筋力ハチの巣
昔走った中でレアケースを。
meijiSlayデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (14%) | 3 | 1 | 1 | 3 (8%) |
消滅 | 7 (19%) | 6 | 0 | 1 | 2 (5%) |
残留 | 25 (68%) | 17 | 2 | 6 | 20 (54%) |
計 | 37 | 26 | 3 | 8 | 25 (68%) |
プレイ情報
runid: 1627463085.run
seed: 1SPFS2F8H7MTL
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-07-28 18:04
mod: -
デッキ(37)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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全体攻撃 用意周到は多分まだ
Floor 2
picked
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アタック。ディスカードに寄せる意図があったかもしれない。
Floor 3
removed
ネオーからもらった呪いを消す
Floor 4
picked
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0コスト防御
Floor 5
picked
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全体攻撃
Floor 6
どっちでも良かったけどフルアタック
Floor 7
毒主体だったらあり得たかもしれないけど疑念は貰えない
Floor 8
picked
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少しでもアタック。はやぶさ斬り、どうしてポンメルストライクより1点少ないのかと思ってしまう。どうでもいいけどゲームの盗賊系キャラって攻撃力の低さで個性付けられてしまいがちだよね。
Floor 9
隠れMVP扇子。アタックばかりしていたのでブロックを稼げていた。
Floor 10
removed
はやぶさ斬りをあげたら手裏剣をくれた。怪しくなってくる。
Floor 11
picked
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攻撃2回
Floor 12
ダガーも上げる
Floor 13
picked
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とどめの一撃が取れる状況。この時点ではそこそこだが、後に筋力、幻影の暗殺者でかなりの威力になる事も
Floor 14
picked
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物理で攻めるために恐怖
Floor 15
とりあえず
Floor 16
picked
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扇子発動させつつアタックしてたらインフェルノ前に倒せたんだと思う。当然死霊化。
Floor 17
picked
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表示されてないけど内容は毒の一刺し、ハチの巣、アドレナリン、反射、騙し討ち、略奪、グランドフィナーレ、用意周到、致死毒2つであるはず。
Floor 18
picked
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アタックの一つとして飛び膝蹴り。微妙アタック代表という感じだが、今回は扇子、手裏剣の1スタックになりつつエナジー回収で活きていた。
Floor 19
removed
有り金でグレムリンの角笛を購入。物理に寄せようと致死毒を削除
Floor 20
picked
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剣の舞。扇子、手裏剣が発動するので役立つ。
Floor 21
/
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剣の舞を使いたかったので絞る
Floor 22
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おそらく用意周到を使うよりもアタックし続けようという判断
Floor 23
picked
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思い出してきたが、この頃から稀にグランドフィナーレが発動している。刺創の本から幻影の暗殺者とバジュラ。ネクロノミコンハチの巣の威力が10点上がる。手裏剣の1筋力につき更に10点、それが恐怖を付けていれば1.5倍、幻影の暗殺者状態なら2倍で、重なれば3倍。グランドフィナーレもそうです。サイレントで物理攻撃のスケールが珍しく実現した。
Floor 24
間違い無い
Floor 25
pass
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スレイバーズをこの程度の損害で倒せているということはグランドフィナーレ発動した?精度上昇は今の所剣の舞1つにしか効かないので取らない。
Floor 26
錨は初手で攻撃連打したいこのデッキに合う。
Floor 27
picked
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pass
0コストで扇子手裏剣1スタックのスライスを取る
Floor 28
picked
pass
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グランドフィナーレを意識してアクロバット。
Floor 29
なんとネクロノミコン入手。ハチの巣、略奪が2回に。ハチの巣の打点大幅上昇だけでなく略奪で4ドローもおいしい。
Floor 30
removed
パンドラで混ざった致死毒を削除。いざというときのために幽霊瓶
Floor 31
パンドラ使ったのでストライクは無い。スルー
Floor 32
寝る
Floor 33
picked
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死霊化したり手裏剣で筋力伸ばしたり略奪で4ドローしたりネクロノミコン幻影の暗殺者バジュラハチの巣したりグランドフィナーレが発動したりしなかったりして倒す。2枚目の死霊化。
Floor 34
picked
pass
pass
アタック連打するためのエナジーが欲しく、まだピックしたいカードがあるので鍵
Floor 35
picked
pass
pass
グランドフィナーレが時々打てている。グランドフィナーレの手札調整とかスライスを引くためにアクロバット
Floor 36
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
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ナイスなセンサリーストーン。技巧2つでグランドフィナーレの調整が捗る。
Floor 37
picked
pass
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ドローばかりする
Floor 38
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もういらないや
Floor 39
picked
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グランドフィナーレ調整に大いに役立つ職人技
Floor 40
死霊化強化
Floor 41
1ボス戦、パンタグラフで回復。カリパスはあまり仕事をしない
Floor 42
pass
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pass
当時の私は商売道具の使い方に慣れていなかったので取っていない。ケトルベルで更に筋力増えるんじゃないか
Floor 43
ミイラの手はおそらくどのデッキでも嬉しい。腐敗も貰っているが腐敗ならまだ問題無いですね。多分マトリョーシカでレリックが2個出てて、1個目を青鍵にしてる。
Floor 44
picked
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グランドフィナーレが打てているので用意周到は欲しかった1枚。普通に死霊化でもいい
Floor 45
引き返す。狂気の使いこなし方が分からない。
Floor 46
picked
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防御手段に金切り声。
Floor 47
赤鍵
Floor 48
picked
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心臓戦にまきびしと思い取っているがどうだっただろうか。
Floor 49
筋トレをしてネクロノミコン幻影の暗殺者ハチの巣の威力が更に上昇
Floor 50
確かグランドフィナーレで狂信者を吹き飛ばしている
Floor 51
あまり覚えてない
Floor 52
Floor 53
筋トレで筋力+2に
Floor 54
物理攻撃オンリーなのでショウガで脱力にならないのは欠かせないと思っている。策士はちょっと使えていた。
Floor 55
pass
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どうにかしてグランドフィナーレを決めて倒す
Floor 56
連打を鳥居で受ける。まともな防御は死霊化と扇子だけで、体力で受ける他無かったが、なんとか倒し切る。
Floor 57
正直に言わせてもらうとグランドフィナーレがうまく出来なかった時に何度かリロードしている。微妙なピックもいくつかありレリック運に助けられての勝利だった。参考に出来ないプレイだと思うが面白い勝ち方だったので上げさせていただきました。
記憶が曖昧なところもあるかもしれないのでよろしくお願いします。ネオーから幸先良く鳥居を獲得。かなりの防御をしたMVP。