凡ミスの供養③
よそ見しながらプレイしたら死にました
tsuru_poデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (14%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (24%) | 3 | 1 | 1 | 3 (14%) |
残留 | 13 (62%) | 11 | 1 | 1 | 3 (14%) |
計 | 21 | 17 | 2 | 2 | 6 (29%) |
プレイ情報
runid: 1650728298.run
seed: 4PC52KQZK9L1B
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-04-24 00:38
mod: -
デッキ(21)
レリック(5)
侵攻記録
Floor 0
-
64 / 64 (+0)
99 (+99)
行動選択: THREE_RARE_CARDS/TEN_PERCENT_HP_LOSS
picked
pass
pass
Floor 1
3
64 / 64 (+0)
113 (+14)
picked
pass
pass
get
認知あるので冷静沈着、なかったらFTLかな
Floor 2
3
63 / 64 (-1)
124 (+11)
picked
pass
pass
get
Floor 3
1
63 / 64 (+0)
144 (+20)
pass
pass
pass
1ターン目で13ダメージ喰らう状態になる カード報酬次第でエリート2戦ルートも選べそうなので体力を温存するためにポーション使用 報酬はなし、右に行く
Floor 4
5
62 / 64 (-1)
155 (+11)
picked
pass
pass
get
ちょっと出てくるのが遅いね君
Floor 5
3
62 / 64 (+0)
170 (+15)
pass
pass
pass
Floor 6
7
62 / 64 (+0)
202 (+32)
picked
pass
pass
get
get
狂信者使用 報酬強いね
Floor 7
5
44 / 64 (-18)
214 (+12)
picked
pass
pass
Floor 8
-
44 / 64 (+0)
214 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
Floor 9
-
44 / 64 (+0)
214 (+0)
get
Floor 10
-
44 / 64 (+0)
214 (+0)
行動選択: Upgraded
⇒
ザップと迷ったけど検索の方が確実かな
Floor 11
6
39 / 64 (-5)
242 (+28)
picked
pass
pass
get
ボールライトニングと迷ったけどガーディアン戦では認知変更使い辛いからデフラグにする
Floor 12
3
39 / 64 (+0)
257 (+15)
picked
pass
pass
ここ自動防御盾の方が良かったかな、ボールライトニング1つあれば今は十分だったか
Floor 13
6
34 / 64 (-5)
284 (+27)
picked
pass
pass
get
強化、再生
Floor 14
4
34 / 64 (+0)
302 (+18)
picked
pass
pass
フロストありがたい
Floor 15
-
34 / 64 (+0)
302 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
Floor 16
10
0 / 64 (-34)
302 (+0)
2ターン目喰らってHP10ぐらいになったけどフロストで耐えられるので普通にやってれば余裕の相手だった 強いなあとか思いながら他の人のスレスパ配信見てたら画面が暗くなってました、うんち
1枚 哀歌 mhp-7/レアカード 強化は13F左 哀歌圏内には一体もいない 1枚選択よりはレアカードの方が強いのでレアカード 認知変更一択、コアサージもそこそこ強いと思う ルート選択、左側はけっこう厳しいけど右はリターンが少なすぎるので左スタート 敵?と敵敵のどちらかで迷う、敵2だと焚火2つの方に逃げる場合に敵5戦になるのが少しハード だけどルート分岐までに三戦出来ることを優先して敵敵からスタート