1664720819.run
男庭さんのシードです。
rockn_narollデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (25%) | 3 | 0 | 2 | 4 (20%) |
消滅 | 7 (35%) | 6 | 0 | 1 | 3 (15%) |
残留 | 8 (40%) | 2 | 0 | 6 | 19 (95%) |
計 | 20 | 11 | 0 | 9 | 26 (130%) |
デッキ(20)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
TEN_PERCENT_HP_BONUS
THREE_RARE_CARDS/PERCENT_DAMAGE
BOSS_RELIC
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Floor 1
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はやぶさ切りと迷ったがボスがヘクサなので毒。
Floor 2
メシマズ
Floor 3
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サイレントのアンコモンまでのアタックの中では最強格。とても助かる。
Floor 4
picked
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使い捨ての劇毒だけでは毒が足りない。こいつをUGすれば劇毒、略奪と合わせてヘクサに勝てる算段。
Floor 5
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分裂前も分裂後もずっと攻撃し続けてくるクソつよスライムだった。 フラスコまで取るのは過剰と判断。手札事故の確率が上がるし、触媒以外の毒は速攻能力も低いので攻撃を受ける手段を用意しないといけなくなる。 スニーキーストライク、jorbsは強いと言っていたけど私はそうは思わない。フレシェットや腹裂き、グランドフィナーレが出ないときに渋々とるカード。
Floor 6
速攻火力から確保。
Floor 7
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ポーション使ってさっさと倒す。ハピフラうめえ
Floor 8
毒4と7の違いはとても大きい。
Floor 9
ヘクサに強いレリックなのでとてもありがたい。まだブロックが初期デッキと脱力しかないし。
Floor 10
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早速オリハルコンが大活躍。脱力+オリハルコンでダメージが1に。ヘクサと2章対策に金切り声を1枚挿しておく。
Floor 11
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サイレント最強カード。まだサバイバーしかないが今後ディスカが出ないなんてことはないはずなので先ヅモしても問題ないだろう。
Floor 12
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劇毒つよーい。まだ捨てるカードに困ると思うがドローカード出ることを信じてエナジーを確保。略奪ともシナジーがある。
Floor 13
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待ちに待ったショッピング。神格化も買えるがそろばんと削除を優先。ストライク防御は男庭さんの前情報からパンドラで消えることが確定しているし今すぐUGしたいカードは致死毒くらいだ。
Floor 14
セントリーだったので漁ってみたらあらおいしい。 戦闘になったら焚火は回復したかもしれない。でもそうすると致死毒がUGできないな…
Floor 15
無事計画通りUG。
Floor 16
ダメージ感覚、大体合っている。
Floor 17
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強すぎワロタwwww ダイダイと一撃必殺とグランドフィナーレでフロントロードも長期戦用火力も全て解決。 ブロックはそろばんと残像で足りるだろう。毒ももう心臓を3ターンで倒すためだけのカードになった。 ハチの巣、一撃必殺、悪夢はデッキに合わないので削除したい。 ここからはドローカードの追加、UGや不要カードの削除を進めていきたい。
Floor 18
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削除やUGが進むまではちまちまダメージを受けるだろうがじっと我慢。死なないことが大事だ。
Floor 19
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事故ったのでポーションがぶ飲みしてなんとか…。
Floor 20
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レアカードなのと反射とのシナジーに釣られて取ってしまったがいらなかった。粘液をピックしてしまった。
Floor 21
鮫トレだろ。パンドラの後に出るとかほんとさあ
Floor 22
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フィナーレが打てなくてもなんとかなった。 ダガースローはドローカードではない。手札は減るしダガースローがなければ引いてきているはずのカードを1エナ使って引いてくるだけだ。序盤にピックするアタックとしては強いが2章以降となると、余程火力や捨てる手段に困っているとき以外はピックするべきではない。
Floor 23
最強カードはUG。当たり前だよなあ!?
