古き良き旋風刃バリケアイクラ
瓶詰赤べこケミカル旋風刃が可能なランです バリケ貼ってやせ我慢ウィンドして塹壕してボディスラ!
saka_Nicesticデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 1 (4%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (15%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 21 (81%) | 17 | 1 | 3 | 10 (38%) |
計 | 26 | 22 | 1 | 3 | 10 (38%) |
プレイ情報
runid: 1691402831.run
seed: 15DBU92JJI7BD
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-08-07 19:07
mod: -
デッキ(26)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
アイクラの嬉しい2コスアタックといえば大虐殺かアッパーカットみたいなところある
Floor 2
picked
pass
pass
最近上手い人がヘドバ評価してたので序盤なら気軽にピックするようにしてます 中盤~終盤にかけてコンボパーツ戻しに大活躍しました
Floor 3
picked
pass
pass
今取って強くはないけど横が弱いのでセカンドウィンド
Floor 4
Floor 5
/
picked
pass
pass
アイアンクラッドで序盤に欲しい三種の神器みたいなものが出てきた ガーディアンなので怒りは価値が落ちるし流石にバトルトランス
Floor 6
最初の焚火でアッパーカットをUGする時の理想的なアイクラ感
Floor 7
picked
pass
pass
この時点でかなりドロー強めになってきたのでループは意識したい
Floor 8
picked
pass
pass
序盤のアイクラで嬉しいアタック界代表こと旋風刃 序盤のアイクラで嬉しいアタックが出過ぎているラン
Floor 9
瓶詰旋風刃うおおおお
Floor 10
うおおおお
Floor 11
picked
pass
pass
瓶詰旋風刃うおおおお 序盤のアイクラでほしいアタック界に燦然ときらめく捕食さん
Floor 12
picked
pass
pass
瓶詰旋風刃うおおおお・・・・? スケール用に1枚
Floor 13
picked
pass
pass
瓶詰旋風刃うおおおお
Floor 14
/
抱擁も無痛も堕落も出さなかった無能
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
横が弱いのでバリケ 1層で大量にカードを取ったのに妥協ピックがほぼ無かったのがすごい
Floor 17
picked
pass
pass
流石に4エナは欲しいし王冠は無理 ループを泣く泣く諦めてチョーカー
Floor 18
picked
pass
pass
瓶詰旋風刃うおれない バリケやせ我慢セカンドよし!
Floor 19
removed
後半は瓶詰旋風刃が呪いになりそうなのでバックパックは将来への投資
Floor 20
アタックポーション買い損
Floor 21
/
picked
pass
pass
もうちょいブロックほしい
Floor 22
pass
pass
pass
ボディスラムスルーした理由を覚えてない やせ我慢ウィンドあるし単体火力弱いしでもう取ってよさそうに思う
Floor 23
順当に
Floor 24
pass
pass
pass
単体火力貧弱デッキぶっ殺すマンにぶっ殺されかけた 粘土は心臓戦でMVPクラスの活躍でした
Floor 25
/
removed
ケミカルX買うお金がないという痛恨の事態 瓶詰旋風刃を信じ切れずバックパックなんて買うからさあ
Floor 26
この辺で出るボウルはカギにするか結構迷う
Floor 27
Floor 28
picked
pass
pass
pass
瓶詰旋風刃そこそこうおおおおお
Floor 29
picked
pass
pass
複製瓶詰旋風刃うおおおおおおおおおおおおおお! 旋風刃がこのランで一番輝いてた瞬間はここ ここまで旋風刃のせいで捕食意識低すぎたのでおかわりください!
Floor 30
バリケあるのでブロックはいくら積んでも損しない
Floor 31
picked
pass
pass
ちょっと迷ったけど受け流しピック
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
意識の低い香炉くんがハイパービームを完璧にかき消してくれた あとはやせ我慢ウィンド連打で 鬼火で圧縮加速だ!!!
Floor 34
picked
pass
pass
チョーカーで5エナいるかは怪しいので削除でも良かったかも
Floor 35
picked
pass
pass
単体火力がゴミなのでメイン火力ピック
Floor 36
picked
pass
pass
pass
この辺で無痛抱擁が出てこないことにイラつき始める
Floor 37
パワーポーションの対価がそれはひどくないすか?
Floor 38
/
picked
pass
pass
pass
吐息くんお前もうこなくていいよ
Floor 39
Floor 40
圧縮のことしか考えられない
Floor 41
picked
pass
pass
ドローはもうちょいほしい
Floor 42
picked
pass
pass
pass
ドリームキャッチャーとボウルの地味シナジー
Floor 43
Floor 44
picked
pass
pass
pass
瓶詰赤べこ旋風刃うおおおおおおお もう活躍の機会はないけどケミカル取れてれば夢がかなってた
Floor 45
/
picked
pass
pass
pass
もうバリケの時代なので旋風刃さんは帰ってもらって
Floor 46
picked
pass
pass
塹壕&バリケード瓶詰の神ポップ
Floor 47
Floor 48
removed
無痛が無いだけでなかなか元ブロックを詰めないなと思ってたのでそろばんで誤魔化そうと考え購入 まあまあ働く
Floor 49
picked
pass
pass
pass
不屈強化する暇はさすがにない
Floor 50
瓶詰バリケード・やせ我慢ウィンド・塹壕がそろっててここまで苦戦するもんかとビビる 無痛抱擁って偉大だなって
Floor 51
流石にこのデッキだとカモでした
Floor 52
Floor 53
圧縮スピードが命と思ってUGしたけど休憩でもよさそう
Floor 54
金はない
Floor 55
picked
pass
pass
pass
やはりデッキが遅く結構被弾する
Floor 56
鼓動を素受けして粘土ブロックを稼ぐことにより早期に倍々ゲームできた
Floor 57
堕落・無痛・抱擁・供物を除くアイクラの強いカードがほぼ出たようなラン それでも塹壕が拾えるまではしんどいランで上記のカードの強さを改めて感じました とはいえ香炉調整とか捕食意識高くするとかで楽勝になりそうな気もする
香炉をツモる 調整適当にやってたけどさすがの大活躍