店員系サイレントちゃん
店主の持っている大量のポーション、いったい誰が用意しているのか考えたことはありますか?
ponkotsudefectデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 8 (18%) | 5 | 0 | 3 | 6 (14%) |
消滅 | 13 (30%) | 13 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 23 (52%) | 18 | 1 | 4 | 9 (20%) |
計 | 44 | 36 | 1 | 7 | 15 (34%) |
プレイ情報
runid: 1648124716.run
seed: 4C1U16IJSPDYG
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-03-24 21:25
mod: Relic Stats
デッキ(44)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
猛毒の仕込みといえばコレ!
Floor 2
picked
pass
pass
猛毒仕込んでそうなイラストのコレ!
Floor 3
picked
pass
pass
とりあえず無難に金切り声 鳥だけに \ドッ/\ワハハ/
Floor 4
picked
pass
pass
全体攻撃&2ヒットのこれはイイ!
Floor 5
いい感じ
Floor 6
猛毒の仕込み中心にカードを選んでいるのでこれが使えないと痛い
Floor 7
picked
pass
pass
ポーション使用数:1(確か火炎) MVPのオーニソプターくんが登場!(総回復量:471)
Floor 8
火力多めなので防御に厚く
Floor 9
青鍵取得 中身はザ・ブーツ ブーツなんかより素足のサイレントです
Floor 10
picked
pass
pass
ポーション使用数:1 金切りでもよかった気がする
Floor 11
picked
pass
pass
ポーション使用数:1(確かステロイド) ダッシュいいね!
Floor 12
休憩
Floor 13
picked
pass
pass
ポーション使用数:2(敏捷とあとなにか) 用意周到はいいカードですね
Floor 14
picked
pass
pass
ポーション:1 悪夢錬金で悪いことができる 金切り声出すぎじゃない?
Floor 15
1と2の差は大きいんです
Floor 16
picked
pass
pass
ポーション:2 毒は相性いいけど猛毒の仕込みは相性悪いです ストライクが1枚も削除できていないのでごまかすために商売道具を取りました
Floor 17
picked
pass
pass
0コス錬金術を複製したいのでハンマーはなし 呪いの鍵取得
Floor 18
picked
pass
pass
ナイフでプレートアーマーを剥がすのは楽しいね!!
Floor 19
removed
神格化が出るならハンマーで良かったわね 火力不足を感じたので精度上昇を購入しましたが微妙だった感じがします
Floor 20
picked
pass
pass
ポーション:1 ドローが足りないのでバックフリップ
Floor 21
pass
pass
pass
ポーション:1 船長の舵輪持ってるときに限って3ターン目デバフしてくる策士
Floor 22
picked
pass
pass
ポーション:1 触媒の誘惑もなんのその 3倍毒なんかより無限の可能性を秘めたポーションなんですよね 3と無限の差は大きいんです
Floor 23
pass
pass
pass
ポーション:3 孫氏兵法も強かったです
Floor 24
2と1の差はどうのこうの
Floor 25
picked
pass
pass
ポーション:2 死体爆破と砂時計が強い 足払いいいね!
Floor 26
凡庸入手 ブルーキャンドル出たししばらく呪いは放っておく方向に
Floor 27
Floor 28
removed
削除
Floor 29
/
錬金術でごちゃごちゃやるために耐えるよ! ドローもするよ!
Floor 30
休憩
Floor 31
/
pass
pass
pass
ポーション:4 こういうのでいいんだよ(ゴクゴク
Floor 32
悪夢、錬金術あたりアップグレードでもよかったかも
Floor 33
picked
pass
pass
ポーション:4 神格化取られなくてよかった
Floor 34
picked
pass
pass
消去法でブラックスター
Floor 35
picked
pass
pass
ポ:1
Floor 36
picked
pass
pass
ポ:3 金切り声なんて何枚あってもいいんだから
Floor 37
picked
pass
pass
ポ:5 2ターン目に全員で殴ってくるのやめてください死んでしまいます 立派なポーション中毒者
Floor 38
どうせHPは回復できるし狂気を取ってみる
Floor 39
対ヘクサゴースト ポ:1 ここから2回お店を踏むのは無理なので999ゴールドは泣く泣く見送り でもポーションたくさん出せるしお店開けるじゃん やった!
Floor 40
ピコーン!
Floor 41
picked
pass
pass
ポ:3 神レリック2種キタコレ
Floor 42
さっさと神格化やら用意周到やら引きたいので
Floor 43
羞恥入手 折り鶴大好き
Floor 44
picked
pass
pass
ポ:5
Floor 45
removed
やっぱ凡庸は放っておいちゃだめだった ドリーの鏡で悪夢を複製
Floor 46
picked
pass
pass
ポ:11 悪夢死霊化は強いんだけど錬金術増やしまくってちまちま回復するスタイルとは相性悪かったです
Floor 47
picked
pass
pass
ポ:2 用意周到引く確率上げるために2枚目 トカゲの尻尾は使いませんでした
Floor 48
picked
pass
pass
ポ:4 満タンまで回復したかったけど妖精瓶と狂信者のポーションで埋まってしまったので叶わず
Floor 49
2と3の差って本当に大きいですよね
Floor 50
ポ:18 被ダメージ:40 用意周到だけ使って悪夢悪夢、あとは適当に殴って終わり! 狂信者のポーション最高!そんな自分はポーション狂信者
Floor 51
ポ:27 被ダメージ:125 ドヌーを倒したらポーション祭りで回復&矛盾の準備 妖精瓶が2つになったところで突破 タイムイーターだったら結構危なかった気が
Floor 52
Floor 53
1と2の差がどうのこうの
Floor 54
シークレットテクニック出ないかな
Floor 55
picked
pass
pass
ポ:16 被ダメージ:148 妖精瓶2つ持ち込み いた・・・くない!!
Floor 56
ポ:3 被ダメージ:84 妖精ポーション&脱力ポーション持ち込み 道具箱から万能薬が出て強打67ダメージが28ダメージに ここまでは良かったのですが、 悪夢に狂気を当てる→その後神格化でコスト変動、無事2コスへ 悪夢で死霊化を増やすも他のカードを使ってしまい死霊化が使えずしこたま殴られる 0コスにした死霊化を増やし、何も考えず全て使ったせいでろくにブロックできなくなりデッキが負傷だらけになる と散々な結果でした 勝てりゃいいんだよ!グビー
Floor 57
仮面、ローブ、素足の出で立ちはまさに店主の風格 あっあっ売り物のポーションを勝手に飲まないでサイレントちゃん! いくら被弾してもHPが元に戻ってるならこれもまたループデッキなんです 異論は認めます
ランダムレアを選択 猛毒の仕込みゲッツ