デフラグ×4 凍った目
心臓戦で40分かかったけど雑プレイでも勝ててそう
tsuru_poデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (19%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (25%) | 5 | 1 | 2 | 5 (16%) |
残留 | 18 (56%) | 13 | 4 | 1 | 7 (22%) |
計 | 32 | 24 | 5 | 3 | 12 (38%) |
プレイ情報
runid: 1646655948.run
seed: 3E75KCI2TBDR4
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-03-07 21:25
mod: -
デッキ(32)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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アタックではないけどエリートまであと4戦あるので冷静沈着をとった
Floor 2
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ボールライトニングいいね
Floor 3
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2枚目はどうなのと思ったけどエナジーポーションあるしなんとかなるかなと思った
Floor 4
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デフラグとてもいい
Floor 5
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しばらくUGできない目潰しは弱いと思うけど今はドロー多めなので0コストの価値がすこし高いのと筋力ポーションが貰えたのでとった
Floor 6
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デフラグ二枚目、攻撃がボールライトニングだけだけどまあいいでしょう
Floor 7
Floor 8
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防御ばかり強くなるな
Floor 9
Floor 10
ライトニング生成の価値が高いのでUG
Floor 11
このあと敵2エリート1だけど碇を貰えたし何とかなるでしょと思った
Floor 12
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寒気と迷ったけど流石に攻撃を伸ばす
Floor 13
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ドロー多めなのでエナジー、加速の方がいいけど このときは意識してなかったけど反響化が拾えたら反響ダブルエナジー⇒テンペストはとても強い動きなので、ピックしやすい状況だった
Floor 14
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加速あるけど流石にAoEが欲しい、デフラグあるからダークも十分強い
Floor 15
HP少ないけど集中+4のフロストを信用する あとヘクサゴーストは回復メタなので act1ボスなのに休憩を咎めてくるの容赦ないな
Floor 16
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メテオしてダブルエナジーして~みたいな動きもあるけどデフラグがあるので単純にダークとライトニングを浮かべるだけで十分強い 核分裂は立ち上がり早まって良い感じ
Floor 17
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オーブ増加がないのでフローズンコアは微妙 デフラグ2枚がUG済みなので融合ハンマーも悪くはないかなと思ったけど核分裂や冷静沈着がUGできないのは後々響く 回復手段がないけどドリッパーの方が強いと思う
Floor 18
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アルゴリズムは今からでも育つけど今はリスクの方が大きい
Floor 19
ネクロノミコンでも自暴自棄がある、他二つはもちろん強い だけどそもそも今のデッキが十分強いしリスクの方が大きいと思って無視
Floor 20
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Floor 21
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圧縮、エリート対策のポーション、戦闘をやりやすくするために凍った目、凍った目とのシナジーを期待してオーバークロック あと凍った目と相性良さそうなので孫子兵法 凍った目と孫子兵法のシナジーはとても強かった 次ターンドローを見てアタックを使うべきか否かの判断を適切に下せるのが強い
Floor 22
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Floor 23
Floor 24
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加速ポーション使って勝ち AIは今のデッキが十分強いので要らないと思った 瓶詰めはオーバークロック
Floor 25
Floor 26
青鍵 レリックは王者の枕
Floor 27
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Floor 28
回復とかなり迷ったけど図書館から自己修復を拾えた方が後々強そうと思った あとデッキが強くてこのままact2はクリア出来そうだったのもある 自己修復はなし、オーバークロックを確実に拾えるAFOをとった 他にあまり良さそうなものがなかった
Floor 29
picked
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UG済みなので スロット増加がないままだと数値の高い防御にも頼らないと安定しないと思う 回復がないので妖精は助かる、最後まで残ったままだったけど
Floor 30
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反響化とてもいい
Floor 31
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Floor 32
Floor 33
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いいかんじにスケールしてノーダメージ 検索とてもいい
Floor 34
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ししおどしで少し迷ったけどドリッパーあるし流石にパンドラ ストライク2防御4⇒ サンダーストライク、ホワイトノイズ、リバウンド、ループ、寒気、メテオストライク リバウンドとメテオ、サンダーストライクは要らないかなと思ってた、実際は目覚め者戦でサンダーストライクに助けられた
Floor 35
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Floor 36
戦略家とかのドローは欲しいけどダメージのリスクが大きすぎるので1つ見て終わり
Floor 37
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Floor 38
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Floor 39
データディスクよし 圧縮は今しなくても良さそう
Floor 40
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Floor 41
Floor 42
picked
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強い回復手段がふってきた、ありがたい
Floor 43
迷ったけどAFOを瓶詰め 瓶詰めオーバークロックと合わせて初ターンに9枚見られるようになった
Floor 44
Floor 45
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加速、メテオストライク、デフラグの三択 使い勝手が悪いのでメテオを捨てる
Floor 46
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Floor 47
/
デフラグは何枚あってもいいけどコンデンサが欲しかったな
Floor 48
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Floor 49
Floor 50
Floor 51
来ないでくれと願ってたら来た、デフラグだけのスケールでスロット3つは厳しい 凍った目で山札と睨めっこしてたらダブルエナジー,テンペスト,サンダーストライクが底の方にあったので調整して使って倒せた 検索で邪魔なカードを間引いて同時に引けるようにする動きができるの面白いね 第二形態はデフラグが使えるので問題なし
Floor 52
Floor 53
スロット3でもどうにかなるようにUG まあループはスロットがいくつでもUGした方がいいと思うけど
Floor 54
removed
弱体を防ぐために時計仕掛け あと圧縮
Floor 55
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0ダメージ 7ターン 2ターン目は氷河が引けるように調整して問題なし
Floor 56
ダブエナテンペスト⇒サンダーストライクの使い回しを考えていたけど厳しそうだったのでダークメインで倒す方針になった 44ダメージ 10ターンで勝ち、妖精ポーションを使わずに勝てて嬉しかった 40分かかったけどわりと雑プレイでも勝てたのかも あとめちゃくちゃ考えてプレイしたわりに状態異常混ぜを考慮してなかったのがお粗末、次に凍った目持ちで戦うときは覚えておきたい
Floor 57
ドローがそこそこあるときの凍った目はとても強い けどやろうと思えば1ターン目で3,4ターン目まで考えられるから時間かかる、心臓や目覚めし者以外では流石にそこまでやらなかった
1枚変化 哀歌 18ダメージ/レアカード選択 3戦圏内にエリートはいるけど?4マスあるので確率がとても低いし成功してもカード獲得が少なすぎて弱そう レアカード選択は良いリターンだと思うけど18ダメージをケアできるルートが欲しい、今回は微妙そう 変化を選択 ストライク⇒スチームバリア まあ普通