メテオ強化ボディカリパス
集中つかわないやつ
tsuru_poデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (15%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (21%) | 3 | 2 | 2 | 6 (18%) |
残留 | 22 (65%) | 18 | 3 | 1 | 5 (15%) |
計 | 34 | 26 | 5 | 3 | 11 (32%) |
プレイ情報
runid: 1646548062.run
seed: 3NLGZEX9EZQ1C
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-03-06 15:27
mod: -
デッキ(34)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
とりあえずアタック
Floor 2
picked
pass
pass
効率化二枚目は微妙な気がするのと跳躍はそこそこの防御なので跳躍
Floor 3
picked
pass
pass
寒気やコンパイルも悪くないけどザップがUG済みだし効率化も一応あるのでAFO
Floor 4
セールだったホログラム、効率化と相性いい エリート対策のパワーポーション
Floor 5
picked
pass
pass
Floor 6
picked
pass
pass
AFOがないならリバウンドにしそう
Floor 7
Floor 8
picked
pass
pass
目潰しやスチームバリアはAFOやホログラムと良い感じだけどまあアルゴリズムの方が後々よさそう
Floor 9
いいね、今はパワーないけど
Floor 10
picked
pass
pass
Floor 11
picked
pass
pass
Floor 12
Floor 13
pass
pass
pass
ビームセル二枚目はいらないかな
Floor 14
picked
pass
pass
効率化二枚目だけど、ないとact2で打点が足りなさそう
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
オーブ生成少ないけどエナジーになるし
Floor 17
picked
pass
pass
ピラミッドはとてもいい
Floor 18
picked
pass
pass
かなり迷ったけど防御をフロストに任せることになる可能性もあるので寒波をとった
Floor 19
picked
pass
pass
UG済みいいね
Floor 20
removed
電気力学はセールだった、AOEいいね メテオストライクもも核分裂を使えば使える、集中が足りないデッキなのでメテオでどうにかしていきたい リサイクルや再構成が欲しい
Floor 21
picked
pass
pass
同時にでないで ボス戦は再構成のスケールが必要になりそうだけど雑魚とエリートはリサイクルの方がよさそう
Floor 22
removed
Floor 23
Floor 24
pass
pass
pass
AoEは電気力学がある、ライトニングとダークはあまりいらなさそう
Floor 25
picked
pass
pass
ミイラの手があるのでループ
Floor 26
青鍵、レリックは忘れた...
Floor 27
Floor 28
反響化いいね ここエリート戦でレアカードがでなかった後の図書館だったからタイミング良いな
Floor 29
removed
removed
いいかんじ
Floor 30
pass
pass
pass
Floor 31
picked
pass
pass
検索いいね 図書館はレアカードドロップ率のリセットはされないのかな
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
AFOと認知偏向で迷ったけどまだフロストを使う可能性がなくはないので認知偏向をとった 結果的にはいらなかったけど
Floor 34
picked
pass
pass
スターターの残りは防御4枚だしエナジー増加の方が強そう 雑魚戦はどうにかなると思ったので首輪
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
Floor 37
/
Floor 38
/
pass
pass
pass
ホログラムはUG済み2枚、素が1枚あるのでこれで十分かと思った
Floor 39
picked
pass
pass
ドローとして
Floor 40
picked
pass
pass
ドローいいね カリパスとてもいい、メテオ⇒反響化強化ボディでかなりのブロックになる
Floor 41
Floor 42
Floor 43
勝ち筋 ピラミッドがあるけどメテオを使うとエナジーがあまりがちなのでプレイ枚数増えてよき
Floor 44
picked
pass
pass
Floor 45
Floor 46
pass
pass
pass
強化エリート、筋力 枝のおかげで生き残れた
Floor 47
狂気を受ける体力がなかった、あったら貰う方が良さそう 結果的にはカリパスと枝のお陰で勝ててるけど狂気イベントを狙うのが一番順当な勝ち筋だったのにあまり意識してなかったのは良くない このままだと厳しいとは思ってたが再構成きてくれ〜くらいしか考えてなかった
Floor 48
removed
事故防止のポーションと防御の嵩増し
Floor 49
Floor 50
カリパスでいいかんじ
Floor 51
カリパスでいいかんじ
Floor 52
Floor 53
Floor 54
Floor 55
picked
pass
pass
0ダメージ 6ターン
Floor 56
30ダメージ 11ターン
Floor 57
act1で2枚目の効率化をとったのとact2でメテオを買ったのがよかった
UG ポーション 18ダメージ/mhp+14 エリート3体と戦いたい、最初のエリートまでに敵4体と戦えるので今ポーションを貰っても捨てることになりそう ザップをUG