1649858209.run
マンモフさんのシードです定期
rockn_narollデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (14%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (43%) | 5 | 0 | 1 | 2 (14%) |
残留 | 6 (43%) | 3 | 1 | 2 | 5 (36%) |
計 | 14 | 10 | 1 | 3 | 7 (50%) |
プレイ情報
runid: 1649858209.run
seed: 4TTDPDET0754X
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-04-13 22:56
mod: Relic Stats
デッキ(14)
レリック(13)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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どんなビルドでも強い信用可能カード。
Floor 2
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お前ボスグレムリン知らないの?ビーム一掃あんまり好きじゃないんです…。 今とっとかないと出ないかも知れないし、デュアルキャストやザップを戻す動きはそこそこ強いので。
Floor 3
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削除厨かつ効率厨(効率がいいとは言っていない)
Floor 4
焚火があるので強気に行く。ストライク防御とはいえ痒い所に手が届くようになって意外とうれしい。
Floor 5
2回目のショップも近いしここも強気に。
Floor 6
エリート戦控えてるのでさすがに休憩。
Floor 7
序盤のそろばんは防御が2,3枚アプグレされるのと同じくらいのアドはあると思う。 圧縮を進めればどんどん強くなる。
Floor 8
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ボスグレムリン来たら死ぬピックなので良くないと思います。 でもディフェクト初期デッキの防御弱いし充電強いんだもん。
Floor 9
勝ったなガハハ。そろばんとも好相性。
Floor 10
エリート前に無理はできない。
Floor 11
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そろばん再起動!!
Floor 12
メイン火力をアップグレード。
Floor 13
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懐中時計そろばん日時計再起動とかもう勝ちで良くないですか!?
Floor 14
神は言っている。圧縮せよと。
Floor 15
ザップと迷ったけどこっち。
Floor 16
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日時計ループの機械学習って邪魔になることの方が多いと思う。火力補強とデバフ対策でコアサージ。
Floor 17
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圧縮までの繋ぎになる起動シーケンスにドローカードまでゲット。ほぼ1.5枚くらい削除しながらデッキ強化される爆アド。2層はもうちょっと敵と戦ってリサイクルとかスキムを掘りに行くべきだったかも。でも削除イベント引きたいやん…?
Floor 18
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複製ポーションは速攻にもmore winにも使えて良い。
Floor 19
ありがたや。これで効率化を0コスにしなくてもいい。するけど。
Floor 20
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とって良かったコアサージ。
Floor 21
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聖職者マジ聖職者。
Floor 22
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2枚目のコンパイルスルーで圧縮に本気の意思表示。
Floor 23
UGしない選択肢もあると思う。最終的にはいらなくなる訳だしどっちが良いかは諸説。
Floor 24
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焚火をUGに回したいので。ドロー阻害は怖いが…
Floor 25
さんざんカード使ったあとに6ドローしながらそろばん日時計回すのはさすがに強い。
Floor 26
ダークストーンくんは帰って、どうぞ。
Floor 27
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うーん微妙。全く役に立たないわけではないからまあよし。
Floor 28
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順調に削除。
Floor 29
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1ターン目にコアサが引けないときつい。
Floor 30
状態異常対策と無限ループ完成を一気に叶えてくれる神カード!さすがに削除より優先する。
Floor 31
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なんか死にそうで草。自己修復の意味
Floor 32
びびって休憩を選択してしまうがUGを急ぐカードもないしママエアロ。
Floor 33
picked
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デッキが薄すぎていらない説もあるけどさすがに強いでしょう。
Floor 34
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とって良かった自己修復。
Floor 35
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ブロックカードなんかいらん。そろばんで全部解決する。
Floor 36
狂気なんかいらん。日時計で全部解決する。
Floor 37
脱力より削除のが強いに決まってる。
Floor 38
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ストライクによる死者は少なくとも年間2万人。
Floor 39
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リサイクルよこせやオラァン
Floor 40
デッキを回せ世界の真ん中で~
Floor 41
ありがとうございまーす!削除できる枚数が1枚増えたしレリックも買えるかもしれない。
Floor 42
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1しか食らってないのにすげームカつく。少しだけ初速に難があるか。
Floor 43
コンパイル詰めたけどコンパイルは冷静沈着の後に使うべきだし、4エナのまま冷静沈着や検索を初手で引ける確率が下がるので悪手です。反省して欲しい。
Floor 44
これで対心臓も解決。祓い清め入りの無限ループは初めに何を廃棄するか決めておくのが大事。
Floor 45
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結局リサイクルもスキムも出ませんでした。はーつっかえ
Floor 46
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一生発動しねえ
Floor 47
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ザップは無限ループに必要だけどこいつはいらない。
Floor 48
欲しいレリックもうない気がするけど他の選択肢選ぶ意味もないので。
Floor 49
思い出し手遅れ~素敵なその名を~
Floor 50
ザップとコンパイルだけではモリモリ筋力が上がっていくがここで効率化が活きた。
Floor 51
クソカタツムリより食らってて草。初速が怪しいと矛盾心臓では致命傷になりかねないので怖い。
Floor 52
開けロイト市警だ!
Floor 53
矛盾で事故ったときのことを考えて自己修復だと思うんですが何をしているんでしょうか…?
Floor 54
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初期デッキ全削除やったぜ。
Floor 55
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引きが良ければ余裕。
Floor 56
私は祓い清めで空虚を削除し忘れて再起動で引き直しました。
Floor 57
最後でガバって締まらねえけどやっぱり無限ループは最高だ。
日時計が出るのを知っていたので100Gもらえばショップ2つのルートも行けるのではないかと。ずるいな?