有限ループ連打
圧縮しそうで圧縮しない少し圧縮するウォッチャー。 3つのスタンスをフル活用できて楽しかった。
sv_general_catデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (12%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (15%) | 3 | 1 | 0 | 1 (4%) |
残留 | 19 (73%) | 18 | 0 | 1 | 3 (12%) |
計 | 26 | 24 | 1 | 1 | 4 (15%) |
プレイ情報
runid: 1706572339.run
seed: 1SDH3XJN4B487
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-01-30 08:52
mod: Relic Stats
デッキ(26)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
イイね
Floor 2
picked
pass
pass
スタンスくるくる出来るようになるまでの繋ぎブロック
Floor 3
/
Floor 4
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
removed
太陽系儀の中身強すぎ。結果的にネオーボーナスが有能レア2枚+有能コモン1枚+1枚削除という形に。超お得。
Floor 5
picked
pass
pass
走り書きも飛び越えもあるし、割と早期にスタンスくるくるできそう。
Floor 6
pass
pass
pass
Floor 7
お食事券あるし行けるっしょ、とか言ってリスクとったけど、絶対その先のエリート踏むために温存した方がよかった。
Floor 8
早めにループパーツ揃いそうだったので。 結果的には邪魔だったけど。。
Floor 9
Floor 10
removed
ウォッチャーのカード変化はハズレも多いんだけど、だいぶ当たり。
Floor 11
pass
pass
pass
何かくるくるしてたらノーダメだった。
Floor 12
Floor 13
removed
Floor 14
pass
pass
pass
Floor 15
picked
pass
pass
ドリームキャッチャーで猪突探しに行ったけど見つからず。心も悪くはないけど。。
Floor 16
picked
pass
pass
1-2ターン目が全く噛み合わず、一発目のフィアースマッシュをモロに食らうことに。回復しておいてよかった。。 そして報酬のカード提示が強い。
Floor 17
picked
pass
pass
ある程度削除は進んでたんだけど、スタンスくるくるするなら別にエナレリ要らないのでパンドラで。 中身はかんしゃく以外微妙。でもせっかく崇拝来たなら使ってやるか、という思い。
Floor 18
picked
pass
pass
何か早速来た
Floor 19
/
お金ない時に来ないでください
Floor 20
Floor 21
picked
pass
pass
無限ループを諦めるなら、瞑想は超有能カード。
Floor 22
picked
pass
pass
一応、デッキ一周で神聖になれるように。神聖で打ちたい打点カード全然ないけど。
Floor 23
Floor 24
欲しいのがニルリーくらいしかない。
Floor 25
picked
pass
pass
打点に飢えていたので苦し紛れのピック。
Floor 26
Floor 27
removed
removed
この連打が、デッキの主力火力になってくれました。無の型シリーズが多いこともあり、1ターンの間に5回くらいは余裕で打てたので。
Floor 28
ドリームキャッチャーで猪突探したけど出ない。。
Floor 29
pass
pass
pass
涙滴状のペンダントは実質ランタン二個分。
Floor 30
/
Floor 31
pass
pass
pass
打点カードも猪突も全然でない
Floor 32
本当にでない
Floor 33
Floor 34
picked
pass
pass
これでまぁエナジーに困ることはなくなりそうという感じ。 スタッツ見たら1ターン平均で1.1エナジーくらい供給してくれていたっぽいので、エナレリよりちょっとお得でデメリット無しという最強レリック。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
やっっっっっと猪突きたけど、もうデッキ厚すぎて無限ループは無理。
Floor 37
picked
pass
pass
有限ループになりそうなので、ちょっとでもブロックかさ増ししたい。
Floor 38
/
removed
飛び越え3枚体制
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
つっよい。ドリームキャッチャーに固執してUG全然してなかった行動が正当化された。 啓発は、飛び越えとか崇拝とかの高コストカードが意外と多かったのでとってみた。警戒が1エナになったりするのは便利だったけど、デッキ二周目くらいからはものすごくエナジー余ってたので、基本的には邪魔だった。
Floor 42
Floor 43
Floor 44
pass
pass
pass
Floor 45
pass
pass
pass
Floor 46
removed
このカードの活かし方わかりません。誰か教えてください。
Floor 47
Floor 48
ガーディアンを、トゲ貼る前に討伐。1エナ飛び越えOP。
Floor 49
Floor 50
スタンスくるくるしながら連打してたら勝った
Floor 51
同上。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
Floor 55
pass
pass
pass
全く苦戦せずフルブロック。有限ループなのに100とかブロック作れるので。 扇子は嬉しい。鼓動対策にほんのりなる。
Floor 56
ターン開始時の鼓動を何回か食らっただけで勝利。 脱力も筋力マイナスもカリパスも無しで攻撃全部受け切れたのは気持ちよかった。
個人的に一番ワクワクするボーナス。ルートによって選べないことも多いけど。 本当は噴火をUGしてからエリート踏む感じにしたかったけど、ショップもあるので早めに踏んでみる。