再構成
お前、やれるのか?
man_mohuデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 0 (0%) | 0 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (21%) | 5 | 1 | 0 | 1 (4%) |
残留 | 22 (79%) | 16 | 4 | 2 | 9 (32%) |
計 | 28 | 21 | 5 | 2 | 10 (36%) |
プレイ情報
runid: 1644933201.run
seed: 1S0EEP4DHZWA8
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-02-15 22:53
mod: -
デッキ(28)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
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Floor 1
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イイネ
Floor 2
Floor 3
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Floor 4
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ボスグレとガーディアン相手に足を引っ張り兼ねないので起動シーケンスはあまり取りたくない。
Floor 5
Floor 6
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弱体ポーション使って3ターンキル。
Floor 7
Floor 8
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太いアタックを2枚拾えているのでストライク変化 俺を使えと語りかけてくる。
Floor 9
バジュライイネ
Floor 10
お前に賭ける
Floor 11
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一瞬氷河に手が伸び掛けた。 ガーディアンが見えていなければビームセルを取っていた。
Floor 12
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オーブ関連のカードを全て見捨てる覚悟。
Floor 13
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効率化はもう要らない。
Floor 14
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Floor 15
予測を自らアプグレしたのは初めてかも。 ピラミッドを貰えずデッキ操作に難があるデッキだったので、終盤戦でかなり役立った。
Floor 16
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余裕かと思いきや記憶リキッドと妖精瓶を切らされてしまった。 取らない理由が特に無いコアサージ。
Floor 17
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デッキの回りが重要なので呪いはNG ザップデュアルキャストボールライトニング⇒充電スタック効率化 運良くオーブ関連のカードを回避出来たので当たり。 ストライク残ってるのにボールライトニング差し出すアホ。
Floor 18
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Floor 19
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加速ポを切る。 ドローがクソ弱いので、再構成を使い回す為にリバウンド取るのは非現実的過ぎる。
Floor 20
removed
既にブロックがかなり厚いので
Floor 21
メテオストライクが見えたが現時点では使えそうにない
Floor 22
充電2枚体制であまりエナジーに困っていないが、これからドローを補強していきたいのでハッピーフラワー買う。 エリート対策に爆発ポ。
Floor 23
あまりアプグレ対象が無い。
Floor 24
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一番恐れていた奴ら。デッキ3周目でやっと勝利。 念願のホログラム、更に戦化粧でアプグレ。
Floor 25
枕有難い。
Floor 26
再構成を瓶詰め、盛り上がってきたな。
Floor 27
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+なら取って良さそう。
Floor 28
/
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Floor 29
Floor 30
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アプグレ権が余ってるので取る。早くドローを補強したい。 攻撃ターンに引いても予測で次のターンに回す動きが便利だった。
Floor 31
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Floor 32
Floor 33
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再構成リシャッフルしたら早めに引けると思って取った。あまり役に立たなかった。
Floor 34
picked
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消去法
Floor 35
picked
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スキムは最強のドローソースだが... 瓶詰めしている為必ず再構成を戻せるのでホログラムを選択。
Floor 36
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Floor 37
香炉ありがてえ
Floor 38
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リサイクルは実質ドローソース(暴論)
Floor 39
picked
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picked
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picked
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リサイクルでアタックを廃棄しながら焦燥をメインのドローソースとして運用する構え。 0コスが多いからか、狂気を再構成に当てる動きが結構な頻度で決まった。
Floor 40
Floor 41
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火力もドローもゴミな事に気付く。火傷を大量に混ぜられてデッキが滅茶苦茶に。 無色ポ切ってギリギリ殺し切る。
Floor 42
焦燥をアプグレしたかった。
Floor 43
たしか汚職事件
Floor 44
/
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ナイス店。 香炉を4に調整するとハッピーフラワーが自然に2に合うので、ランタンと併せて1ターン目のドローの価値が高い。
Floor 45
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Floor 46
picked
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香炉カウントを4に調整していた事で余裕。ビーム一掃が光る。 神のホログラム+!!!!!
Floor 47
pass
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火力があまりにも無さ過ぎて狂奔取るか迷った。 圧縮を早めて0コスアタック連打した方が安定すると判断。
Floor 48
removed
削除を進める。 コアサで踏み倒して心臓用火力にする為にステロイドポ買う。
Floor 49
Floor 50
状態異常に弱い事をネメシス戦で痛感したのでデカから倒す。
Floor 51
目覚めし者なら余裕だったが... ドロー減少と粘液が辛いがギリギリ生き残った。 香炉カウントもバッチリ。
Floor 52
ステロイドポとエナジーポを持ち越している。
Floor 53
休憩より優先。
Floor 54
エナジーポを鍛冶ポと入れ替えるかで迷った。 +4エナジーで狂気を当てる先を調整したり、強化ボディでブロック稼いだりする為に必要と判断してパス。
Floor 55
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このインク瓶が無ければ負けてた。
Floor 56
コアサステロイドで筋力+10 ここまでやっても20×15のターンまで長引き、ギリギリの勝利。
Floor 57
8階で変化から入手した再構成を信じてここまで来た。 再構成を使わない場合、集計メテオ冷静沈着リサイクルホログラムとか使ってループを目指す形になりそう。コンパイルは見当たらなかったが。
神格化or強欲の手を狙ったがハズレ。 雄叫び+は出ると嬉しいけど、予測はあまりテンション上がらない。なんでだろうね。