アイクラ敗退.run
tsukimikaze774
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 1 (4%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (22%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 17 (74%) | 16 | 1 | 0 | 1 (4%) |
計 | 23 | 22 | 1 | 0 | 1 (4%) |
プレイ情報
runid: 1635914926.run
seed: 1BXNR4XK28M87
AscensionLevel: 13
localtime: 2021-11-03 13:48
mod: -
デッキ(23)
レリック(9)
侵攻記録
Floor 0
-
78 / 80 (+0)
99 (+99)
行動選択: THREE_RARE_CARDS/NO_GOLD
picked
pass
pass
Floor 1
2
78 / 80 (+0)
11 (-88)
pass
pass
pass
get
Floor 2
-
78 / 80 (+0)
11 (+0)
行動選択: Change
get
removed
炎の吐息!勝てる!
Floor 3
-
62 / 80 (-16)
11 (+0)
行動選択: Entered Light
⇒
⇒
Floor 4
-
51 / 80 (-11)
86 (+75)
行動選択: Gather Gold
Floor 5
-
51 / 80 (+0)
11 (-75)
removed
Floor 6
-
51 / 80 (+0)
11 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
安定の焼身UG
Floor 7
4
25 / 80 (-26)
46 (+35)
picked
pass
pass
get
Floor 8
-
49 / 80 (+24)
46 (+0)
行動選択: REST
Floor 9
-
49 / 80 (+0)
46 (+0)
get
Floor 10
-
49 / 80 (+0)
46 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
Floor 11
3
53 / 80 (+4)
58 (+12)
pass
pass
pass
get
Floor 12
5
37 / 80 (-16)
85 (+27)
picked
pass
pass
get
衝撃波すき
Floor 13
/
-
37 / 80 (+0)
157 (+72)
get
今これ出ても炎の吐息しかないんだよな
Floor 14
-
63 / 80 (+26)
157 (+0)
行動選択: Banana
Floor 15
-
63 / 80 (+0)
157 (+0)
行動選択: RECALL
get
Floor 16
9
47 / 80 (-16)
230 (+73)
picked
pass
pass
筋力あっても微妙なので捕食にした 残虐はちょっと怖くてあんまり取らないけど多分強いはず。このシードだと残虐破裂ができてすごそう
Floor 17
-
72 / 80 (+25)
230 (+0)
picked
pass
pass
結果的に捕食正解っぽい
Floor 18
5
73 / 83 (+1)
243 (+13)
picked
pass
pass
picked
pass
pass
ピラで不屈の闘志はすき
Floor 19
5
70 / 86 (-3)
261 (+18)
picked
pass
pass
pass
pass
pass
ドロップキック!もう一枚ドロップキックか二刀流があれば無限ループを狙える
Floor 20
7
38 / 86 (-32)
275 (+14)
picked
pass
pass
picked
pass
pass
get
ピラ持ってるときの瀉血は最高
Floor 21
-
38 / 86 (+0)
275 (+0)
行動選択: Ignored
Floor 22
-
38 / 86 (+0)
128 (-147)
get
removed
たしか丸薬とか手裏剣とか売ってたけれどこのデッキだとあまり嬉しくない
Floor 23
-
63 / 86 (+25)
128 (+0)
行動選択: REST
Floor 24
6
47 / 89 (-16)
161 (+33)
picked
pass
pass
get
Floor 25
-
73 / 89 (+26)
161 (+0)
行動選択: REST
Floor 26
-
73 / 89 (+0)
161 (+0)
get
Floor 27
5
41 / 92 (-32)
188 (+27)
行動選択: Fought Bandits
picked
pass
pass
get
get
Floor 28
7
36 / 98 (-5)
205 (+17)
picked
pass
pass
picked
pass
pass
get
二刀流!これで無限ループができる!と喜んでいたけれどデッキが厚くて狙おうとすると立ち上がりが遅い
Floor 29
3
0 / 98 (-36)
205 (+0)
スレイバーはクソ ピラがあることに甘えてドローを全く取っていないのが良くなかったかもしれない? セカンドウィンド来るやろ精神でストライクばかり削除していたのが良くなかったかもしれない? うまい人からのコメント追加機能が待たれる
初手焼身!勝てる!