240914.run
スタンダートデッキ スライムボスで負け アタック足りなかった
ordovicePOKEデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 1 (6%) | 0 | 0 | 1 | 2 (11%) |
消滅 | 2 (11%) | 1 | 0 | 1 | 3 (17%) |
残留 | 15 (83%) | 15 | 0 | 0 | 0 (0%) |
計 | 18 | 16 | 0 | 2 | 5 (28%) |
プレイ情報
runid: 1726296516.run
seed: EM8XH4SXUTXF
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-09-14 15:48
mod: Relic Stats
デッキ(18)
レリック(5)
侵攻記録
Floor 0
-
50 / 66 (+0)
99 (+99)
行動選択: HUNDRED_GOLD
Floor 1
12
50 / 66 (+0)
217 (+118)
picked
pass
pass
火力
Floor 2
-
50 / 66 (+0)
164 (-53)
get
エリート用に毒ポを買った。妥協 強プールで使ってしまったので、もう一個の毒ポ買ってよかったかも
Floor 3
3
45 / 66 (-5)
174 (+10)
pass
pass
pass
フレシェットとるべきだったような気がする 火力は取れるときと取れないときの塩梅が難しい
Floor 4
3
45 / 66 (+0)
184 (+10)
picked
pass
pass
イカサマはコンボ前提だから、序盤は思ったほど活躍はしなかった。それにしても使えたけど 火力足りなかったからハヤブサ切りだったかも
Floor 5
4
45 / 66 (+0)
202 (+18)
picked
pass
pass
get
逃がしそうだったので、毒ポを使ってしまった ボスを見越して商売道具。デッキを回転させて、同じカードを使いまわす作戦 ポーション使ってしまったので休憩マスを選択
Floor 6
-
45 / 66 (+0)
202 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
これでエリート二回いけるといいなの剣舞強化
Floor 7
8
30 / 66 (-15)
216 (+14)
pass
pass
pass
get
火力が足りない。顔面受けで脱力抜けるのを待った 毒ガスはUGできなさそうなので取らなかった
Floor 8
7
11 / 66 (-19)
232 (+16)
picked
pass
pass
火力が足りない 全体攻撃のフルアタックをピック
Floor 9
-
11 / 66 (+0)
232 (+0)
[12]
get
ギャンブルチップは強い エリート行きたかったけど、HPが足りないので泣く泣く断念
Floor 10
-
33 / 66 (+22)
232 (+0)
行動選択: Banana
回復ありがたい
Floor 11
/
-
40 / 73 (+7)
257 (+25)
get
HP7でもほしい
Floor 12
8
19 / 73 (-21)
286 (+29)
picked
pass
pass
[2, 2]
get
筋力ポと脱力ポで何とか突破 火力用に一撃必殺
Floor 13
-
19 / 73 (+0)
286 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
火力強化
Floor 14
-
19 / 66 (+0)
286 (+0)
行動選択: Lose Max HP
0
get
最大HPはあげる
Floor 15
-
38 / 66 (+19)
286 (+0)
行動選択: REST
顔面受けのために回復
Floor 16
8
0 / 66 (-38)
286 (+0)
火力カードが足りない! 分裂後のHPが多くて倒しきれなかった。ハヤブサ切りやフレシェットなどの弱いアタックも取ったほうが良かった
カード取得や、レアカード取得(ダメージ)と迷ったが、店が近かったので100ゴールドを選択 店がはずれだったので、カード取得のほうが良かった説はある スライムボスなので、火力カード多めを意識したほうが良かった