Floor 24
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そろばんがなければ足払いをとったかもね。
Floor 25
picked
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ついに来たコモン界のレアカード。しかもUG済みと来た。
Floor 26
最 the 高
Floor 27
0コスにしておかないと強めの粘液になってしまう。
Floor 28
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picked
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アクロが入ったとはいえ集中1枚だけでは廃棄カードを使い切るまでがつらい…。またもやポーションがぶ飲みで解決。なんかバグって2段になってるけど集中もあるので職人技をピック。 このデッキで扇子は強い。残像がオリハルコンの邪魔をしなくなる。
Floor 29
クソイベ
Floor 30
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捨て札にあるアクロバットを回収する手段が反射だけでは難しい。経験上このアクロバットはとるべきだ。
Floor 31
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用意周到はデッキの完成度が高すぎると粘液になる可能性もあるがイーターと心臓の対策にもなるし天秤にかけてこれはピック。
Floor 32
1まいが2ま~い!
Floor 33
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きみポーション飲むのうまいねえ。まだ邪魔なカードが多く集中を引けずにデッキが回らない場面も多い。 2枚目の残像で鼓動対策を完璧に。過剰だったかもしれない…。
Floor 34
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神レリック!一撃必殺と悪夢を削除。悪夢がなくても勝ち筋が用意できているデッキなので3コストの粘液だ。
Floor 35
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開幕総攻撃やめて…。そろばんがあるのでフットワークは粘液。
Floor 36
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錬金術ガチャ回してますね。ギャンブルチップはめちゃくちゃ強い。1ターン目の事故率が大きく下がった。
Floor 37
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回り始めたマイレボリューション
Floor 38
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ブロックはそろばんだけあればいい。
Floor 39
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これ以上のドローは過剰。
Floor 40
粘液を0コストに。用意周到があるので心臓対策にもならない
Floor 41
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事故りました…。妖精瓶まで消費。都合よくオーニソプターもらったので錬金術で回復しよう。 グランドフィナーレがあるし腹裂きを入れる余裕はない。使い捨てのイカサマならピックしてもいいだろう。
Floor 42
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1ターン猶予くれるなんてなんて優しいんでしょう。
Floor 43
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反射を瓶詰したかったけど鍵。
Floor 44
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上手くやったように見えるがスネッコオイル飲んで5回復するのを忘れているぞ! イカサマの2枚目をピック。
Floor 45
鍵。最後の焚火は事故に備えて休憩の択を残しておく。この後のエリートで得たカードをUGできるかもしれないし。
Floor 46
最後のショップで削除以外の買い物もできるようになった。
Floor 47
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粘液の引きが良ければこんなもんっすよ。
Floor 48
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グランドフィナっていけ
Floor 49
アクロバットと迷ったけど集中から使ったときに7枚じゃないとなんか寂しい。
Floor 50
なんか1食らってて草。
Floor 51
アタックポーションばっかいらねえ!
Floor 52
開けろイト市警だ!
Floor 53
このイカサマUGは微妙。カードが引き切れなくなってアクロ反射捨てでグランドフィナーレ3連発する動きができなくなった。まあ心臓は状態異常混ぜてくるんで関係ないんだけど。
Floor 54
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無力化削除は余裕の証。ゴールド余ったのでケミカルXとか買ってるけど当然シナジーゼロ。
Floor 55
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無色ポーションで出るカードはなぜか他と違ってスキップできないので気をつけよう!今回は劇的な入場があったのでセーフ。カウント0の香炉てお前…
Floor 56
引き切って反射をアクロで捨てるだけで3回シャッフルされるので18ブロック稼げるの完全にインチキ。このために残しておいた致死毒で予定通り3ターンキル。
Floor 57
パンドラは、いいぞ。
サイレントは防御から削除することにしている。初期デッキが無力化サバイバーと防御寄りなので。 焚火が多くエリートも2回踏めて終盤にショップがあるルートにする。エリート前に4戦するのが少し怖いが焚火1回くらい回復に回してもなんとかなるだろうか。