狂気AFOホロ加速ループ
狂気1枚でもなんとかなった、リシャッフルする前に倒せばいい
tsuru_poデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (6%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 11 (33%) | 7 | 2 | 2 | 6 (18%) |
残留 | 20 (61%) | 13 | 4 | 3 | 10 (30%) |
計 | 33 | 22 | 6 | 5 | 16 (48%) |
プレイ情報
runid: 1649319454.run
seed: 3WV482K3UU20J
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-04-07 17:17
mod: -
デッキ(33)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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14ダメージだった、こいつ相手に... ポーションは強め
Floor 2
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よし
Floor 3
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ビーム一層2枚目は要らなさそう、ストライク2枚変化なのでスチームバリアもスルー
Floor 4
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良い防御だし核分裂のドローにもなる ポーションも強い
Floor 5
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圧縮だけ アタックも悪くはなかった気がするけどポーションでどうにかなりそうなので買わず
Floor 6
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火炎ポーションを使用、醸造⇒スキル,回復のうちスキルポーションを使用 痛いなぁ、まあ死なないだけマシか UG候補が渋滞しつつあるけどアタックが欲しいので効率化をとる
Floor 7
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回復ポーション使用 切断を取る、もっと早く来てくれ
Floor 8
Floor 9
Floor 10
/
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氷河だけでは心許ないので跳躍をとる
Floor 11
ルート選択、エリートに挑むのはリスクが大きそうなので逃げる AOE強化、ボススライムにも効果的 最近はUG出来ないならビーム一層は取らないって感じになってる
Floor 12
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火力の嵩増し FTLのデメリットはスネッコで腐りがち、チョーカーでちょっと邪魔ってくらい
Floor 13
UGしないとお荷物なのでUG
Floor 14
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良いアタック これが1Fで出てれば全然違ってただろうな
Floor 15
UGすればまあまあ強い方だと思う
Floor 16
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認知偏向いいぞ
Floor 17
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1択
Floor 18
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ルート選択、とりあえずショップへ 強化エリートは右の一本道2体目 冷静沈着強いけどエナジーが欲しい
Floor 19
ショップが近いのでゴールド選んだけどピラミッドだから短剣の方が強いのかも
Floor 20
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変化、強い
Floor 21
ピラミッドなので非常に強い
Floor 22
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UG出来そうになくて邪魔なので削除 セールじゃないけど強そうなのでホログラム 回復手段が得られたのは嬉しい
Floor 23
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幻姿と切断ホログラムでいい感じだった ホログラムあるしピラミッドなのでAFOがあれば3層狂気イベントが勝ち筋になる AFOを取る 認知偏向が解消出来るならそっちの方が楽だと思う
Floor 24
Floor 25
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幻姿様々、ブロックポーション使ったけど コンデンサいいぞ
Floor 26
青鍵 レリックはダークストーンの護符 こいつは青鍵に変えることを躊躇わなくていいのが強い
Floor 27
Floor 28
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冷静沈着嬉しいけどエナジーがね...
Floor 29
Floor 30
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Floor 31
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確か防御3枚とかだったので削除を選択
Floor 32
猶予を伸ばす
Floor 33
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オーブ強化がコンデンサと認知偏向しかないのでキツかった ポーションも賭博と恐怖しかない、賭博を使った 認知偏向でダーク2つを育ててギリギリ倒せた 報酬は無難に検索、幻姿を引っ張れるのが良かった
Floor 34
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恒常エナジーが欲しかった...と思ったけどむしろ当たりの部類だったな
Floor 35
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ルート選択、強化エリートはリザルトの最後のエリートなのでショップが一つしか踏めない 勝ち筋は認知偏向を解消するか狂気AFOホログラムのどちらか、どちらにしてもセンサリーストーンが強いのでイベント多めのルートを選択、ショップが出る可能性もある 左からスタートで?2マスとエリート2体でも悪くはなさそうだけど、?4マスの方が良いと思う
Floor 36
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戦闘 お金持ち 全UG&回復不可 の三択 全UGに惹かれたけど1ターン目の事故で終了になるので流石に無理 お金持ちも凡庸が手札に残るので無理 無難な戦闘、ドローが増えたのは良いけどエナジー生成をください
Floor 37
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picked
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きたきたきた 狂気ヨシ! 直感も嬉しい 3つ目はメテオがあれば啓発が強かったけどないので要らん、ドロー事故でダメージが嵩むので包帯を取る 狂気2枚になった場合、AFOホログラムループに直感を組み込めば3枚10ダメージ11ブロックになって鼓動3×3点を上回れるのが良い 万能薬が得られなかったのは残念だけど狂気,直感は嬉しい
Floor 38
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再起動 認知偏向 AFO 再起動を捨てる、ちょっと辛い
Floor 39
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結果的には不要だったけど、このコンデンサはまだ取るべきだったかもしれない 集中ポーションいいね
Floor 40
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ミイラの手、とても良い
Floor 41
狂気AFOホロの準備
Floor 42
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ドローはいいけどエナジー生成をだな
Floor 43
うーん
Floor 44
/
1マスだけのルート分岐、敵or? 狂気イベントが欲しいので当然?へ 神のショップだった、回復と加速を購入 加速が得られたのでホログラム+を0コストにすれば AFOで加速とホログラム回収、加速とホログラムでAFO回収、...のループになる 1ループで虚無1枚が捨て札に溜まるけど
Floor 45
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強化エリート 再生 ダブルエナジー非常に良い これがないと手札を消化できない、狂気をホログラムに狙って当てられない
Floor 46
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丸薬欲しさにショップへ あとダブエナのUGもしておきたかった バックパックはいいね
Floor 47
Floor 48
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Floor 49
赤鍵
Floor 50
14ダメージ 12ターン 集中ポーション使った
Floor 51
1ダメージ 4ターン 狂気AFOホロ加速ループで勝ち
Floor 52
Floor 53
Floor 54
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手札を消費しきるためのエナジーポーション
Floor 55
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0ダメージ 3ターン ループで勝ち クナイやったぜ ホログラムAFO加速の3枚だけで鼓動に負けないブロックが積める 加速も嬉しい
Floor 56
40ダメージ 9ターン 狂気AFOホロ加速ループで勝ち 1ループで虚無1枚が混ざるから勝てないって思ってたけどデッキをリシャッフルさせなければいいだけだった デッキ1巡目を幻姿で耐えつつダブエナなどを利用して狂気をホログラムに当てる デッキ2巡目からループで200ダメージ与えるを繰り返して勝ち 何か勘違いして筋力と敏捷を無駄に稼いでたから捨て札が60枚になってた、ほとんど虚無
Floor 57
ピラミッドなら狂気1枚と加速でAFOホログラムが成立することが分かった ピラミッドなしだと狂気2枚でも均衡を使わない限りループパーツ流れてしまうし、やはりピラミッドは偉大
変化 ポーション 呪い/2枚変化 強化エリートは12F左 左の強化エリート含む3体を倒せればリターンが大きいけど厳しそう だけど変化2枚で上振れたらいける、呪いを受けるが一応ショップもある 他二つはポーションよりかは1枚変化という気がするけど大差ないか 上振れに期待して呪い/2枚変化を選択 ストライク2枚⇒核分裂・再起動 どちらも微妙だけどまあ使えるからマシかな