパワーに余裕ができている。対タイムイーター、心臓に備えて激怒かやせ我慢を確保すべきだったので雑魚戦重視で進むべきだった。
Floor 36
removed
Floor 37
/
pass
Floor 38
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
Floor 39
removed
ラッキー廃棄
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
Floor 42
pass
pass
pass
Floor 43
picked
pass
Floor 44
/
pass
pass
pass
Floor 45
/
pass
pass
pass
Floor 46
pass
pass
pass
bottled
Floor 47
picked
pass
pass
Floor 48
picked
pass
pass
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
removed
pass
Floor 54
picked
pass
pass
中々厳しい変化だった。血には血は素で打てないし破裂は実質呪い。ルートは即座に店に寄れて、?マスが少なくエリートとも会える左ルート。左中段は強化エリートなのでスルー。終盤のエリートは体力が厳しくスルーせざるを得なかった。