枝AI
データディスクと枝とAIで何とかなった
tsuru_poデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (11%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (22%) | 4 | 2 | 2 | 7 (19%) |
残留 | 25 (68%) | 19 | 2 | 4 | 11 (30%) |
計 | 37 | 27 | 4 | 6 | 18 (49%) |
プレイ情報
runid: 1648717197.run
seed: 2928NCQKM0N30
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-03-31 17:59
mod: -
デッキ(37)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
とりあえずアタック確保
Floor 2
picked
pass
pass
つよつよAOE
Floor 3
Floor 4
picked
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pass
溶解炉と電気力学とアタックポーションあって最低限のアタックはあるのでUGするつもりで目潰し
Floor 5
寒波がセールだった、防御が低いので均衡 あとエリート連戦になるので対策のポーション
Floor 6
Floor 7
pass
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pass
強化 HP アタック足りないので効率化は欲しいんだけどUG出来ないと弱そう 溶解炉のUGもしたいので取らず 骨付き肉は強くていいね
Floor 8
骨付き肉で回復の必要がなくなった
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
ビームセル微妙だけど取っておく
Floor 11
ポーション2つ見る、加速と脱力 加速を選ぶ
Floor 12
pass
pass
pass
効率化取るか迷った、今のままだとヘクサゴーストがキッツい あと二戦あるのでそのまま
Floor 13
picked
pass
pass
取らないとずっとでてきそう(そんな仕様はない)なので効率化を取る
Floor 14
picked
pass
pass
ビームセルや目潰しを引くためにオーバークロック 枝とてもいいね
Floor 15
UG
Floor 16
picked
pass
pass
ポーションが空になったが何とか勝てた 3択全てで迷ったけどまあ検索が無難でしょう
Floor 17
picked
pass
pass
呪いの鍵はいいね
Floor 18
picked
pass
pass
店行くために左端スタート 強い防御が取れた、エナレリがあるので2コスが多いデッキでも動きやすいね
Floor 19
removed
削除と強化、データディスクとてもいいね
Floor 20
picked
pass
pass
ドローを増やすぞ
Floor 21
お荷物7枚が強化されるのいいねぇ
Floor 22
肉だけでも十分な気がするけど交換以外はキツいし
Floor 23
pass
pass
pass
鍵があるのでお守りありがたい
Floor 24
Floor 25
picked
pass
pass
金メッキいいね
Floor 26
ノーマル宝箱だったけどお守りあるので開く、パズルとてもいいね
Floor 27
Floor 28
picked
pass
pass
勝ち筋が拾えた、2ボスには勝てる 質問カードいいね
Floor 29
picked
pass
pass
pass
ヌンチャクあるのでFTLいいね
Floor 30
picked
pass
pass
pass
Floor 31
picked
pass
pass
pass
Floor 32
使う必要があるのでUG
Floor 33
picked
pass
pass
pass
スケーリングがAIと枝頼みなので時間がかかる 反響化いいねぇ
Floor 34
picked
pass
pass
枝とAIあるのでピラミッドは厳しい エナジーを稼いでおく
Floor 35
picked
pass
pass
pass
ルート選択 質問カードと歌うボウルがあるので戦闘価値が高い、何よりカード増やさないとダブルボスにも勝てない 戦闘がそこそこあって店も踏めるルートを選ぶ 要らない気もするけどアタックを増やす
Floor 36
picked
pass
pass
pass
コンデンサやったぜ
Floor 37
ドローを増やす、廃棄も良い
Floor 38
removed
防御+ 反響化 効率化+ の三択 まあ防御かな
Floor 39
picked
pass
pass
pass
ドローを増やすぞ増やすぞ
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
pass
pass
テンペストが廃棄だしまとまった打点になるけど、別に良いか
Floor 42
picked
pass
pass
pass
コアサージいいねぇ
Floor 43
青鍵
Floor 44
Floor 45
picked
pass
pass
pass
そこそこの打点になるので取っておく、目覚めしもの相手で特に役に立った
Floor 46
picked
pass
pass
pass
Floor 47
picked
pass
pass
pass
廃棄いいね
Floor 48
picked
pass
pass
pass
廃棄いいね
Floor 49
赤鍵
Floor 50
なんかスケールが早かった
Floor 51
第一段階では反響化とコンデンサのみ使用、防御が足りんと思ったけど目潰しで何とかなってたし、 主に集中砲火のおかげで楽に第1段階を削りきることが出来た。
Floor 52
Floor 53
唯一のエナジー生成 ホログラムで使い回すのでUG
Floor 54
removed
圧縮と防御の強化
Floor 55
picked
pass
pass
pass
百年パズルで2ターン目も解決 目潰しと検索で迷うがUG済み検索を拾えるし検索の方がいいか ビームセルもあるのでアーティファクトは何とか剥がせそう
Floor 56
3ターン目強打を妖精ポーションで耐えて勝ち AIで勝てた!…と言いたいけどパワーポーションからでた認知偏向とコアサージを合わせられた まあそれ以上のスケールがないのでAIも必要だった
Floor 57
AIは遅いのであまり頼りたくないけど、それでも全てのパワーの代わりになるのは強いねぇ パワーに頼ってる時は目覚めしものが鬼門だけど今回は目潰しと集中砲火がとても頼りになった、データディスクがあるのも強かったね
レアカード ポーション 18ダメージ/250G 強化エリートは7F ランダムレアカードはほとんど選ばない ポーションよりかはゴールド貰ってショップ行く方が良さそう