コモンセンス
気付いたら腕力勝負に すべてはベルトが悪い
ketora_ktデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 0 (0%) | 0 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 0 (0%) | 0 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 12 (100%) | 12 | 0 | 0 | 0 (0%) |
計 | 12 | 12 | 0 | 0 | 0 (0%) |
プレイ情報
runid: 1642677494.run
seed: 1X5NUWBI6C0Q6
AscensionLevel: 0
localtime: 2022-01-20 20:18
mod: -
デッキ(12)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
A0はクラッシュ信者です A20でもいつかチャレンジしたい
Floor 2
/
ありがたや
Floor 3
A0ならダメージ受けても回復できそうな気はする
Floor 4
removed
10ダメージ以上のアタックあったっけ?→クラッシュでした
Floor 5
弱体命
Floor 6
/
picked
pass
pass
ベルトあるので超優秀な弱体付与
Floor 7
pass
pass
pass
Floor 8
多用しそうなので
Floor 9
1層ならちょっとうれしい
Floor 10
removed
まだ防御に未練があったようです
Floor 11
pass
pass
pass
Floor 12
弱体クラッシュが強すぎることに気づく
Floor 13
pass
pass
pass
まだパフェストで行くことも考えてた。
Floor 14
pass
pass
pass
Floor 15
Floor 16
クラッシュがただのゴミと化す闘い
Floor 17
picked
pass
pass
消去法で選択。またもやクラッシュと心中かな
Floor 18
picked
pass
pass
結果オーライだけどこの時点ではミスピックだった気はする
Floor 19
こもんなのでレリックでカバー
Floor 20
筋力もらったので
Floor 21
removed
さようなら防御。これでブロック0です
Floor 22
pass
pass
pass
受け流しほしかった(今さら)
Floor 23
Floor 24
/
pass
pass
pass
Floor 25
サンダークラップ2枚目狙い。次点のクラッシュを確保
Floor 26
どちらも不要!
Floor 27
picked
pass
pass
筋力
Floor 28
/
筋力 瓶詰めはサンダークラップ
Floor 29
Floor 30
pass
pass
pass
瓶詰めサンダークラップ偉すぎる チャンプ対策のブロック確保
Floor 31
/
pass
pass
pass
Floor 32
Floor 33
ベルト取るとよくお会いする 弱体(=脱力)を維持しながら、処刑にブロックポーション当てて突破。
Floor 34
picked
pass
pass
ピラミッドだと状態異常押し付けられたら終了しそう、ということでブラックスター コモンなのでレリックで(略)
Floor 35
picked
pass
pass
筋力あるし
Floor 36
大金持ちになってた
Floor 37
picked
pass
pass
筋力あるし(2回目)
Floor 38
いろいろ買ってみた。
Floor 39
removed
Floor 40
Floor 41
pass
pass
pass
トゲ1体で助かった
Floor 42
picked
pass
pass
偉いぞサンダークラップ
Floor 43
Floor 44
pass
pass
pass
呪われずに突破
Floor 45
Floor 46
コマ回せたら面白いなーと思ったが、狂気はアンコモンだった、危ない
Floor 47
pass
pass
pass
Floor 48
きっちり清算して有用レリック
Floor 49
とりあえず
Floor 50
ポーション全力でさっさと終了
Floor 51
パフェストと受け流しで堅実に戦うつもりだったけど、実績果たせたからいいか。
実績コンプしたくて始めた。 コモンカードはレリックパワーで補完だよね、ということでレアレリック ベルトは超大当たり