ごく普通のグランドフィナーレ軸
グランドフィナーレ使うと一回のランで3倍疲れるから、好きだけど嫌い
sv_general_catデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (7%) | 1 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 7 (24%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 20 (69%) | 11 | 2 | 7 | 23 (79%) |
計 | 29 | 19 | 2 | 8 | 25 (86%) |
プレイ情報
runid: 1705676307.run
seed: 2KIAURQK3XM72
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-01-19 23:58
mod: Relic Stats
デッキ(29)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
何もシナジー無い状態でもダガースローをありがたがらないといけないのがサイレントの辛さ
Floor 2
Floor 3
/
picked
pass
pass
哀歌じゃなかったらここで用意周到ピックできてないから、結果正解だったんだと思う
Floor 4
removed
Floor 5
/
Floor 6
picked
pass
pass
強いレリック。今後のエリート戦に希望が見える。
Floor 7
picked
pass
pass
次が確定でボスグレムリンじゃないのでピックしても大丈夫との判断。
Floor 8
picked
pass
pass
血迷ったピック。ここまで打点カードが出無さすぎてヤケクソになってたんだと思う。それなら終わりなき苦痛とか取れば良いのに。。
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
これでちょっとは先読みピックが正当化される...のか?
Floor 11
picked
pass
pass
Floor 12
picked
pass
pass
触媒は毒カードなくても先ピックする派です。触媒なし毒で勝てた記憶がほとんどないので。
Floor 13
Floor 14
picked
pass
pass
これも血迷ったピック。ボスはガーディアンなのにいつ使うつもりだったんだろうか。。
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
悪夢触媒目指すか迷ったけど、act2の道中超えられる気がしなかったのでやめた。 ドローそれなりにあるし、用意周到UGもできているのでやれそうではある。
Floor 17
picked
pass
pass
パンドラは強いけど、これなら悪夢触媒やれば良かったなと後悔。 セットアップというカードは色々悪さできるので好き(ただしUG済みに限る)
Floor 18
picked
pass
pass
全部ください
Floor 19
pass
pass
pass
act1だったら全部くださいって言ってた
Floor 20
removed
好きだけど未UG二枚は絶対要らないです
Floor 21
最近このイベント引いた時しか勝ってない気がする
Floor 22
removed
ここで消すなら何で取ったんだ。。
Floor 23
Floor 24
/
picked
pass
pass
Floor 25
Floor 26
Floor 27
picked
pass
pass
pass
今後バーストとか悪夢とか拾えたら毒に行く可能性があるので、一応ピックしてみた。バウンドフラスコなら、一枚でタネ毒として十分機能する印象。 グランドフィナーレ軸はドローにエナジー使わないといけないので、心臓に勝つための要求値が高くなる。ので、ここからでも毒に方向転換できるならしたい気持ち。結果的に毒にはいかなかったけど、グランドフィナーレだけだとちょっと足りないくらいのHPの相手(チャンプとか)する時に役立ったので、不要では無かったはず。
Floor 28
Floor 29
picked
pass
pass
pass
ギリギリ。不快感があるかないか(引けるかどうか)で強さが全然違うから、相手するのキライ。
Floor 30
Floor 31
picked
pass
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
pass
序盤の攻撃を防ぐ手段が全然無かったのでギリギリの勝利。 そして二枚目のグランドフィナーレはとても嬉しい。1セットで50点と100点は雲泥の差。
Floor 34
picked
pass
pass
現状エナジー確保手段が全然無いので、エナレリ最優先。どうせ無形で耐えるから筋力関係ないし。
Floor 35
picked
pass
pass
pass
質問カードのおかげでだいぶアクロバットが集まってきた。
Floor 36
removed
Floor 37
Floor 38
removed
ここまでバーストも悪夢も来ていないので、毒をメインプランにするのは諦め。 UGしたいカードもいっぱいあるし。
Floor 39
pass
pass
pass
pass
Floor 40
これでスニーキーストライクとの組み合わせ以外でも悪さできるように。
Floor 41
pass
pass
pass
pass
フットワークは迷ったけど、エナジー的に(ブロックカードも含めて)打ってる余裕無さそうだったのでスルー。残像ください。
Floor 42
picked
pass
pass
pass
ありがとうございます。
Floor 43
Floor 44
picked
pass
pass
pass
包帯は最強。もう負ける気がしない。 これがあるなら、レアレリック狙いで?多めのルート選択にしても良かったかも。
Floor 45
Floor 46
pass
pass
pass
pass
Floor 47
Floor 48
removed
Floor 49
Floor 50
これも触媒が無いと地味にダメージ足りない試合だった記憶。 ドロー枚数減少のデバフ忘れてて1回打てなかったせいだけど。
Floor 51
Floor 52
Floor 53
グランドフィナーレでの心臓戦は結構ターン数ギリギリなので、決着を早められる弱体化は大事。 今回は包帯のおかげでかなり防御力あったので、多分無くても勝てたけど。
Floor 54
removed
一応連撃対策にピック。
Floor 55
pass
pass
pass
pass
これだけドローがあって用意周到まであるなら負けない。
Floor 56
パワーポーションから二枚目の残像が降ってきたのもあって、完封勝利。 何なら貝の化石のバッファー残ってたんじゃないかな。
他の選択肢が弱かったのと、最初のエリートにボコボコにされることが多すぎるので。