1643808463.run
Defect A20H 敗北の記録
sinc44デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (21%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (17%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 15 (63%) | 11 | 2 | 2 | 6 (25%) |
計 | 24 | 20 | 2 | 2 | 6 (25%) |
プレイ情報
runid: 1643808463.run
seed: 3HP2HC2DNJKSM
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-02-02 22:27
mod: Relic Stats
デッキ(24)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
消去法&まあつかうでしょうの精神
Floor 2
picked
pass
pass
最近ACT2とかですぐ防御が足りなくて詰むので
Floor 3
Floor 4
picked
pass
pass
ドロー兼フロスト枠 寒波はあんまり好きじゃない
Floor 5
picked
pass
pass
諸説ある ここで必要かと言われるとうーん 最終的には必要だからいいんだけど
Floor 6
最強の盾を強化
Floor 7
pass
pass
pass
バッファのおかげで20くらいながら攻撃できるのがクソ強い
Floor 8
圧縮したい気持ちだった 要らなかったかなー
Floor 9
T2までに反響化が安定するという意味ではデカかったかもしれない
Floor 10
エナジーを節約させてくれ
Floor 11
picked
pass
pass
ディフェクト下手くそ過ぎて回復手段がないときつい というか毎回反響化自己修復に頼っている感がある
Floor 12
picked
pass
pass
エリート踏むしそうなると強いアタックが足りないと思った
Floor 13
picked
pass
pass
こいつで命拾い 静電放電強いんだけど結局身を削るのでもっとディフェンシブな方がいいのか迷う でもこれで生き延びた場面も多々ある
Floor 14
picked
pass
pass
パワーガチャ。反響化>ホワイトノイズの2回ガチャは結構やったし強い でも運頼み過ぎる
Floor 15
ボスに備えるならこれ強化かなと
Floor 16
picked
pass
pass
結局反響化のカードパワーに頼らざるを得ない
Floor 17
picked
pass
pass
回復できないの怖いけど結局これしかない 当たりらしいが未だに当たりという感覚もない なぜならここまでで強いデッキを組めていることが稀なので
Floor 18
picked
pass
pass
UG済み? 渡りに船としか言いようがない
Floor 19
お金を取って多分正解
Floor 20
removed
圧縮
Floor 21
/
removed
圧縮、Consumeのためのコンデンサ
Floor 22
/
pass
pass
pass
デッキにかみ合わない 切断なー…うーん…ってかんじ
Floor 23
pass
pass
pass
ぴんときてない
Floor 24
picked
pass
pass
UG済みであれば…と思って取ったらインサーターのせいでメイン火力に化けた Consume使ってるから本当はアンチシナジーなので悪手
Floor 25
大体引いたターンに無理してでも打った方が強い、とは思う、がしかしだ
Floor 26
回復ありがたい
Floor 27
pass
pass
pass
再帰結構好きだし欲しいんだけどUGしたいものが多すぎる
Floor 28
pass
pass
pass
あー強い ブロックなんてなんぼあってもいいですからね
Floor 29
picked
pass
pass
Defectにおける大黒柱
Floor 30
removed
Consumeあるのに無駄に散財してる感がないとはいえない
Floor 31
picked
pass
pass
ダブルエナジー結局腐らせてる場面が多かった そしてUGしてるかほかにエナジーを得る手段がないとゴミ スキルUGx2=Godlike
Floor 32
Consume運用のため
Floor 33
picked
pass
pass
消去法 サンダー!という感じではない あわよくば増幅反響化
Floor 34
picked
pass
pass
全てがかみ合った瞬間 無限Consume編突入
Floor 35
pass
pass
pass
この辺からブロック詰みまくれて被弾がほぼない
Floor 36
pass
pass
pass
インサーターあるしなあ
Floor 37
コンパイルドライバで無駄に消費してしまうことが多かった 本当は集中砲火に生かすべき
Floor 38
/
pass
pass
pass
充電とか拾っといてもいいのかなあ 贅沢なのかなあ
Floor 39
removed
序盤のセットアップに邪魔に感じたので
Floor 40
picked
pass
pass
UG済みであれば2枚目もありかなと思った なくても良かったかもしれない アタックUGx2も強い
Floor 41
これも要らなかった可能性はある わからん
Floor 42
Floor 43
鍵
Floor 44
picked
pass
pass
マジひん死 めちゃくちゃ危なかった AOEがない
Floor 45
pass
pass
pass
Floor 46
セットアップの安定感を優先したかったと供述しており
Floor 47
/
おかね ない
Floor 48
pass
pass
pass
ダブルエナジーはUGされてないし、エナジーを得る手段がないのでテンペストもちょっと…という感じ
Floor 49
鍵
Floor 50
特に危なげなく
Floor 51
特に危なげ…結構ターン数かかって怖かった
Floor 52
Floor 53
諸説ある でもUGしないとずっと腐ってたので そして最後まであんまり活躍はしなかったな このデッキに居場所はなかった
Floor 54
removed
もう完全にフロストに頼る感じなので
Floor 55
picked
pass
pass
圧縮は最後まで必要
Floor 56
無限Consumeする前の序盤の火力をしのげなかった T4もライフが2か3足りてれば生きてたかもしれない…本当に悔しい
attack x2 -> 多分bufferと静電放電 振り返ってみれば神引きだったんだけど0階でバッファねえって思った