1U0VRA23KIPSV追走
負けました
kojimデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (24%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (19%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 12 (57%) | 12 | 0 | 0 | 0 (0%) |
計 | 21 | 21 | 0 | 0 | 0 (0%) |
プレイ情報
runid: 1645917457.run
seed: 1U0VRA23KIPSV
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-02-27 08:17
mod: -
デッキ(21)
レリック(8)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
あと2回はノーリスク勝利できるので無理してピックする必要はないが、ピックしても問題ないとは思う。
Floor 2
オリジナルを尊重して進化を購入。 スライムボスが見えているのでアリだと思う。
Floor 3
picked
pass
pass
オリジナルを尊重してヘッドバットをピック。 あと1戦無条件勝利があるので自分ならスルーしてた。
Floor 4
攻撃力を伸ばしたいので強打を強化。
Floor 5
/
picked
pass
pass
オリジナルを尊重してアイアンウェーブをピック。 強いカードではないが背に腹は代えられない。
Floor 6
picked
pass
pass
暴力はすべてを解決する。ピック。
Floor 7
さっそく強化。
Floor 8
picked
pass
pass
強いカードなのでピック。 ここまでで脳天割りを含むアタックカード3枚を入手しており、攻撃力は足りていると判断したため、無謀なる突撃はスルー。が、進化とのシナジーを考えるとそちらをピックするのもありだったかもしれない。
Floor 9
Floor 10
Floor 11
Floor 12
picked
pass
pass
オリジナルを尊重してピック。
Floor 13
pass
pass
pass
Floor 14
/
picked
pass
pass
進化とセカンドウィンドが揃うと状態異常カードが一気に強くなるためピック。
Floor 15
Floor 16
Floor 17
picked
pass
pass
バリケード、堕落、ボディスラム、セカンドウィンド&その他諸々が出てきた。 あとはやせ我慢が手に入れば、「バリケード、やせ我慢、セカンドウィンド、ボディスラム」のコンボが完成する。
Floor 18
pass
pass
pass
2枚目のボディスラムは過剰。
Floor 19
picked
pass
pass
なんとなく
Floor 20
removed
現時点で特に強化したいカードはボディスラムとバリケードしかないため、神格化の購入はスルー。
Floor 21
removed
removed
2枚削除したように見えるのはStS本体のrunファイル出力のバグ。 決してSlayTheReportが悪いわけではない。
Floor 22
picked
pass
pass
こいつらに68ダメージ受けるのはデッキに致命的な問題がある。 報酬はやせ我慢。やったぜ。
Floor 23
死ぬ。。。
Floor 24
picked
pass
pass
手癖でピックしてしまった。 バリケードボディスラムという勝ち筋が出来上がっているため、なくても良かったかもしれないとピックした直後には思っていたが、AoEとして一定の仕事をしてくれたので、結果論としては正解だったのか?
Floor 25
死ぬ
Floor 26
Floor 27
/
removed
攻撃力の不足を補うため大枚をはたいて購入。 ストライク&防御はパンドラにより消えており、廃棄カードも豊富なので削除用資金を残しておく必要はあまりないと判断。 そろばんも売っていた気がするが、そろばんが回り始めるころには何をやっても勝てるだろうと思いスルー。
Floor 28
Floor 29
/
pass
pass
pass
バリケードセカンドウィンド型のデッキは、攻撃は炎の吐息、ボディスラム、ジャガーノートに頼ることになる。 そのため、実質的にアッパーカットは2コストで脱力1を与えるだけのカードになってしまうため、デッキとの相性が良くない。よってスルー。
Floor 30
/
pass
pass
pass
Floor 31
picked
pass
pass
Floor 32
Floor 33
死にました 回り始めれば負けないのだけど、初動がとにかく遅い。
オリジナルのルートはなるべく尊重していく方向で。