ループするはずだった
ダブルタップドロップキックうぉぉぉ!...おや?
yatsumekデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (11%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (19%) | 6 | 0 | 1 | 5 (14%) |
残留 | 25 (69%) | 18 | 3 | 4 | 15 (42%) |
計 | 36 | 28 | 3 | 5 | 20 (56%) |
デッキ(36)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
TRANSFORM_CARD
THREE_SMALL_POTIONS
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
removed
pass
供物はいいとして,発火購入は怪しかったか?旋風刃とのかみ合いで購入したが筋力ポーションで十分だったかも
Floor 3
picked
pass
pass
好き
Floor 4
picked
pass
pass
ガーディアン対策
Floor 5
picked
pass
pass
ラリアットを取るべきかはいつも悩んでる.今回は火力が少ないので取ったが発火で十分だったか.
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
強いブロック
Floor 8
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
Floor 11
picked
pass
pass
発火があるので十分戦力かと考えてドロップキック獲得.1枚あるだけでループに逃げやすいことがわかったので普段も取っていいかも
Floor 12
pass
pass
pass
ガーディアン相手に無駄なアタックを入れたくない
Floor 13
picked
pass
pass
これも悩んだ.スネッコの受けとして取ったが正直あまり好きではない
Floor 14
picked
pass
pass
あとはポンメルのコストを踏み倒すだけだぁ
Floor 15
防御不足解消のため.武装解除UGと悩んだ
Floor 16
picked
pass
pass
思ったよりダメージを食らわなかった.武装解除UGでなくてよかったかも.死神は回復レリックあるのでいらないと思ったのでバリケ.
Floor 17
picked
pass
pass
ドリッパーでもよかったと思う.この時点では手札が詰まりやすいのがわかっていたので不安.
Floor 18
picked
pass
pass
ねんがんの 火力を 手に入れたぞ!
Floor 19
removed
pass
日時計(泣)
Floor 20
picked
pass
pass
さすがに手札詰まり解消の方が優先
Floor 21
いらない
Floor 22
picked
pass
pass
強いブロック
Floor 23
pass
pass
pass
Floor 24
直前で複製ポーションももらえたので武装解除UGしなくても死相相手に戦えたかもしれないが,後半の強化済みエリートを踏むことを考えて今UG
Floor 25
picked
pass
pass
bottled
手札詰まり解消用の激昂 バリケを瓶に詰められたのはでかい
Floor 26
picked
pass
ここでppレリックを拾えたのでアタックが打ちづらくなる
Floor 27
/
pass
pass
pass
Floor 28
初動の安定化
Floor 29
picked
pass
pass
手札詰まり(以下略)
Floor 30
pass
pass
pass
アタックを取りたくないのでパス
Floor 31
pass
pass
pass
アタックを(略)
Floor 32
手札を減らしやすくなったのでドロー強化
Floor 33
picked
pass
pass
ダブタ神! 後は1コスブロックを挟めればダブタ,ドロキ,ブロック,ドロキで心臓相手も大丈夫だぁ
Floor 34
picked
pass
pass
2枚目はいらないんですが 激怒が入ったのでタイムイーター相手もブロック足りそう やせ我慢も悪くない ここでPPが増えなかったので孫子兵法に頼ることになることを考えると強いブロックはいくらあってもいい
Floor 35
picked
pass
pass
強めのブロックを増やしてアタックを打たなくても良くする
Floor 36
removed
pass
直後のショップ用に貯金
Floor 37
Floor 38
removed
pass
ドロップキック2枚目を買ったのは堕落を引いた時を考えてだったが,孫子のことを考えると取らない方がよかったと思う.剣の一閃も同じ理由でいらなさそう 手札を開ける札がセカンドウィンド2枚と鬼火しかない上に捕食を焼きたくない関係で鬼火が打ちづらいことを考えると霊魂を買ってもよかったか
Floor 39
pass
pass
pass
3枚はやる過ぎかと思ってセカンドウィンドを取らなかったが,かぶりを考えるととってもよかった気がする.霊魂を買ってた場合に取るかはわからない
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
picked
pass
pass
ここで塹壕が拾えてしまったのでループは死にます
Floor 42
picked
pass
pass
後はデッキの回転をあげれば塹壕GG田と思ったので焦熱
Floor 43
Floor 44
picked
pass
pass
ドロー
Floor 45
捕食を焼かれてむかついたので不屈UG 実は塹壕をUGすべきだった
Floor 46
picked
pass
pass
雑魚は2回捕食,ボスは2回供物と使い分けられるのは強い
Floor 47
Floor 48
pass
pass
pass
ココの霊魂は塹壕デッキになったことを考えるとアタックなのが逆に邪魔になりそうなのでスキップしてよかった
Floor 49
ドロー強化したが,塹壕が2コスのママなのが後で響いてくる
Floor 50
2回捕食
Floor 51
1回捕食
Floor 52
Floor 53
塹壕UGだったなぁ 手札が意外と詰まってたのでトランス3ドローで十分だった
Floor 54
removed
pass
ブロックを一気に稼ぐカードがセカンドウィンドしかなかったので無痛購入
Floor 55
pass
pass
pass
picked
pass
pass
ここで無痛を増やしたいという欲望にとらわれて二刀流をpick 絶対いらないので次からはやりません
Floor 56
二刀流で増やすことはかないませんでしたが,無痛のおかげでブロックが足りて勝ち
Floor 57
GG!
ショップ近いので250G