ディスカで回せばなんとかなるデッキ
破壊力には欠けるけどディスカでグルグルしてると色々積み上がっていく
robokomyデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (18%) | 5 | 1 | 0 | 1 (3%) |
消滅 | 7 (21%) | 4 | 1 | 2 | 5 (15%) |
残留 | 20 (61%) | 13 | 0 | 7 | 20 (61%) |
計 | 33 | 22 | 2 | 9 | 26 (79%) |
プレイ情報
runid: 1641639615.run
seed: WC7UAMCJ90II
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-01-08 20:00
mod: -
デッキ(33)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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4エナなのでドロソ優先
Floor 2
picked
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ガーディアン特攻兵器
Floor 3
picked
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謎の豪運
Floor 4
ハンマー持ちなのでアプグレしていく 最後までこのフラスコがメイン火力として大活躍だった
Floor 5
Floor 6
初手リコールしようかと思ったけど休んでおく
Floor 7
picked
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pass
ドロソを集めたいのでアクロバット ホーンクリートすき
Floor 8
早くもすることがないのでリコール
Floor 9
ドロソとエナジーはあるので発動機会は多いハズ
Floor 10
picked
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まだまだ永パにはならないけど日時計を信じていく
Floor 11
/
小さな宝箱だったので鍵
Floor 12
picked
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サイレントといえばフットワーク 赤べこは道中頼りになる
Floor 13
picked
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サイレントといえばこのカード
Floor 14
/
picked
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pass
謎の豪運 アプグレできないけど十分に強い
Floor 15
選択肢なし
Floor 16
picked
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フラスコ連打して終了 ドロソに全振りしていく
Floor 17
picked
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エリートをなぎ倒していく自信がまだなかったのでブラックスターではなく檻
Floor 18
picked
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ディスカが輝き始めるピック
Floor 19
いらない
Floor 20
removed
大金を払ってでも折り鶴は欲しい このレリック強すぎる
Floor 21
picked
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フラスコだけだとやや不安なので毒カード
Floor 22
picked
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ディスカ方向なので腹裂きは持っていて損なし
Floor 23
picked
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ほぼデメリットなしドロソ 焚き火でやることないのでドリームキャッチャーが輝く貴重なラン
Floor 24
picked
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アクロバットを信じていく
Floor 25
picked
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もっとドロソ
Floor 26
赤べこと組わせてフロントロードの鬼
Floor 27
removed
アクロバットがたくさんあるので未アプグレでも集中は有用 これが入ったこと(と地道な削除)でかなりデッキを回せるようになった
Floor 28
ドリームキャッチャー不振
Floor 29
pass
pass
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やや被弾したがディスカグルグルして勝利
Floor 30
迷ったが拒否 アプグレもできないので
Floor 31
picked
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ディスカグルグルした末にエナジーがあまる場面がちょこちょこあったのでドッペルゲンガーもらってみる
Floor 32
ドリームキャッチャー不振
Floor 33
picked
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フラスコ頼りの毒でいけるのか不安だったけど折り鶴脱力と死霊化を駆使して突破 アフターエフェクトは心臓までに1枚持っておきたい
Floor 34
picked
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ディスカ豊富なので実質ノーリスクエナジー
Floor 35
pass
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pass
Floor 36
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腹裂きがいい仕事をする
Floor 37
picked
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pass
Floor 38
removed
長期戦に不安があるのでフットワーク追加
Floor 39
picked
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picked
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picked
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神格化を願って3セットオープンするも空振り 有用ではあるので全部もらっていく
Floor 40
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ディスカグルグルして腹裂きを育ててザクザク 終盤で回数を余らせるマトリョーシカを許すな
Floor 41
ドリームキャッチャー不振
Floor 42
おいしい
Floor 43
回数を余らせるマトリョーシカの存在意義
Floor 44
Floor 45
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折り鶴が強い
Floor 46
picked
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pass
アプグレ済の反射はおいしい
Floor 47
ヘクサゴーストの報酬は枝 ディスカで回したいのでパス
Floor 48
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pass
ディスカデッキの腹裂きは楽しい 先見の明を瓶詰め
Floor 49
ドリームキャッチャー不振
Floor 50
ディスカでグルグルしてるうちに勝利 折り鶴が強い
Floor 51
ペン先赤べこ腹裂きの速攻できる安心感 多少パワーを積んでも折り鶴がなんとかしてくれる
Floor 52
Floor 53
picked
pass
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折り鶴あるのにここにきてようやくスターター以外の脱力をゲット
Floor 54
手持ちポーションが悪くないので何もせず 弱体ポーション+ペン先赤べこ腹裂きで矛盾を速攻 ギャンブルポーションで事故防止
Floor 55
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pass
pass
闇の足枷を2ターンに合わせることができて一安心 弱体ポーション+ペン先赤べこ腹裂きが盾に決まってさくっと倒せたのでそこまで苦戦せず
Floor 56
初順と鼓動でまぁまぁ被弾したがディスカグルグルでフラスコを投げまくって毒を積む 永パにはならないものの毎ターンデッキ2巡近くできる 折り鶴でなるべく耐えて終わりが見えたら死霊化でロスタイムを作ってエンド
Floor 57
初手ハンマーのせいで全体的にもう一歩感がありつつもディスカシナジーが色々出てくれて良いデッキになった
どれも微妙だったのでおみくじ 序盤で差をつけないとやばそうなハンマー