啓発スニーキー
啓発が大活躍したラン 丸薬買ったけどパワーカード出なさすぎてろくに使えなかった
moriyapikurusuデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 1 (3%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (16%) | 4 | 0 | 1 | 2 (6%) |
残留 | 25 (81%) | 17 | 0 | 8 | 21 (68%) |
計 | 31 | 22 | 0 | 9 | 23 (74%) |
プレイ情報
runid: 1717744956.run
seed: 11UG381VZC8FC
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-06-07 16:22
mod: -
デッキ(31)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
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Floor 1
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サバイバーで起動できるしいきなりスニーキー2枚も悪くないだろう
Floor 2
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1層のダッシュはめちゃくちゃ頼れる
Floor 3
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Floor 4
Floor 5
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しばらくはほぼ呪いになるだろうが先ヅモ、このピックはどうなんだろうか…… スニーキーも2枚抱えてるしなんでもいいからディスカが欲しい
Floor 6
頼れるダッシュ先輩を強化
Floor 7
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もうエリートに行く予定が無いためポーションを2個吐いた 念願のディスカをゲット
Floor 8
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ダガスロもサバイバーも策士とスニーキーに噛み合わん 流石にレアリティの差でアドレナリンを拾ったが、この瞬間だけ見たらダガスロを拾ったほうが強くなると思う
Floor 9
GOOD
Floor 10
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ヘクサ相手の火力が足りなさそうなので致死毒をピック
Floor 11
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バウフラも欲しいけど流石にアクロでしょう
Floor 12
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複製ポは嬉しい、致死毒をUGして複製すればガーディアンは間に合いそう
Floor 13
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パワーカードはまだ無いが色々と便利な丸薬を買っておく
Floor 14
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ほら拾えた
Floor 15
致死毒は実はそこそこUG優先度が高いと思っている 5と7ではだいぶ火力の伸び幅に違いが出る
Floor 16
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想定通りの解法で突破
Floor 17
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ブロック面が弱めなので賢者の石はちょっと厳しい、策士アクロスニーキーが拾えているので圧縮してディスカで回せばエナジーは足りそうと判断してラーベ 外套、ダイダイダイ、毒の一刺し…… 微妙だが1枚圧縮できてるしまぁ使えなくはないか……50点くらい
Floor 18
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準備+は喉から手が出るほど欲しい
Floor 19
ラッキ~
Floor 20
ここで今回のキーカード啓発をゲット スニーキーのコストを下げてエナジー回復に使いたい
Floor 21
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ドローを強化
Floor 22
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パワーカードが出ておらずブロック面に不安アリ 啓発でコストを下げられるので足払いをピック
Floor 23
使うならUGしないとね
Floor 24
Floor 25
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雑魚に逃げるか悩んだが狡猾ポがあるし行けるだろうと特攻 鱗や不快感もあるから刺創の本なら比較的戦いやすいか
Floor 26
お守りは結構好き
Floor 27
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未UGの準備は流石に要らんかなぁ ドペも使いこなせん
Floor 28
ここでようやく策士をUG UG待ちが渋滞している
Floor 29
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陶器の魚かなんかだった気がする、鍵
Floor 30
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事故回避に醸造酒を買って防御を削除
Floor 31
お守り受け
Floor 32
デッキは回るが火力もブロックもスケールが弱い コレクターヤバそうなので休憩
Floor 33
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ギリギリ撃破 1コスで使えるしAoEの死体爆破を貰っておく
Floor 34
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火力はともかくブロックスケールが皆無なので王冠は絶対無理 ししおどしもポーションベルトとの相性が最悪 策士と啓発のUGが間に合っているので仕方なく融合ハンマーを拾った
Floor 35
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4コスになったらデッキが回る回る 死体爆破でOTK
Floor 36
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強化済みなら欲しいかな
Floor 37
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デッキの回転率を上げていく
Floor 38
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まだ微妙に回りきらない、もう少しドローが必要か
Floor 39
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ここで精霊はドデカい ダイダイダイを差し出しHP全快
Floor 40
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精霊で回復してなかったら死んでたな 触媒も欲しいが流石にアクロ+が優先
Floor 41
Floor 42
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長期戦を覚悟して狂信者ポを切ったが、ダイダイダイが減ってアクロ+が増えた分かなり回った
Floor 43
神レリック2種
Floor 44
Floor 45
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エナジーはそこそこ足りているが、啓発がすぐ使えるとは限らない また、イカサマする前にセットアップを噛ませることで必要なカードを手札に残したままマリガンできる
Floor 46
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残像きちゃ!! 勝ち筋が見えてきた オーニソプターもあるのでエントロピーもかなり嬉しい
Floor 47
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太陽系儀を開けてバースト触媒をゲット UGできないのが残念だがそれでも毒4倍、これで心臓戦の火力も足りそうだ
Floor 48
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Floor 49
Floor 50
パワーカードが残像しかないのでこいつは怖くない
Floor 51
タイムイーターが出てたらヤバかったが こちらもめまいで事故って少し被弾
Floor 52
Floor 53
でもUGできないから全快なんすわ
Floor 54
何も買えねェ
Floor 55
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事故に勝てずに筋力ポとエントロピー産の記憶ポを開けた 命には変えられん
Floor 56
エントロピーから出てきた複製ポで残像を複製し、エントロピーから出てきたエントロピーで大量に回復してギリギリクリア 火力スケールもブロックスケールもギリギリだった……
Floor 57
オーニソプターが拾えてなかったり、太陽系儀からバースト触媒が出なかったり、エントロピーの機嫌が悪かったりしたら勝てないランだった 最後は運ゲーだったが勝てばいいのだ
他にろくな選択肢が無かった気がするので1枚カード獲得で サイレントはカード枚数見るのが重要なので悪くない選択肢だとは思うが、好みではない