1層でアタックピックせずにヘクサゴースト
やせ我慢ウィンドさえあればどうにかなるやつ
saka_Nicesticデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (13%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (35%) | 5 | 1 | 2 | 8 (35%) |
残留 | 12 (52%) | 7 | 3 | 2 | 9 (39%) |
計 | 23 | 15 | 4 | 4 | 17 (74%) |
プレイ情報
runid: 1691556874.run
seed: 32W9STIU64H4Q
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-08-09 13:54
mod: -
デッキ(23)
レリック(13)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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普段なら燃焼だけどやせ我慢あるならセカンドウィンド
Floor 2
防御は2層突破クラス 火力はエリートに100%勝てないくらい
Floor 3
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アタック来ない奴 見返すと受け流し取らなかった理由が不明。ブロックはもういらん的な考えだったのか
Floor 4
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ソドブ・・・・・・火炎ポあるし取らなくてなんとかなるかーと考えて衝撃波 一応火力もあがるし激高とったしってのもある
Floor 5
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これ以上火力けずれない
Floor 6
初期デッキと比べてストライクが2枚少なくてUG衝撃波は持ってるって状況なのでギリギリ±0くらいの火力 エリートは絶対無理なので避けるルートで
Floor 7
HPが怖いのとセカンドウィンドでごまかせると踏んだ
Floor 8
/
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消せた
Floor 9
Floor 10
Floor 11
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アタック来ない!!! でも発火と筋力ポ!!! どっちも使えばヘクサも間に合うかなあ
Floor 12
Floor 13
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防御を変換して火力増強を図ろうとしたらちょっと良い防御が返ってきた
Floor 14
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火力こそないけどやせ我慢ウィンド&UG防御×2のブロックは1層だと圧倒的 デッキが薄くてやせ我慢もち、ヘクサがボスってなると進化は即ピック
Floor 15
やせ我慢ウィンドの安定度を上げたい
Floor 16
picked
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アタックピック0でヘクサ相手とかいう絶望的な状況 火力は全然間に合わなくて3回インフェルノもらうけど楽勝でブロックできるという変態的な戦闘になりました 焼身が2層のすべてをどうにかしてくれると信じてる
Floor 17
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ポンメル絡みのループを考えると融合ハンマーは取れない。進化セカンドウィンドがあるので苦痛の印 ひさびさにピックした
Floor 18
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このアタックの薄さでセカンドウィンドもちってなるとボディスラムよりはループ狙いたい
Floor 19
/
picked
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1層を酷いデッキで突破した&ボス報酬で焼身をもらったおかげでかなり理想的なデッキ状態になっている ブロックめちゃくちゃ強い・デッキ薄くて圧縮速度早い・焼身でフロントロードなんとかなるって状況なので安定感の高さとループ完成への期待値を両立できてる
Floor 20
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神変換
Floor 21
/
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この辺でほぼ勝ちを確信
Floor 22
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アタックが強打焼身のみという異常なデッキが完成 進化で大量ドローしてセカンドウィンドで大量廃棄って流れで一瞬でデッキ圧縮が終わる
Floor 23
このデッキにおける焼身は進化によるドロー加速までやってくれて噛み合い過ぎてる
Floor 24
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ドロップキック×2ループできなかった時の保険としてポンメル+あたりと組み合わせた自傷ループの受けを作りたかった
Floor 25
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爆速でやせ我慢ウィンド連打できるので安定感がある
Floor 26
Floor 27
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堕落スキップを躊躇しないレベルで圧縮が速い
Floor 28
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ループパーツとドロー以外は不要
Floor 29
Floor 30
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ループパーツとドローとチャンプ対策スケール以外は不要
Floor 31
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ループパーツとドローとチャンプ対策スケール以外は不要 現時点でスケールなんもなしでループもできない状態なのでチャンプはちょっと怪しい
Floor 32
自傷しながらのループまがいでごり押しするしかなさそう
Floor 33
picked
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圧縮さえして自傷ループもどきでゴリ押しがどうにか間に合う 捕食は事故防止のHP確保になってくれることを期待してピック
Floor 34
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3ターン以内には圧縮が大体終わってるデッキなのでピラミッドの恩恵は薄いかなと
Floor 35
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Floor 36
ナイスお金
Floor 37
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ループ完成でゲームセット
Floor 38
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picked
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ループして終わり
Floor 39
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ループして終わり 進化抱擁供物が来ないとちょっと時間かかる
Floor 40
Floor 41
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ループして終わり
Floor 42
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足かせは心臓の2,3ターン目ピンポイント対策で。不要だった気もする シークレットテクニックはほぼ供物専用
Floor 43
Floor 44
Floor 45
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シークレットテクニックのおかげで初動がかなり安定した気がする
Floor 46
Floor 47
Floor 48
加速ポーションナイス
Floor 49
ループ速度あげる
Floor 50
弱体通すまでの時間=撃破ターンみたいな状態
Floor 51
弱体がすぐに通るので勝ちです
Floor 52
Floor 53
ドロー強化
Floor 54
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他にすることなかった
Floor 55
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弱体通したらゲームセット 2ターン目が事故ったが加速ポーションで切り抜ける
Floor 56
3ターン目でループに入って終わり!
Floor 57
最終的にはよくあるループだったものの1層突破デッキが異常だったのでアップしました ストライク削ってて進化+セカンドウィンドさえあればヘクサも受け切れるんだなという驚き
ストライク2枚変化でやせ我慢と雄たけび。まあまあ