アイスピラミッドカリパスX
勝利が降ってきた
tsuru_poデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (15%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (12%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 24 (73%) | 23 | 0 | 1 | 2 (6%) |
計 | 33 | 32 | 0 | 1 | 2 (6%) |
プレイ情報
runid: 1649089251.run
seed: 2UDE831VE5ZRJ
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-04-05 01:20
mod: -
デッキ(33)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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Floor 2
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つよい
Floor 3
君さぁ
Floor 4
/
picked
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出たかぁ、まあ仕方ない アタックが欲しいけど切断があるので0コスト防御は嬉しい
Floor 5
ドーナツ
Floor 6
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恐怖ポーションと切断で勝ち 反響化もアイスも強い
Floor 7
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pass
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ホログラムも良さそうだけど0コスト防御を増やしておく
Floor 8
回復よりUGの方が良さそう
Floor 9
悪くはない
Floor 10
removed
とりあえず削除、セールじゃないけどボールライトニングを購入
Floor 11
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pass
pass
アイスなのでダブエナは強い
Floor 12
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ビーム一層も良さそうだけどライトニングの方が好き
Floor 13
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pass
pass
pass
いや死ぬが ホーンクリートはいいけどボスには無意味だ エリート2体目は諦めて10Fは焚火を選ぶ方が良かったか
Floor 14
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pass
1ターン目に殴られたら死んでた、30%で生きたらしい(ドローによっては18点も耐えられるからもう少し高い) エリートに拘りすぎてんなぁ
Floor 15
回復しても2ターン目までに反響化を引けないとどうせ死ぬかなと思ってUG、少し投げやりな気持ちもある 一応集中ポーションはあるけど...
Floor 16
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0ダメージ 5ターン 反響化は3ターン目だったけどボールライトニングと切断で十分削れた、分裂後は行動させずに勝ち 報酬、反響化でも強い気がするけどAOEをとっておく
Floor 17
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強いレリックきたなぁ
Floor 18
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ルート選択、右側が酷いので左からショップに 目潰しいいねぇ
Floor 19
購入しかできないのは渋いけど標本はいいね
Floor 20
小鬼が85ゴールドくれって言う奴
Floor 21
picked
pass
pass
切断と電気力学で楽 強化ボディいいね、エナジー全消費はちょっと辛いけど確実に防げる act4焚火でUGしたけどもっと早めにUGすべきだった気がする
Floor 22
picked
pass
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加速と迷った、加速の方がいい気がする。エナレリなしでダブルエナジーだけだとあまりエナジーが溜まらなかった 強化ボディ使用したらカツカツだったし
Floor 23
picked
pass
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マルチキャストと迷うけど自己修復の方が良さそう
Floor 24
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目潰し2枚あっても良さそうなので取る 拡張ポーションもいいね、ボス対策になる
Floor 25
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強化エリート 体力、標本で相殺 データディスクいいね、集中1だけでもかなり楽になる 最近act2強化エリートに返り討ちにされがちだったけど今回は勝てた AFOは取った方が良かったかもしれない、集中ないし
Floor 26
青鍵、ブルーキャンドル
Floor 27
UGしたいものがなかった
Floor 28
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pass
pass
デフラグいいぞ
Floor 29
Floor 30
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フロスト生成が足りないので寒波 冷静沈着か氷河が欲しい...
Floor 31
picked
pass
pass
ホワイトノイズ信仰 後で反響化が拾えたけど、反響3だとホワイトノイズで2枚生成⇒2枚とも反響、が出来るのが強かった
Floor 32
UGしたいものが無かったので赤鍵 一応ホワイトノイズやデュアルキャストのコスト減とかも出来る、Xコスト使用後も動けるのが強いけどまあいいか
Floor 33
picked
pass
pass
確か拡張ポーション使ったけどホワイトノイズからAIが出たので余裕だった マルチキャストいいねぇ
Floor 34
picked
pass
pass
スターター7枚?残ってたので変化もさせたいけど流石にエナレリの方が強い 自己修復あるのでドリッパー
Floor 35
picked
pass
pass
pass
ルート選択、ショップ行ってエリートと戦って何とかなってくれって気持ち カリパスがあれば最高、メテオとかリサイクルとかでも強いかな AFOを取っていた方が勝ち筋は多かったと思う
Floor 36
picked
pass
pass
pass
ショベル、今回は使えるかもしれないけど他のレアレリックの方がいいよなぁ
Floor 37
removed
圧縮ループの可能性を作っておくけどドローがないから厳しいよなって思ってた 丸薬はとてもありがたい、認知偏向が拾えたら即戦力になる
Floor 38
ここも狂気貰う方が良さそうなんだけどデッキが膨らむのを嫌った あとドローがなさ過ぎるので上手くいかない気がしたけどよく分からない AFOを取っておけば後はホログラムで勝てるんだけどな
Floor 39
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pass
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フロスト生成を増やす
Floor 40
Floor 41
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pass
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反響化2枚目いいねえ
Floor 42
picked
pass
pass
pass
Floor 43
やる気の無いお守りだな
Floor 44
picked
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次ターン持ち越しは偉い
Floor 45
picked
pass
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Floor 46
Floor 47
picked
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Floor 48
picked
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カリパスきたので勝ち カリパスが出なかったらこのAIでどうにかするしかなかった
Floor 49
ここ強化ボディUGの方が良さそう
Floor 50
カリパス
Floor 51
カリパス
Floor 52
Floor 53
カリパスのために
Floor 54
removed
Floor 55
picked
pass
pass
カリパスのために加速
Floor 56
45ダメージ 14ターン 反響化使ってダブルエナジー使って強化ボディする、後は適当に殴って勝ち スピードポーションを残していて丸薬もあるので楽だったけど、それでもまあまあ喰らってるなぁ
Floor 57
最後のカリパスでゲーム終了だったけど、勝ち筋を増やすためにも25FのAFOは拾うべきだったと思う
哀歌 mhp+7 強化エリートの場所は覚えてない 直前に一層で攻めて死んだので2択 マップがちょっと厳しい、?3マスだと50%で敵とぶつかるので哀歌は難しい とはいえ通過できた時が大きいので哀歌にする、敵3マス確定なら多分mhp+7