ブリザード
集中あるならダークやライトニングで攻撃すればいいじゃんと思ってた、わりとブリザード強いね
tsuru_poデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 8 (24%) | 8 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (18%) | 5 | 0 | 1 | 3 (9%) |
残留 | 20 (59%) | 15 | 0 | 5 | 10 (29%) |
計 | 34 | 28 | 0 | 6 | 13 (38%) |
プレイ情報
runid: 1647009681.run
seed: R1R3DFCF70ZD
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-03-11 23:41
mod: -
デッキ(34)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
ブルズアイでも悪くないけどデフラグあるならフロストが強い
Floor 2
picked
pass
pass
暗黒の方がいいかも、自己修復大好きなので自己修復を選ぶ
Floor 3
picked
pass
pass
Floor 4
pass
pass
pass
寒波3枚目あってもいいけどこのあと自暴自棄、ボールライトニング、切断などでても取りたいのでその場合アタックに偏る フロスト強いし防御みたいなものなので取ってもよさそう
Floor 5
picked
pass
pass
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
コアサージいいね
Floor 8
picked
pass
pass
一応ちゃんとした防御をとる
Floor 9
青鍵、ドリームキャッチャー
Floor 10
picked
pass
pass
アタックが足りないので
Floor 11
pass
pass
pass
Floor 12
/
Floor 13
picked
pass
pass
Floor 14
picked
pass
pass
ブリザード自分からとることは滅多にないけど今は強そう
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
コアサージあるので認知
Floor 17
picked
pass
pass
お守りがあるけど自己修復もあるのでドリッパーの方が強そう
Floor 18
picked
pass
pass
フロストが防御だし攻撃のスケールにもなってる、面白い
Floor 19
pass
pass
pass
Floor 20
removed
Floor 21
/
picked
pass
pass
Floor 22
/
picked
pass
pass
Floor 23
picked
pass
pass
Floor 24
Floor 25
picked
pass
pass
Floor 26
Floor 27
Floor 28
picked
pass
pass
Floor 29
pass
pass
pass
未UGだけど再帰とってもよかったかもなぁ 今回はあるけど集中ないときのダーク再帰は2層ボスの勝ち筋になる気がする
Floor 30
picked
pass
pass
Floor 31
picked
pass
pass
フロストは足りてる気がする、スロットがないのでループの方が強いはず
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
Floor 34
picked
pass
pass
コンデンサが欲しい、他二つが微妙 FTL 再帰 リサイクル 冷静沈着が多いのでリサイクルはいい感じ、再帰もいい
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
お守り消費
Floor 37
removed
ドローの強化とコンデンサが拾えなかった時の保険の拡張ポーション 心臓まで残して勝ちに貢献した
Floor 38
pass
pass
pass
Floor 39
pass
pass
pass
呪われたけど打ち消し、お守り使い切った
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
Floor 42
picked
pass
pass
Floor 43
Floor 44
コアサージ認知をキメるためにドローを先に強化する
Floor 45
picked
pass
pass
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
認知偏向のUGが後になるの珍しいな
Floor 48
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
ループは作れないと思うけどフロスト生成をスムーズにするために色々備える コンデンサとかでたらいいなと思って発見
Floor 55
picked
pass
pass
リサイクルの周りをよくするためにAFOとったけど逆にリサイクルの肥やしになった
Floor 56
拡張ポーションと発見から出たスキムでいい感じだった 捻れたトングでスキムがUGされてリサイクルが回りやすかった
Floor 57
コンデンサが出ないランが多くてなかなかシンドい けど勝てたときは嬉しいね
ストライク2枚(のはず)→デフラグ、ヒートシンク デフラグ強い、ヒートシンクも1コストで実質廃棄なのでヨシ