1658635135.run
Defect A20H 敗北の記録 ルーニックドーム完全に理解したと思ったのにできてなかった回
sinc44デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (18%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (11%) | 1 | 1 | 2 | 5 (13%) |
残留 | 27 (71%) | 19 | 5 | 3 | 12 (32%) |
計 | 38 | 27 | 6 | 5 | 17 (45%) |
プレイ情報
runid: 1658635135.run
seed: 4532AA444ZSIR
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-07-24 12:58
mod: Relic Stats
デッキ(38)
レリック(25)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
ドロー兼アタック
Floor 2
removed
いらない子
Floor 3
/
強いのにボス前であんまり意識できてなかった 良くない
Floor 4
removed
バランスよく消していくべきか、アタックから消していくか論争に答え出てます?
Floor 5
Floor 6
手数。ザップとデュアルキャストどっち強化するか論争はほかのオーブ生成系が余ってない限りはザップでいいと思ってるんですけど異論あったら教えてください
Floor 7
picked
pass
pass
やっぱ別格の強さだと思う 1コスの強さではない
Floor 8
ザップが強化済みなので
Floor 9
全く意識しないけどこれによって助かってる場面しかないと思うおそらく
Floor 10
picked
pass
pass
AOE
Floor 11
/
前回のRUNの反省でデバフを早めに取ってる 早すぎるけど強化したら全体になるし取っておいてよかったとは思う
Floor 12
picked
pass
pass
ね?
Floor 13
pass
pass
pass
結構デッキ枚数がすくないのでスタック…?ってなった 最終的にあった方が強いカードなんだろうけどタイミングが難しすぎる
Floor 14
picked
pass
pass
まあいいでしょ取っても
Floor 15
他も結構強化できているので割と盤石
Floor 16
picked
pass
pass
核分裂しか勝たん(ただし強化済みに限る)
Floor 17
picked
pass
pass
これも一生悩んだけど正解だったんじゃないかな アタックx3消せてこれは神でしょ
Floor 18
picked
pass
pass
氷河来てくれてありがとう
Floor 19
今回は流石に?
Floor 20
picked
pass
pass
ヒートシンクも強い時強いんだけど弱い時弱いのよ…いつも迷う
Floor 21
回復をさせてくれ
Floor 22
picked
pass
pass
潤滑油よ
Floor 23
最終兵器 最大のキーカードといっても過言ではない
Floor 24
picked
pass
pass
消尽に頼りがち問題 デフラグも認知偏向もでないんだが あとスキルなので狼戦でクソ強いことに気付いた
Floor 25
picked
pass
pass
消去法
Floor 26
後の影響をあんまり覚えてない…評価できてないのって良くないよなあ多分
Floor 27
pass
pass
pass
うーーーーーーん…って感じだった
Floor 28
カードは欲しいが生き延びる必要がある
Floor 29
picked
pass
pass
まあつよい 消尽もあるし集中砲火とらないがち スタックでもよかったのかも
Floor 30
picked
pass
pass
ドロー ループも強化されてないやつはちょっとパワー不足を感じて取らないことが多い
Floor 31
picked
pass
pass
渡りに船というほかなし
Floor 32
コンデンサ+が来たというのであれば当然ね
Floor 33
picked
pass
pass
核分裂からこれに繋いだらあとはやりたい放題
Floor 34
picked
pass
pass
この時点でアタックなくてガード3枚しかなかったからパンドラはないしブラックスターを取るほどの勇気も自信もない ルーニックドームだって本当は取りたくないのだ 敵の行動は何となくで覚えている
Floor 35
picked
pass
pass
+であれば取ろうかなって
Floor 36
picked
pass
pass
これも+であれば喜んで
Floor 37
もう1個レリック買うか迷った記憶がある けど辞めといた
Floor 38
picked
pass
pass
やっとデフラグ
Floor 39
/
Floor 40
picked
pass
pass
このサンダーストライクどうなんかなあ そんなにサンダー豊富という感じでもなかった スチームバリアでもよかったのかも まあでも火力不足気味ではあったのでたぶんヨシ
Floor 41
まあこれ
Floor 42
picked
pass
pass
bottled
諸説ある?結局反響化打てないと勝てないこと多いし撃つなら早い方がよいかなと思うけど、同時にデフラグとかコンデンサがきて困ることは多い
Floor 43
このダークとレターオープナーもだいぶ活躍したはず
Floor 44
picked
pass
pass
2枚目?1枚目は強化されてないしまあ正解だと思う、がボールライトニングをもっと積んでも良かったのでは説はある
Floor 45
picked
pass
pass
Floor 46
/
この辺でクナイの存在を初めて意識する Xのカード結局1枚もなかったな…
Floor 47
picked
pass
pass
ドロー
Floor 48
removed
ありがたいとしか言いようがない
Floor 49
Floor 50
反響化と消尽ってすごいわ パターンちゃんと覚えてないからルーニックドームで戦うの怖い
Floor 51
こいつらはルーニックドームでも何の問題もないので助かる…毎ターン30~45が来ると思っていればなんとかなる
Floor 52
Floor 53
諸説ある…いつも矛盾戦で削られ過ぎて結局心臓で何もできないというパターンがあるので20回復したかった
Floor 54
矛盾戦を前に防御面に不安
Floor 55
pass
pass
pass
自己修復強化は間違ってなかったと思う 20回復して50なので こいつもルーニックドームで戦うの悪夢すぎる 次どっちだっけ…ってなる
Floor 56
反響化>コンデンサ+x2とかできないとやっぱきついかなーって思っちゃうな セットアップでやりたいことが死ぬほどあるのにブロックも積まないといけないから辛い リセットすれば勝ててたかなあ ルーニックドームでも次確実に死んだわ、ていうターンは覚えてたので成長はしている と思いたい
ほらね。結局これなのよ これのおかげでエリート4つ踏めた