セットアップとバレットタイム
この2枚でエナジーを誤魔化しながら登っていった回 最終的には触媒とポーションでゴリ押し
moriyapikurusuデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (17%) | 3 | 0 | 2 | 4 (14%) |
消滅 | 6 (21%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 18 (62%) | 13 | 0 | 5 | 14 (48%) |
計 | 29 | 22 | 0 | 7 | 18 (62%) |
プレイ情報
runid: 1718784406.run
seed: QR9VJ8C952QE
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-06-19 17:06
mod: -
デッキ(29)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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火力補充
Floor 2
picked
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バウフラと剣舞があるしエリートはしばらく行かないので火力は急がなくていい 2枚変化でデッキが薄いのでバックフリップを取ってバウフラを使いまわしたい
Floor 3
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下手にカードを取らないほうが良さそうだ
Floor 4
removed
Floor 5
picked
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騙し討ちなら邪魔にならない
Floor 6
今回のメイン火力
Floor 7
picked
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そろそろエリートに向け強力なアタックがもう1枚くらい欲しかったとこ
Floor 8
エリートを狩った後はそのまま左に抜けるつもりだったが、デッキもポーションもいい感じ 2体狩れそうなので休憩して次へ進む
Floor 9
GOOD
Floor 10
picked
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もう1枚くらいあっていいな
Floor 11
picked
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現状不要だが、策士反射スニーキーあたりのディスカ受けにピック 用意周到もあるしね
Floor 12
/
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Floor 13
picked
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1枚目の金切りは脳死ピックいけます
Floor 14
/
アクロ反射でドローとエナジーを強化 ステポを持っているので丸薬を買っておく、2層でも役に立つし死霊化の受けにもなる
Floor 15
ドローは充分にある、もう使いこなせる
Floor 16
picked
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丸薬ステポとバウフラの使いまわしであっさり撃破 残像でブロック面を確保する
Floor 17
picked
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これはラーベ一択 アクロ:大当たり、セットアップ:悪くない、バレットタイム:う~ん? 70点くらいかな
Floor 18
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こいつに使おうと1層からトゲポを運んできたのだが、デッキがよく回ったので使わずとも楽勝 足払いは少し悩んだが重いカードは合わないと判断しスルー
Floor 19
余ったトゲポをさっさと使ってしまう ポインティをかなり削ってくれた
Floor 20
Floor 21
picked
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かなりブロックに偏重しているのでどうしても長期戦になる 金切りの2枚目を追加
Floor 22
2コスアタックはダッシュしかないが、HPには余裕があるので取ってみた
Floor 23
そろそろUGしておきたい
Floor 24
しばらく店には行かないので買ってみたら大当たり やるじゃん
Floor 25
picked
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ブロックの要
Floor 26
陶器の魚はもう要らん
Floor 27
picked
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AoEが無いうえにメイン火力がバウフラなので集団戦が厳しい 渋々フルアタックを入れたが結局ほとんど役に立たなかった
Floor 28
/
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このあたりで致死毒を1枚拾っておいたほうがよかったかもしれん
Floor 29
ブロックの要
Floor 30
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無傷で突破こそできているが、かなりの長期戦を強いられている
Floor 31
picked
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ドローもエナジーも足りないので反射はグッド
Floor 32
2層はあまりデッキが強化されなかった このあたりから少しキツくなってくる
Floor 33
picked
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ブロックは充分なのでチャンプの発狂後も耐えられる 一方火力はかなり不足気味なのでフィナーレを追加した、扱いきれるか……?
Floor 34
picked
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どうしてもエナレリが欲しいという感じではないが、まぁこの択ならドリッパーでしょう
Floor 35
picked
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デッキが回りさえすればバウフラを連発できるので火力の問題も解決するはず 店に寄って圧縮しつつ、ドローと策士集中あたりを探しに行く ……と思ったら触媒で火力の問題が解決しそう
Floor 36
removed
無力化もフットワークも渡せんなぁ
Floor 37
removed
セットアップ&スニーキーでエナジーの確保ができないかと画策 実際にはドローが足りなかったので思うようには使えなかった そしてピックしたはいいがずっとお荷物だったフルアタ君を解雇
Floor 38
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フィナーレが入ったので集団戦も意外となんとかなる
Floor 39
picked
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あまりデッキを増やしたくないのだが 回るようになってきた時のブロックにあったほうがいいかなって
Floor 40
触媒はボスまでにUGすればいいや 先に鍵を拾っておく
Floor 41
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Floor 42
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Floor 43
フィナーレを撃つための微調整で役に立ったり、望まぬドローが発生して撃てなくなったりした
Floor 44
会員カードは今からでも役に立つ タイムイーターがだいぶヤバそうなのでガチガチに固めてなんとかしようと画策
Floor 45
雑魚やエリートではあまり困らないが、3ボス以降はこいつが無いと多分勝てない
Floor 46
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Floor 47
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ここで起死回生の複製ポをツモ 複製触媒でタイムイーターへの解答が手に入る
Floor 48
picked
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と思ったら2枚の触媒をゲット 複製ポ、温存できるか……?
Floor 49
当然UG
Floor 50
ダブル触媒で複製ポの温存に成功 心臓で残像を複製するのに使いたい
Floor 51
バウフラが散って種毒が溜められず、筋力上昇とめまいの増加に存外苦戦 アーティファクト3も厄介だった
Floor 52
Floor 53
触媒2枚で火力は充分 種毒がバウフラのみなので速度が不安なのでブロック面を強化して耐えに行く
Floor 54
removed
丸薬で使おうとスピポを購入 ある程度デッキが回るようになって邪魔になってきたバレットタイム君とサヨナラ
Floor 55
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深刻な種毒不足
Floor 56
持っててよかったパンタグラフ 敏捷12まで積めれば手札が事故らない限りなんとかなる
Floor 57
どこかで致死毒+あたりを拾っておけばもう少し楽になっていたような気がする サイレント4連勝
雑魚がいっぱい狩れそうな良いルート ネオボで2変化したら用意周到とバウフラ、どっちも使えるし当たりのスタート