第10回並走会
強い奴のみ生き残る、面白い大会だぜコイツはよぉ
man_mohuデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (16%) | 5 | 0 | 1 | 2 (5%) |
消滅 | 6 (16%) | 5 | 0 | 1 | 3 (8%) |
残留 | 25 (68%) | 21 | 0 | 4 | 10 (27%) |
計 | 37 | 31 | 0 | 6 | 15 (41%) |
プレイ情報
runid: 1637507065.run
seed: 2JDA8ZRBTQ36G
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-11-22 00:04
mod: -
デッキ(37)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
pass
pass
pass
先ずはまともなアタックが欲しい
Floor 2
picked
pass
pass
微妙だが今は必要
Floor 3
picked
pass
pass
ポーション出ないので追加で強プール踏みに行く
Floor 4
pass
pass
pass
4戦してポーション無し???デッキも弱いので目前のエリートを諦めてかけている。飛び膝蹴りも取らない。
Floor 5
「275G貰えるイベント出て欲しいなあ」「出た~~~~~~~!!!!!!」
Floor 6
removed
略奪さえあればエリートには勝てるだろう。道具箱は神。
Floor 7
Floor 8
picked
pass
pass
2枚被った時以外は大体強そうだったので略奪2枚目を取る。
Floor 9
ゲームの破壊者
Floor 10
pass
pass
pass
picked
pass
pass
この先剣の舞が出たら絶対取るので、現時点では粘液と同義と分かっていても精度上昇を先ピック
Floor 11
pass
pass
pass
Floor 12
picked
pass
pass
いつか絶対強い
Floor 13
/
picked
pass
pass
ガチャチケ2枚セット
Floor 14
pass
pass
pass
道具箱から出た羽化のおかげでノーダメ
Floor 15
ゴールドを大量に抱えていて、生き延びさえすればいつか壊れる予感がしてるので命を大事に
Floor 16
picked
pass
pass
終わりなき苦痛を流す事でガチャチケが倍々に増えて面白かった
Floor 17
picked
pass
pass
死霊化が使いづらくなる、道具箱から選ぶカードを敵の行動を見て判断出来ない、といった理由でドームは取りたくなかった。道具箱があれば3エナジーでも雑魚戦はなんとかなりそう。
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
removed
苦無と手裏剣が並んでいたがギリギリ両方買えなかった。敏捷はこの先フットワーク+を取ればいいし、最悪死霊化でなんとかなると考えて手裏剣を優先。
Floor 20
pass
pass
pass
Floor 21
/
picked
pass
pass
やっとナイフ源が出たが、心許ない
Floor 22
picked
pass
pass
お前をずっと待っていたんだ
Floor 23
Floor 24
pass
pass
pass
Floor 25
/
Floor 26
KOURO
Floor 27
picked
pass
pass
すべすべ石あるので
Floor 28
picked
pass
pass
ブロック札が揃って来たので取り易い
Floor 29
picked
pass
pass
先読み+も魅力的に思えたが、ドローが薄く用意周到も無い現状は使いにくい。
Floor 30
埋まった手札を流して大量ドローが見込める
Floor 31
picked
pass
pass
pass
スノーボールを加速させてくれる激ウマイベント。次のオートマトン戦でハイパービームのターンに香炉が発動するよう上手い事調整出来た
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
死霊化2枚目
Floor 34
picked
pass
pass
エリートが余裕そうだったから雑にブラックスター取った。既に緑鍵を持っていて柔軟にルートを選べるので普通に鍵でもよかった。
Floor 35
picked
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
死霊化のデバフ防止に万能薬、ドロー&デッキ圧縮用に暴力。最悪死霊化で受けられるので非常ボタンのデバフはあまり気にならない。
Floor 37
「仮面被ってゴールド貰えるイベント出ないかなあ」「出た~~~~~~!!!!!!!」
Floor 38
picked
pass
pass
フットワーク持ってるので
Floor 39
picked
pass
pass
イカサマ2枚目は強い
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
無力化以外の脱力手段を確保
Floor 42
Floor 43
Floor 44
removed
用意周到待ってた。凍った目は神、道具箱からカードを選ぶ前にデッキトップを確認出来る点も見逃せない。鋼の嵐を定価で買ったが、上手く活用する為の最高の環境が整っている確信めいたものを感じた。
Floor 45
picked
pass
pass
pass
Floor 46
removed
Floor 47
picked
pass
pass
死霊化3枚目
Floor 48
picked
pass
pass
pass
めちゃくちゃブロックを積み上げる訳では無いのでブラーは要らない。略奪を瓶詰め。Act3ボス戦は香炉カウントを5に調整しておく事で1ターン目に使い易く、矛盾戦はティーセットのおかげでエナジーに余裕がある。
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
加速ポと複製ポを持ち越す
Floor 53
Floor 54
Floor 55
picked
pass
pass
pass
油断してたら少し食らってしまった
Floor 56
油断してたら死にかけたが枝ガチャに救われる
Floor 57
また枝にゲームを壊してもらった
3エリート1休憩の厳しめなルートを見据えてHPを少しでも増強しておく。弱プール3戦でエリートに備えた戦力が揃わなくても追加で強プールを踏みやすくなる。エリートに辿り着く前に大体ポーションが落ちて無駄になるのでポーション3個はあまり取りたくない。