Defect A20H 初クリア
DEFECTのrunファイル801個目だったらしい
sinc44デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 10 (24%) | 10 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 14 (34%) | 10 | 3 | 1 | 5 (12%) |
残留 | 17 (41%) | 15 | 1 | 1 | 3 (7%) |
計 | 41 | 35 | 4 | 2 | 8 (20%) |
プレイ情報
runid: 1661171473.run
seed: 4E0J7NUS96WHE
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-08-22 21:31
mod: Relic Stats
デッキ(41)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
消去法 アタック欲しかった
Floor 2
removed
初手ブロックだったからブロック削除
Floor 3
removed
まあでもやっぱりストライクを削除
Floor 4
/
ほぼ活用しなかった これに寄せてよかったことがあまりないのでそれでいいんだとおもう
Floor 5
/
お金ない エナジー確保のための先行投資ブロック
Floor 6
picked
pass
pass
基本にして最強のカード レリックもちょこちょこ役に立ってたと思う 特にT2で。
Floor 7
picked
pass
pass
両方神 でも結局切断アップグレードしなかったような このポーションがなければACT3のデカドヌで終わってたので神
Floor 8
picked
pass
pass
手裏剣に引っ張られた愚かなPICK…
Floor 9
これも全く意識しないけど多分何度も命を助けてもらった 意識できてない時点で下手
Floor 10
picked
pass
pass
この時点だと活用できる予定はなかった が消去法 座布団も良い
Floor 11
これも今回のRUNには必須だった
Floor 12
/
picked
pass
pass
AOE全くなかったので欲しかった
Floor 13
Floor 14
picked
pass
pass
充電2枚拾ってるしもう1枚あっても良いのではと思った
Floor 15
このアプグレは合っていたのかどうか…でも結果として良かったとは思う
Floor 16
picked
pass
pass
自暴自棄のダークオーブをためてためてマルチキャストという勝ち筋 検索と認知偏向一生迷ったけど火力がないのに検索があっても…という考え
Floor 17
picked
pass
pass
消去法 全て仕事した 再帰もプラズマ使いまわすのにあってよかった
Floor 18
picked
pass
pass
ヒートシンクマジで強いと今回特に思った…パワー連打するデッキだと特に 最終的に3枚まで増えることになるがそれはまた後のお話
Floor 19
この時点では博打気味だけどセットアップまで幻姿で耐えるの割と定番パターンな気はする まあ強い 引かなくて死にそうになったこともあるけど 今回はこの後スプーン買えたからまじで勝ちフラグ
Floor 20
鬼に金棒
Floor 21
Floor 22
/
picked
pass
pass
パワーデッキなので…これも匙加減の難しいカードだとは思う 調子乗って積むとフロストが押し出されて死ぬ
Floor 23
マルチキャストとのシナジーのため
Floor 24
/
これも多分めちゃくちゃ仕事した
Floor 25
picked
pass
pass
消去法 コンパイルドライバでドローする感じのデッキじゃないなーと思っちゃった
Floor 26
神
Floor 27
これお金払ってカード削除だっけ。削除したいカードがない
Floor 28
removed
removed
引きがおかしい
Floor 29
/
これもそこそこ活躍したのでは…多分…あんまり覚えてないけど狼戦とか
Floor 30
picked
pass
pass
pass
これがないと始まらない
Floor 31
pass
pass
pass
pass
防御どっちか拾ってもよかった…か…?
Floor 32
流石に回復
Floor 33
picked
pass
pass
pass
満を持して検索
Floor 34
picked
pass
pass
まあこれでしょ…
Floor 35
picked
pass
pass
pass
初デフラグ まあもうパワーなら何でも欲しい段階
Floor 36
検索なんて何枚あってもいいですからね あとパワー
Floor 37
picked
pass
pass
pass
ミイラの弾補充用
Floor 38
picked
pass
pass
pass
やっぱヒートシンクなんよ
Floor 39
これも要らなかったなースプーンで消えなくてゴミになっちゃってた気がする でも取っちゃうんだよなー
Floor 40
回復しなくてもいけるのでは…とおもいつつここで回復してなかったらレプトマンサーで死んでた
Floor 41
picked
pass
pass
pass
こいつと戦う勇気 勝った時の達成感はかなりのもの 両方バチクソに強い 今回は集計使いまわしたいし
Floor 42
picked
pass
pass
pass
集計なんてなんぼあってもいいですからね 消尽もまよったけどコンデンサがないから…
Floor 43
鍵
Floor 44
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
pass
スプーンがあるってえことは?こういうことよ
Floor 45
picked
pass
pass
pass
スプーンがありますのでね?
Floor 46
picked
pass
pass
pass
待望のコンデンサ
Floor 47
pass
pass
pass
pass
マジで死ぬかと思った 幻姿事故 加速+取っても良かった説はある
Floor 48
/
必要のないレリック
Floor 49
ライフ5だけど鍵を取らなければ心臓に挑戦することもあたわず ポーション…頼む…
Floor 50
死亡>ポーションで復活 あっぶねえ…
Floor 51
T4で倒してるのすごない?幻姿を信じてパワーを使いまくったが正解 というかそうしないと勝てない
Floor 52
上手く回ればいけるかも…くらいの手ごたえ いいポーション売ってるかな…という気持ち
Floor 53
ミリ回復するくらいなら検索で2枚引っ張った方がよいと思った
Floor 54
迷った ダメ押しのヒートシンク3枚目 あとはオーブももうちょい最初から欲しかった あとは心臓or矛盾用の弱体化
Floor 55
pass
pass
pass
pass
T1でちょっと食らっちゃった T2で勝ってるのすごない? ピックは…もういらないでしょ
Floor 56
なんやかんやがんばりました
Floor 57
A20H 800回やって初めてまともに勝った気がする 残りWatcherだけどWatcherは多分ボーナスゲームみたいなもんでしょ(慢心 スレスパ、ディフェクトが一番難しくて一番面白いと思う
いつだってこれ たまに気まぐれで他のもやるけど大体これ