ケンシロウウォッチャー
tsukimikaze774
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (15%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 3 (11%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 20 (74%) | 19 | 1 | 0 | 1 (4%) |
計 | 27 | 26 | 1 | 0 | 1 (4%) |
プレイ情報
runid: 1635658198.run
seed: 3P7GRMPYTBCFH
AscensionLevel: 12
localtime: 2021-10-31 14:29
mod: -
デッキ(27)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
picked
pass
pass
Floor 1
picked
pass
pass
序盤は2コスガードは重い感じするけれど投資と思って取った 普通はボウリングバッシュのほうが良いかも?
Floor 2
picked
pass
pass
経絡秘孔2枚目
Floor 3
しばらくショップがないので少し怖かったが投資投資
Floor 4
picked
pass
pass
3枚目
Floor 5
picked
pass
pass
4枚目 ここまでたくさん出るシードは初めて見た
Floor 6
pass
pass
pass
終わったかと思ったが4枚もあると速攻で片付けることができた
Floor 7
/
pass
pass
pass
Floor 8
Floor 9
今プレイでは全く役に立たなかったクナイ もう経絡秘孔で攻めると決めているのだからここで鍵を取るべきだった気がする
Floor 10
picked
pass
pass
ボスグレムリンよりセントリーの方が時間がかかってダメージがかさんでいる アーティファクト1が地味にうっとうしい
Floor 11
Floor 12
pass
pass
pass
あたたたたたたたー
Floor 13
picked
pass
pass
Floor 14
removed
やっと痛みを捨てることができた。ついでにワッフルおいしい
Floor 15
占術すき
Floor 16
picked
pass
pass
取らなくてもいいかなと思いながら取ったけれど後々無の型心がたくさん出たので結果的に正解だった
Floor 17
picked
pass
pass
スキルだらけなので孫子兵法はおいしい とはいえ神人化があるし聖水が良かった気がする
Floor 18
picked
pass
pass
ボスグレムリンに並んでやばそうな奴が出てきたけれど速攻すればなんてことはなく勝利 揺れ動く手があるとアーティファクトをすぐ剥がせて便利、これがないと多分デカドヌあたりで死んでた
Floor 19
picked
pass
pass
占術すき 無の型心でもよかった
Floor 20
removed
ストライク削除し始める(遅い) ドローが足りないので増やしていく
Floor 21
Floor 22
pass
pass
pass
この戦闘は手札事故気味だったけれどプレイも雑だった気がする まあ死ななければ安い
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
Floor 25
removed
removed
迫真の噴火削除
Floor 26
鐘とアセンダーで呪いはあるので取ったけれど貝の化石のバッファーがもったいなくてほぼ使えなかった 鍵取るべきポイントその2
Floor 27
picked
pass
pass
クソ本の連続攻撃回数が増えるより速く北斗神拳して勝利
Floor 28
何UGすべきか迷った 神人化引くまでのマナが微妙に足りないのでデウスエクスマキナが良かったかも
Floor 29
removed
ストライク削除!
Floor 30
removed
ストライク削除!!
Floor 31
/
やっと鍵を取ったっぽい レリックはイチゴだった気がする
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
あたたたたたたたー 発狂すらさせずに勝利 護身や待避があるので制定を取る
Floor 34
picked
pass
pass
無難な奴を取っていく
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
ドロードロー
Floor 37
removed
さらば教訓 2,3度はUGの役に立ってくれた気がする
Floor 38
秘孔ポイントをためていくデッキで速攻できないのでダブルオーブウォーカーはスルー
Floor 39
pass
pass
pass
手札事故で自爆を1発もろに食らった記憶
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
回復〜
Floor 42
鍵ゲットだぜ
Floor 43
Floor 44
picked
pass
pass
制定あるので嬉しい
Floor 45
/
pass
pass
pass
第三の目取っても良かった気がする
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
pass
pass
pass
スーパーエリート頭は相性がよく危なげなく勝利 レプトマンサーが出たら死んでたかも
Floor 48
picked
pass
pass
占術すき
Floor 49
Floor 50
もうちょっと丁寧に経絡秘孔打ち込む先を考えてやったら一発くらいは被弾減った気がする
Floor 51
Floor 52
Floor 53
鳥居!鳥居! 払い清めで防御とか鐘とか削除できるといいよね 断食はよろしくない気がする、神人化と合わさると強いといえば強いけどこのデッキでそこまで手札回ったらどっちにしろ勝てるし
Floor 54
手札が事故って3ターン目あたりで死亡、次のウォッチャーはうまくやってくれるでしょう ケンシロウデッキをやってみた総評としては、スケールは素晴らしいのだけどやはり立ち上がりが遅いのと一部の敵に弱すぎるのがつらい感じがした。A18以降のセントリーとかとても厳しそう。 だれか同じシードで追走してみてほしい
普段あまり使わないけれど他2つが微妙だったので取ってみた