窒息×バレットタイム×懐中時計
シナジーがあるようなないような
mmgrrstsデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (12%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (19%) | 7 | 0 | 1 | 3 (7%) |
残留 | 30 (70%) | 29 | 0 | 1 | 3 (7%) |
計 | 43 | 41 | 0 | 2 | 6 (14%) |
プレイ情報
runid: 1637242572.run
seed: HWAPE02ZLB4R
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-11-18 22:36
mod: Relic Stats
デッキ(43)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
最序盤だと窒息が強いと知る。窒息があったので手数が増えるカードを
Floor 2
picked
pass
pass
最悪0コスでも打てる
Floor 3
picked
pass
pass
窒息ナイフ
Floor 4
picked
pass
pass
これは取らなくても良かったかも。後を見越して金切り取っておけばよかったかな
Floor 5
picked
pass
pass
1ボスガーディアンなので火力は十分とブラー
Floor 6
思いのほか強かったので上げてみる
Floor 7
picked
pass
pass
窒息バレットタイム
Floor 8
Floor 9
何度も忘れた
Floor 10
picked
pass
pass
後々アーティファクト剥がしとかにも使えるしガーディアンが何もしないで死んでいくし
Floor 11
picked
pass
pass
アタック多くて顔面18食らう。窒息あるし取ってみた
Floor 12
次エリートなので泣く泣くお金払う
Floor 13
pass
pass
pass
狂信者使ってギリギリ勝てた。懐中時計が手数系とディスシナジーだけど次のターンの手数が増えるのでシナジーがあるというよくわからない状況に
Floor 14
/
まくらありがたい
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
バレットタイム2枚目を取ってみた
Floor 17
picked
pass
pass
バレットピラ懐中時計窒息というよくわからないものになった
Floor 18
picked
pass
pass
Floor 19
この錬金術ほんとナイス
Floor 20
picked
pass
pass
プラスの2枚目をもらう
Floor 21
/
pass
pass
pass
結構食らった
Floor 22
セールの残像、標本、オーニソプター。ピラミッドなのに削除できねえ
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
金切り
Floor 25
ピラなのでコスト下げる系アプグレが鉄板かと思ったがバレットタイムでなんとかなるので安定の残像
Floor 26
これ強い
Floor 27
有毒ガスの2と3って全然違う
Floor 28
pass
pass
pass
割と余裕だった
Floor 29
先読みを買ってみたがピラ懐中時計バレットタイムがあるとなかなか難しいカードだった
Floor 30
picked
pass
pass
もう少し手数系増やす。錬金術オーニソプターで回復できるの強い
Floor 31
picked
pass
pass
バレットタイムをガンガン使えているのでコストが高いカードも取る
Floor 32
火力上げ
Floor 33
39とか連発されるとさすがにキツイ。錬金術から出て温存していた妖精瓶を使用。報酬はグランドフィナーレ、ドッペルゲンガー、アンロードでスルー
Floor 34
picked
pass
pass
嫌だけど賢者の石。ドリッパーは怖かったし3エナもきつそうだったが意外とイケたのかも
Floor 35
picked
pass
pass
AOE全くなくてレプト出たら死にそうだと思ってイヤイヤ取った
Floor 36
ピラだけどバレットタイムあるのでいらない
Floor 37
picked
pass
pass
ありがたい金切り
Floor 38
picked
pass
pass
フットワーク強い。すべすべ石もあるので敏捷4
Floor 39
picked
pass
pass
脱力が無力化しかないので取った
Floor 40
picked
pass
pass
スーパーエリートの筋力レプトマンサー。よく考えたらグレムリンの角笛あったので五月雨ダガー要らなかったなと戦闘中に思った。無力化取った後に足払いも出て嫌な気持ちになった
Floor 41
Floor 42
picked
pass
pass
毒や窒息でちびちび殴る。火力ないなと思う
Floor 43
かぎ
Floor 44
妖精瓶持っていたので戦ったが火力がなくてめちゃくちゃ食らった。報酬も微妙
Floor 45
Floor 46
pass
pass
pass
窒息バレットタイムがうまくできて楽勝だった
Floor 47
picked
pass
pass
足払いをさらに
Floor 48
removed
2枚目の残像、金切り、アクロ、ケミXなど。金使いすぎだった気もする
Floor 49
Floor 50
足払いやブラーや2枚目残像など主要な防御カードがデッキの底でドチャクソきつかった。なんとか妖精瓶を割らずに勝てた
Floor 51
フットワークと残像2枚を使用したが意外となんとかなった。復活後は筋力リセット。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
火力足らないと思って真備氏購入
Floor 55
picked
pass
pass
初ターンにケミX赤べこ串刺しで盾を倒せたが2ターン目の矛をまともに食らった
Floor 56
10回以上リロードしたと思う。どこかで金切り声を1回温存しないと勝てなかった。5ターン目に防御カードを張らず強打を妖精瓶消費で耐え、6ターン目の5×15を脱力与えて3×15にしてギリ耐えたら勝てた。賢者の石のデメリットはほぼ0だった。展開知ってなきゃ到底無理なので実質負け
Floor 57
窒息メインのデッキで勝てたのは初?かもしれない。毒の方が楽だなあと思いました
2枚変化で窒息と脱出計画。窒息はここ数十回取ったことがないカード