240912.run
刺創の本に一気にやられた かみ合わなかった+デッキパワー不足
ordovicePOKEデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 1 (5%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 3 (14%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 17 (81%) | 16 | 1 | 0 | 1 (5%) |
計 | 21 | 20 | 1 | 0 | 1 (5%) |
プレイ情報
runid: 1726144107.run
seed: 4W346WKBJZDCV
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-09-12 21:28
mod: Relic Stats
デッキ(21)
レリック(7)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
pass
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ワイスト取ろうか迷ったが、ガーディアン戦で邪魔になりそうだったので断念
Floor 2
pass
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pass
Floor 3
火力が足りなさそうだったのでパフェスト回収 エナポは結果的に当たりだった。
Floor 4
あえてダメージは受けないようにした。結果的には必要なかったが、安定という意味では悪くなかったと思う
Floor 5
picked
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ヘモキは強い
Floor 6
ヘモキはUGで5ダメ上がる優秀カード
Floor 7
picked
pass
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休憩多めによれそうだったのでアパカをピック
Floor 8
picked
pass
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不屈も強化できそうだったのでピック
Floor 9
肉はおいしい。HPを使って早めに倒す択が取れる
Floor 10
アパカを先にUG 火力増強
Floor 11
フロント火力に爆発ポ ガーディアン用に筋力ポ おいしい
Floor 12
/
picked
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不屈があるので、呪いにはならないだろうと無痛をピック 仮になくても余裕があるので取ってたけど
Floor 13
UGで使い勝手アップ
Floor 14
pass
pass
pass
ティーポッド 休憩の価値が上がった 結果的にはドローがうまくいかず、過剰だった感じ
Floor 15
安定をとって休憩 結果的に要らなかったけど、仮にUGするとしたらパフェストだったかな
Floor 16
picked
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あまり慣れていないけど死神をピック 今回はうまく使えた
Floor 17
picked
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モッドで相手の行動分かるのでルーニックドームをとる 4エナあると楽
Floor 18
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ヤドカリ強くね?爆発ポはビャードに使おうかと思ったけど出なかった
Floor 19
ステポは死神と相性良し フロントロード増強
Floor 20
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カロンの遺灰と無痛でめまいの影響軽減
Floor 21
removed
強打はヌンチャクと相性悪い+パフェストと相性悪いので削除 武装も欲しかったけど買えなかった
Floor 22
picked
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弱点発見でHP多い敵対策 死神とも相性良し
Floor 23
旋風刃強化 エリートに
Floor 24
picked
pass
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さっそく旋風刃刺さりそうだったが、少し噛み合わなかった感 初ターンにステポ吐かされたのがきつかった 死神でもうちょっと回復したかった
Floor 25
スケーリング意識
Floor 26
ジンジャーはあると嬉しい
Floor 27
エリートを倒したい回復
Floor 28
picked
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運が良かった デッキ相性も悪くなかった
Floor 29
pass
pass
pass
微妙にダメージもらったが及第点 プレイは悪くなかったと思う ドロップキック取りたかったけど、弱体不足だった 強打強化持っといてもありだったか?いや、無しか
Floor 30
/
トマト用に旋風刃を初ターンに使いたい混沌ポ
Floor 31
ターンがかさんでしまった。プレイは悪くなかったけど、単純にデッキパワー不足だったかも アプグレどこかで挟んでおきたかった。筋力もっと意識してもよかったかも。単体火力4枚目取りたくないけど ドロー弱かったから加速ポーションとか温存出来たら たられば 悔しい
ヌンチャクは当たりレリック。0コスのアタックがあれば噛み合い良し