第18回並走会
ネオボで3戦無料とって勝った人がほぼいないと聞いて投稿
yatsumekデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (14%) | 5 | 0 | 1 | 2 (5%) |
消滅 | 13 (30%) | 13 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 24 (56%) | 16 | 0 | 8 | 19 (44%) |
計 | 43 | 34 | 0 | 9 | 21 (49%) |
デッキ(43)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
RANDOM_COLORLESS_2/TEN_PERCENT_HP_LOSS
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
さすがにフロントロード
Floor 2
picked
pass
pass
ヘクサなので毒取っていきたい
Floor 3
う~ん
Floor 4
これはうれしい
Floor 5
ラッキーなことに戦闘が起こらず
Floor 6
毒の一刺しは毒が拾えなかったときにボス前でUGすればいいと判断.
Floor 7
picked
pass
pass
はい.
Floor 8
どうせUGするので
Floor 9
ppレリックが出たので最悪ボスレリカスでも大丈夫
Floor 10
まぁこれ以外無い.
Floor 11
picked
pass
pass
まだヘクサに勝てるビジョンがない.
Floor 12
picked
pass
pass
ここで悪夢を取るか串刺しを取るかだが,毒の一刺しを悪夢できれば勝ち.できなくても折り鶴があるのでダガースローあたりが増やせればなんとか戦えると判断.
Floor 13
pass
pass
pass
飛び膝蹴りはヘクサに強くない.ハヤブサを取るより少しでも悪夢で毒の一刺しを増やせるようにしたい.
Floor 14
picked
pass
pass
ここは雑魚の方を踏んでもよかったと思う.あさるかだが,体力に余裕がありボスがヘクサなので戦い得と判断.
Floor 15
毒の一刺しも同時に打ちたいのでUG
Floor 16
picked
pass
pass
ラッキーなことに初手で毒の一刺しと悪夢がそろい勝利.孫子兵法を生かそうとするとスキルに偏るのでバーストは使えそう.
Floor 17
picked
pass
pass
選べるのがこれしかないんですが...というのが当時の感想.今見ると融合ハンマーとってもバーストが強化できない位なのでとれたかもしれない.
Floor 18
picked
pass
pass
ppが足りないのとUG済みだからっていう理由だけで取った.怪しい.
Floor 19
バースト悪夢あるし取り得!
Floor 20
removed
removed
アタック比率が超下がってうれしい.特に死体爆破は毒軸に行こうとしてる今としては一番ほしかったかもしれない.
Floor 21
removed
pass
金切り声がセールだったら買うしかない!()ポーションがなく,次の戦闘落ちる確率が50%なので一本だけ購入.バースト強化しても,幻視強化しても強い.
Floor 22
pass
pass
pass
幻視の意味ないんですが...
Floor 23
picked
pass
pass
ココで回復レリック2つ拾えたのめちゃくちゃでかい.触媒も拾っていよいよ毒デッキ
Floor 24
幻視を複製するのが強いのなんの
Floor 25
picked
pass
pass
取り得カード.レリックも強いのなんの
Floor 26
ブロックが足りないので敏捷性はありがたい
Floor 27
pass
これで毒デッキとして運用可能な毒の量になったかなという感じ.セットアップが遅いのが目に見えてたのでホーンクリート購入.ショップが見えてたから貯金でもよかったかも?
Floor 28
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
pass
いらない.
Floor 29
picked
pass
pass
pass
スネッコスカルももらっていいんですか!?
Floor 30
pass
正直何も変えないと思ってたがなぜか用意周到が買えた.神
Floor 31
picked
pass
pass
picked
pass
pass
デッキが膨れてきたのでアクロバットをとっても大丈夫と判断.バックフリップもまぁ...ええやろ
Floor 32
バースト触媒しか見てないので強化
Floor 33
picked
pass
pass
死霊化も拾えちゃっていよいよ盤石
Floor 34
picked
pass
pass
回復の必要が無いのでノーデメリット
Floor 35
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
ちょっとディスカが入ってたので策士を取ったが,UGもできないし正直いらないと思う.ミス
Floor 36
picked
pass
pass
picked
pass
pass
pass
2本あると1本無駄遣いできるので助かる
Floor 37
金がねぇ!
Floor 38
picked
pass
pass
picked
pass
pass
3本目...?とりあえず取るが正直3本目以降はよくわからない.錬金術はバワーポーション期待で取ったが正直いらないと思う.
Floor 39
/
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
ディスカギミックを取ってるので準備も取る.ただ正直未UGでもイカサマでよかった気がする.(なんなら策士含めてどっちも取らないが正解っぽい?)
Floor 40
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
アクロはとれるなら取り得だと思ってる.ディスカギミックもあるし()
Floor 41
picked
pass
pass
picked
pass
pass
pass
致死毒も気になるが,さすがに死霊化.
Floor 42
picked
pass
pass
picked
pass
pass
準備+ならとってもええか...バックフリップも3枚くらいならとっていいか...位の気持ちになってる.正直ブロックを張る意味がほぼ無いデッキになってるので,ここら辺からデッキのバランスがよくわからなくなってる.
Floor 43
picked
pass
鍵
Floor 44
picked
pass
pass
bottled
金がありすぎて困る.アクロバット瓶詰めの理由としては,心臓戦で初手に引いた幻視を確実に流すため.ただ初手は7枚もあるんだし準備を詰めた方がデッキの中のドロー枚数的によくないか...?って今は思ってる
Floor 45
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
pass
未UGちしどく取るほど毒に余裕がないわけじゃない.
Floor 46
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
UG積みなら取ります!
Floor 47
/
removed
pass
野生のショップがあったおかげで金の使い道が生まれる.あったかい.ブロックを張る意味が無いデッキだからフットワークは無くてもよかったと思う.同じ理由でブラーもいらないと思う.それより目くらましの方がよさそう.
Floor 48
/
ここでようやく宝箱が起動.いらねぇ~
Floor 49
鍵!
Floor 50
実は毒の吐きどころが悪くてギリギリだった.
Floor 51
死体爆破様々.フットワークが一生邪魔だった.
Floor 52
ここまでこれた...
Floor 53
死霊化と悩んだが,無業7~13あれば十分でしょ
Floor 54
removed
pass
ココは気持ちよくなってる.まぁ買うけど.
Floor 55
picked
pass
pass
pass
山上3プレイがなかったら2ターン目で死んでてもおかしくなかった.ポーション神!反射もとってよいと思います.
Floor 56
死霊化悪夢死霊化*4バースト幻視*3うおぉぉ~!!!
Floor 57
GG!
ワンちゃんエリートスナイプできて,できなくてもルートがいいので選択