ループ成功例
ディスカード軸で無限ループデッキ構築に成功した一例です。
kasorin_rデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (14%) | 2 | 0 | 1 | 2 (9%) |
消滅 | 4 (18%) | 2 | 0 | 2 | 4 (18%) |
残留 | 15 (68%) | 9 | 0 | 6 | 22 (100%) |
計 | 22 | 13 | 0 | 9 | 28 (127%) |
プレイ情報
runid: 1641999067.run
seed: 28Y01WG349KVB
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-01-12 23:51
mod: -
デッキ(22)
レリック(14)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
報酬がおいしすぎた。かなりエリートいけそうなので中央のエリート→焚火を通って焚火4回ルートもいいかなと思い始める。
Floor 2
picked
pass
pass
ポーションが強い。これなら色気を出してもいいと考えて反射を取得。
Floor 3
あまりおいしくなかったがHP損失が小さかったのはよかった。
Floor 4
picked
pass
pass
んっ!アクロバット反射最強!
Floor 5
removed
ダメージは十分出るのでストライク削除。ほかに見るべきものはなかった。
Floor 6
picked
pass
pass
HPに余裕があったので先エリートへ。ステロイドポーションのいい切りどころがなく結構ダメージもらってしまった。鍛冶をする余裕があるので猛毒の仕込みと相性がいい外套と短剣を取得。リュックとポーションもよかった。
Floor 7
爆発ポーションが2つあってなんとかなりそうなので仕込みをUG。
Floor 8
pass
pass
pass
さっそく爆発ポーションで切り抜ける。今思うと五月雨ダガーをもらっても悪くない気がする。
Floor 9
いや強~~~~~~~~~~い
Floor 10
ボスまでに絶対死にたくないので寝る。
Floor 11
pass
pass
pass
picked
pass
pass
本当に死にたくないので足払いをピック。瓶詰は当然猛毒の仕込み。
Floor 12
removed
バランスを考えて防御を削除。ディスカード手段がもう1枚ぐらい欲しかったところにダガースローは安売りでラッキー。
Floor 13
死にたくないっ!!!!
Floor 14
pass
pass
pass
この辺でデッキが回転がかなり良くなってきた。
Floor 15
回せ回せ~~~!
Floor 16
危なげなく討伐。
Floor 17
picked
pass
pass
スクショとるの忘れた。残像と策士が入ってたので勝利を半ば確信。
Floor 18
picked
pass
pass
ドローはもう過剰なぐらいなので0コストブロックを確保。
Floor 19
pass
pass
pass
Floor 20
picked
pass
pass
もうこの辺でディスカード筋がムキムキになってて植物君を一蹴してしまった。アクロバットは何枚あってもいい。
Floor 21
瓶詰かリュックだったと思う。ちょっと悩んだけどデッキがブン回れば猛毒の仕込みは後から引けるので、瓶詰をヌロスにあげた。
Floor 22
/
picked
pass
pass
うお~~~~~アクロバット最強~~~~~!
Floor 23
ドローはとんでもない枚数あったので策士をUG。
Floor 24
俺は宇宙や!
Floor 25
完全に気持ちよくなっている。
Floor 26
なんならここで鍵とっといてもよかったかも。
Floor 27
今間に合ってます!そういうのいいんで!
Floor 28
ドヒャ~~~
Floor 29
picked
pass
pass
オヒョ~~~~
Floor 30
removed
もうあとはデッキを絞る以外の何もしなくていいので、パンドラにひっついてきたやつを削除。
Floor 31
picked
pass
pass
オワーーーーー!
Floor 32
イェーイ
Floor 33
picked
pass
pass
やった~~~~
Floor 34
picked
pass
pass
さすがにここは都合よすぎだと思う。足払いとパンドラにくっついてきた不要なパワーを消した。
Floor 35
pass
pass
pass
さすがに反射はもう要らないのでスルー。
Floor 36
コストを減らしたいものもないのでスルー。
Floor 37
pass
pass
pass
この辺でもうテンションが落ち着いてきてニコリともせずに処理していた。
Floor 38
picked
pass
pass
もう逆に引きの強さが怖い。
Floor 39
4層の店のためにお金はとっておく。
Floor 40
pass
pass
pass
もうループできていたので集中はピックせず。
Floor 41
えっ?怖……
Floor 42
picked
pass
pass
エナジーをためて串刺し!エナジーをためて串刺し!エナジーをためて串刺し!
Floor 43
忘れずに鍵を取得。
Floor 44
pass
pass
pass
もう日時計いらないぐらいデッキ完成してました。ハイ。でもうれしいのでとりました。
Floor 45
もう何もいらないので鍵を取得。
Floor 46
/
pass
pass
pass
ポーションも強すぎる。
Floor 47
pass
pass
pass
なんも書くことなし。
Floor 48
pass
pass
pass
16エナジーためて串刺しにした。
Floor 49
最強!
Floor 50
串刺し3回で消滅。
Floor 51
このへんで飽きてきてどれぐらい無駄なカードを使ったらループが途切れるのか試していた。結果、全部使っても回ることが判明。全能の存在ってこういう悲しみを感じてるのかな……
Floor 52
Floor 53
言うことなし。
Floor 54
removed
要らないので削除。買うものも特になし。
Floor 55
pass
pass
pass
エナジーをためて真空波動拳!エナジーをためて真空波動拳!
Floor 56
PERFECT!
Floor 57
いつもこのぐらい楽だといいな。完。ありがとうございました。
防御が猛毒の仕込みに変化。打点は頼もしいが未アップグレードは2コストで使いづらいので早めにUGできそうなルートを選ぶ。