シュパシュパ
攻撃するほどに強くなっていくバーサーカー
robokomyデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (22%) | 6 | 1 | 0 | 1 (3%) |
消滅 | 7 (22%) | 6 | 0 | 1 | 2 (6%) |
残留 | 18 (56%) | 9 | 1 | 8 | 20 (63%) |
計 | 32 | 21 | 2 | 9 | 23 (72%) |
プレイ情報
runid: 1641714793.run
seed: 22X00GUVFHYN9
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-01-09 16:53
mod: -
デッキ(32)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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エリートは哀歌でいけそうなのでゆっくり構築
Floor 2
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バックフリップとったので防御削除
Floor 3
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とりあえず変化 よい
Floor 4
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剣の舞もらったばかりなので強い
Floor 5
毒があればガーディアンは雑魚
Floor 6
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早くも手裏剣クナイが揃ったのでナイフデッキの予感 ディスカシナジーを信じていく
Floor 7
ガーディアン用
Floor 8
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手札を回してとにかく剣の舞を使っていく作戦 敏捷がたまればカリパスも活躍する
Floor 9
Floor 10
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剣の舞をたくさん回すほうが強いはず
Floor 11
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Floor 12
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デッキを薄く
Floor 13
回しまくる覚悟
Floor 14
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イカサマあるので反射2枚めもらっちゃう
Floor 15
手裏剣クナイ2回発動も夢じゃない
Floor 16
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死霊化の前では大体すべてが霞む
Floor 17
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デッキの周りがよくなることにベット アドレナリン、鋼の嵐、恐怖、バックフリップ、錬金術、毒の一刺、蜂の巣 ナイフよりなので結構な当たり
Floor 18
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剣の舞は1枚じゃ足りない
Floor 19
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剣の舞がさらに強くなるアフターエフェクト
Floor 20
Floor 21
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さらに剣の舞 アーティファクト剥がし用に毒ガス1枚は持っておきたい
Floor 22
ネクロノミコンいらないし今のデッキで戦っていけそうなのでリスク回避
Floor 23
最強カード
Floor 24
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死霊化あるので万能薬 蜂の巣(確かパンドラ変化)は手裏剣が育てば強いけど剣の舞で十分
Floor 25
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開幕死霊化がきたので複製ポーションも使って確実に勝利 是非とも欲しいカード 孫子兵法は手裏剣クナイとは噛み合わないけど悪くはない
Floor 26
ディスカでそこそこ回るので鍵にはせずもらっていく
Floor 27
Floor 28
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picked
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クナイで勝つ覚悟 さすがに4枚目の剣の舞はパス
Floor 29
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ディスカあるから腹裂きは打ちやすいけども剣の舞を信じていく
Floor 30
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初手2ターン連撃が強すぎる 金切り声はタイムイーター用としても必須
Floor 31
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死霊化をいい感じに切れてノーダメ突破 当然2枚目の死霊化をピック
Floor 32
羽が手に入ったのでアプグレ
Floor 33
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死霊化+2枚あるし筋力敏捷も剣の舞で積み上がっていくので難なく突破 2枚目のアフターエフェクトで剣の舞がさらに強くなる
Floor 34
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ピラミッドだと手札が詰まって剣の舞が不発の未来が見えたのでハンマー
Floor 35
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ドロソと反射が結構あるので集中は有用 実際ものすごく活躍していた
Floor 36
デッキの薄さを重視
Floor 37
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Floor 38
ハンマーで焚き火が暇なときに便利そう
Floor 39
死霊化を信じて挑戦 さらに防御が強くなる
Floor 40
先行リコール
Floor 41
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デッキとレリックが強い
Floor 42
早くも暇になったので筋トレ
Floor 43
鍵
Floor 44
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毒の価値が低い
Floor 45
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ハンマーでエナジーが増えたのでアクロバット そして隙きあらば金切り声
Floor 46
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デッキとレリックが強い
Floor 47
筋トレ
Floor 48
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フラスコ+は惹かれるがナイフを信じていく
Floor 49
筋トレ 3層で拾ってまさかのカンスト
Floor 50
弱体強打は許されない ナイフデッキが仕上がってると意外と大苦戦はしない奴
Floor 51
デッキとレリックが強い 万能薬と死霊化でフロントロードの時間稼ぎができるのが強い
Floor 52
Floor 53
選択肢なし
Floor 54
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ドロソ豊富なので凍った目が強い 火力不足を恐れて精度向上(必要だったかは不明) もったいないけど多少の毒よりデッキ回転
Floor 55
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死霊化がなんとかしてくれる
Floor 56
火傷を見逃して貝の化石を消費して初順弱体強打を全力で食らう大ミス しかし2枚のアフターエフェクトと手裏剣クナイを後ろ盾にした剣の舞が強すぎてカリパスで防御が積み上がってゲームセット
Floor 57
ひたすらシュパシュパできる楽しいデッキだった
グレムリンノブに殺されてからのラン エリート2体踏みチャンスなので哀歌