アイスコマ先読み
以前負けたけど楽しかったやつを再走したら勝てちゃった
ponkotsudefectデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (9%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (14%) | 5 | 0 | 1 | 2 (5%) |
残留 | 33 (77%) | 24 | 1 | 8 | 20 (47%) |
計 | 43 | 33 | 1 | 9 | 22 (51%) |
プレイ情報
runid: 1642211742.run
seed: 4S35EGS1H22H
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-01-15 10:55
mod: Relic Stats
デッキ(43)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
哀歌1 騙し討ちいい!
Floor 2
picked
pass
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哀歌2
Floor 3
いいね!
Floor 4
フットワークいいよ!
Floor 5
ウマイ!
Floor 6
picked
pass
pass
哀歌3、スーパーエリート(金属化) 今回の要、コマと0コスカード
Floor 7
picked
pass
pass
フルアタックで手札を捨てるとコマが起動できちまうんだ!
Floor 8
removed
削除
Floor 9
ほほう
Floor 10
picked
pass
pass
職人技は陰の立役者 ドローをほぼコマに頼っているので、状態異常を数枚混ぜられるだけで簡単に止まります タイムイーター、矛盾はこのカードがなかったら突破できてないと思う
Floor 11
picked
pass
pass
アイス(゚д゚)ウマー ナイフ(゚д゚)マウー
Floor 12
スライムボス対策に
Floor 13
/
removed
いいね!
Floor 14
/
picked
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アイスと策士はいい感じだけどコマでこれ引いちゃうと止まるのでスルー 飛び膝蹴りは0コスみたいなもんだし
Floor 15
剣の舞+が40ダメージに
Floor 16
picked
pass
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アドレナリン、バーストどちらでも強そう さっさと先読みを使わないことには始まらないのでアドレナリンにしました
Floor 17
picked
pass
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アイスあると4エナジー欲しくなりますわね
Floor 18
picked
pass
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フットワークドッジロールは神 空打ちでも無駄になりにくい
Floor 19
スルー
Floor 20
フットワーク、ディフレクトは両方とも欠かせません
Floor 21
狂信者ポーションと交換 いいね!
Floor 22
/
picked
pass
pass
コマでカードを捨てるのはドローと同じくらい価値があるので準備+は3ドロー~4ドロー分くらいの強さ
Floor 23
pass
pass
pass
1ダメージくらいはみ出してもいいか→負傷でやばかった きっちりフルブロック取ったほうがいいです
Floor 24
休憩
Floor 25
picked
pass
pass
飛び膝蹴りなんて何枚あってもいいんだから 角もらってくわね ボキー
Floor 26
青鍵取得 中身はドゥーヴー人形
Floor 27
picked
pass
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低コスト寄りのデッキだときついきつい どうしようもなくなってパワーポーションから死霊化使ってます
Floor 28
空打ちしたっていいんです そう、コマならね
Floor 29
カサカサ
Floor 30
picked
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バックフリップいいね!
Floor 31
picked
pass
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2ターンに1回くらい幻影の暗殺者使えて強かった お守りは今回お休み
Floor 32
カサササ
Floor 33
picked
pass
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アイスあるし、単純にドロー増加で強いんじゃない?って軽い気持ちでドッペルを取りましたがこれは罠でした 手札にドッペルがある状態だと、これを使うか捨てるかしないとコマが使えないですが、ドッペルを使うと0エナジーになってしまうので手が止まります うんち
Floor 34
picked
pass
pass
お守りあるし鐘でも良かったかも ストライク×3を変化で先読み、これは大当たり 増えたエナジーでコマを回して先読みを使う好循環に期待できます
Floor 35
pass
pass
pass
触媒あるし・・・って有毒ガスを取らなかったのは偉い
Floor 36
picked
pass
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こんなの何枚あってもいいんだから リパルサーのめまいは普通にきつかった
Floor 37
picked
pass
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手札捨てる=ドローに近いのと2エナジーをくれるのでほぼアドレナリン+ 状態異常を捨てられたときはそれ以上
Floor 38
picked
pass
pass
立ち上がりが遅いので先読み使うまでがつらい
Floor 39
ムシャムシャ ギャー
Floor 40
脱力がこれしかないので
Floor 41
picked
pass
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3ターンくらいかけてエナジーを溜め、以降は毎ターン15枚くらい使って大ダメージ 状態異常を重く見るならアクロバットのほうが良かった気がする
Floor 42
ピコーン!
Floor 43
遅い!
Floor 44
picked
pass
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3ターン目くらいにアセンダーの災厄で止まりました 最悪!
Floor 45
pass
pass
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あまり火傷を混ぜられず助かった ディスカ系のカードばかり出るわね
Floor 46
picked
pass
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こんなの何枚あっても
Floor 47
pass
pass
pass
Floor 48
picked
pass
pass
準備しすぎて悪いことなんてないのよ
Floor 49
休憩押したあとパンタグラフに気づいてやり直してます ゆるして(๑•᎑<๑)ー☆ \かわいい/ \許した/
Floor 50
以前はここで負けてます 毎ターン12枚使ってフルブロックを取ろうと頑張るも、そうはうまくいかずかなり削られる こちらの火力が微妙なせいで敵の筋力がやばい
Floor 51
暗殺者+フルアタック、ナイフで速攻狂信者を倒す あとはフットワーク使って耐久してエナジー増やしてなんやかんや
Floor 52
Floor 53
どれを強化してもあまり変わらないはず ディフレクトさんにはお世話になってます
Floor 54
removed
ムホホw 医療キットとかなかったしアンロードで状態異常をどうにかする作戦
Floor 55
picked
pass
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火傷がひたすらきつい 絶対矛から倒すべきなのに、盾のほうを向くときにそこそこ削ってしまったせいで盾から倒すアホ 無色ポーションから祓い清めが出ていなかったら心臓で死んでます
Floor 56
複製ポーションでフットワーク+を重ねがけしてブロックを頑張る 1ターン目にアセンダーの災厄を廃棄&先読みを使用できた デッキが分厚いおかげもあるが、ブロックを積んでいる最中に負傷、火傷を引かなかったし、 ドッペルゲンガーもバフターンに使えるしで運だけマンの勝利 被弾の多くは剣の舞+(1セットで10ダメージ)です 手札に残っちゃうと被弾しながら使うはめになります
Floor 57
アセンダーの災厄、状態異常、ドッペルゲンガーがひたすらきつかった もっとショップを踏んで医療キットを探すべきだったかもしれない アイス、コマはレアレリックだからあまり揃わないけど先読みと合わせて使うと楽しいです
ネオーの哀歌