第30回並走会
ランダム行動が強すぎてこっちが不快感食らってた
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (8%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (16%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 29 (76%) | 22 | 0 | 7 | 19 (50%) |
計 | 38 | 31 | 0 | 7 | 19 (50%) |
デッキ(38)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
THREE_SMALL_POTIONS
THREE_RARE_CARDS/NO_GOLD
Floor 1
picked
pass
pass
4エナあるので
Floor 2
picked
pass
pass
普通に
Floor 3
レリック取れるのかなこれ
Floor 4
removed
微妙すぎるけど、悪夢で複製すると結構強かった。
Floor 5
picked
pass
pass
ディスカードっぽい
Floor 6
現状のデッキでエリートは無理
Floor 7
removed
強い削除イベントを2回引いた。
Floor 8
将来的にもこれが一番良さそう。
Floor 9
エリートを倒すリソースが欲しくて開けたが凡庸が出てきて非常によろしくない。
Floor 10
picked
pass
pass
プレミして結構余計にダメージ食らっている。
Floor 11
picked
pass
pass
こいつが一番楽な相手。
Floor 12
火力アップ
Floor 13
picked
pass
pass
アクロ。
Floor 14
picked
pass
pass
かなりディスカードに寄っていて、ナイフ等の枝とシナジーあるカードも存在しないため、取らない選択肢もあったかもしれない。しかし、その場合は粘液まみれになってもワンチャンを作ることができない上に、道中の安定度が下がりそうなので、習熟度が低いならば素直に取るべきかなと思った。
Floor 15
スライムクラッシュを受ける展開になるのは十分考えられる。
Floor 16
picked
pass
pass
終盤の勝ち筋。
Floor 17
picked
pass
pass
コスト重いカードをまあまあ持っているのでスネッコもありだった。しかしその場合スケールづくりが非常に難しくなりそう。消去法的にブラックスターを選択。
Floor 18
picked
pass
pass
非常にピックしやすい反射。
Floor 19
picked
pass
pass
ディスカード用アタック追加
Floor 20
picked
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
エリートに抗うための金切り。
Floor 21
removed
pass
かなり難しいショップ。太陽系儀買うことも十分考えられた。
Floor 22
pass
pass
pass
ポーションを無駄にする。
Floor 23
この休憩は悪手。悪夢を使いやすくするのが正解だと思う。
Floor 24
picked
pass
pass
火力が足りない。
Floor 25
判断が稚拙
Floor 26
呪いを抱えている余裕がないのでスルー
Floor 27
picked
pass
pass
肉のおかげでAct 2抜けられました。
Floor 28
pass
pass
pass
殺意高いムーブされたけど耐える。
Floor 29
picked
pass
pass
HPが戻ってこない…
Floor 30
picked
pass
pass
ノーダメージは大きい。集中も強い。
Floor 31
picked
pass
pass
フットワーク出た瞬間に化ける。
Floor 32
素直にアクロのほうが良かったかも。
Floor 33
picked
pass
pass
悪夢仕込みで毒をためまくってごまかす。枝と相性のいい鋼の嵐は嬉しい。
Floor 34
picked
pass
pass
枝ならエナジー重視したいが、添水は多分厳しいので首輪。
Floor 35
picked
pass
pass
2枚目。
Floor 36
picked
pass
pass
ナイフ系っぽいので。
Floor 37
picked
pass
pass
このチップは強力無比。
Floor 38
狂気は難しいかな…
Floor 39
removed
pass
タイムイーター対策の不快感。
Floor 40
即UG。
Floor 41
pass
pass
pass
枝だと動揺も案外面白いかもしれない。
Floor 42
思い…出した!
Floor 43
picked
pass
痛みが出てきた。
Floor 44
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
枝があるなら祓い清めガチャを導入しよう。高コストが固まっても啓発でフォローする構え。
Floor 45
picked
pass
pass
スパイカー2体いるのを忘れてダイダイダイを打つミス。
Floor 46
picked
pass
pass
たまにストライク防御ばかりの手札になってキツい。
Floor 47
ゴミ
Floor 48
pass
pass
pass
肉発動。
Floor 49
このUGも諸説あり。
Floor 50
こいつ相手にすらガード漏れしている地点でこのゲーム勝てない気がしていた。
Floor 51
悪夢不快感を決めたが、デバフ→強打→デバフ→強打→連撃→デバフ→強打→デバフ→強打…とかいう史上最強の行動パターンをされてどうしようもなかった。お前ならウォッチャー以外50戦しても勝率9割出せるよ。
恒例の交換