第28回並走会
王冠スタートで負けた後。
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (21%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 3 (21%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 8 (57%) | 5 | 1 | 2 | 7 (50%) |
計 | 14 | 11 | 1 | 2 | 7 (50%) |
デッキ(14)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
TEN_PERCENT_HP_BONUS
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
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ハサミは信用できるコモンアタック。
Floor 2
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序盤困ったら回し蹴り取るといいですよ。
Floor 3
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どうしても防御消したかったが、ボスグレムリンに強くなって圧縮に行きやすくなる代わりにセントリーで事故りやすくなるからどうなんだろうね。
Floor 4
最大HP大丈夫かね
Floor 5
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アタックの質が良かったので様子見スキップ
Floor 6
回し蹴りと一緒に使えるように。
Floor 7
picked
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連続で出たので取る。
Floor 8
picked
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刻まれた現実がなければノーダメージ突破はできなかった。昂揚はジェネリック冒涜+としても使えるし、UGすればエナジーカードのような運用もできるすごいカード。
Floor 9
picked
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クソレリック
Floor 10
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最強カード
Floor 11
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追撃はもう取らなくて良い。
Floor 12
エリート等に備えて打点を上げたかった。
Floor 13
picked
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これもできればUGしたかったな。
Floor 14
picked
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ウォッチャー最強カード!
Floor 15
流石にこっち優先。
Floor 16
pass
pass
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レアカードは論外。
Floor 17
pass
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これも論外。ベルトあるので添水は行きたくなかったし、パーツも全然揃っていないので王冠は無理。比較的取れるのは鐘だが、レリック3つもらう強化よりも呪い1枚もらう弱体化の方が上回る感じがした。結果、ボスレリックは取らないことにした。
Floor 18
pass
pass
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取り回しは少しキツめだが、今強化エリート行かないと後が大変。
Floor 19
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普通の買い物
Floor 20
picked
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打点伸ばしだが、回りが悪くなる弊害の方が大きい気もする。
Floor 21
removed
これで相殺?
Floor 22
無理
Floor 23
ようやく
Floor 24
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無料の削除は神。
Floor 25
picked
pass
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猪突待ってました
Floor 26
バックパックは偉い
Floor 27
picked
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この地点でもかんしゃくは余裕で取れる
Floor 28
/
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?からヤドカリキノコは犯罪。1ターン目でヤドカリ倒してやったけどな!
Floor 29
エナジーカツカツなので最優先。
Floor 30
removed
removed
ブロックカードが全く無かったので変化でガチャを回す。水の如し…?安らぎはかなり良い。
Floor 31
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pass
pass
混乱耐性そこそこあった。
Floor 32
0コスト化するとウォッチャーのカードプールで一番のエナジー生成カードになる感じがする。
Floor 33
pass
pass
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正直このデッキだと一番やりやすいボスだった気がする。UG余裕で間に合っているので教訓は取らず。
Floor 34
picked
pass
pass
チョーカーは王冠よりたちが悪い。パンドラは2枚しか変化しない。エナジー問題も大幅に改善するので、紫蓮華が圧倒的優勢。
Floor 35
pass
pass
pass
さっそく1ターンキル
Floor 36
pass
君達を待っていた
Floor 37
pass
pass
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パイプあるなら無限が現実的になってくるね。
Floor 38
removed
かんしゃくをピックするのはこれのケアという面もある。
Floor 39
pass
pass
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たまにスパイカーに何もできない手札になる。
Floor 40
pass
pass
pass
ネメシスじゃなければ楽勝よ
Floor 41
removed
早速
Floor 42
pass
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剣の召喚なんてカードは存在しない。
Floor 43
つっよ
Floor 44
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pass
削除のためだけに立ち寄る。
Floor 45
pass
pass
pass
これだけ圧縮できていれば流石に高確率で1ターン目から無限ループできる。
Floor 46
思い…出した!
Floor 47
pass
pass
pass
昂揚安らぎは強くても2枚はいらん
Floor 48
pass
pass
pass
憤怒に入れるカードがかんしゃく昂揚のみなので鍛錬が鬱陶しい。
Floor 49
心臓相手でも無限できるのでタイムイーター対策の不動心。
Floor 50
言うことなし。
Floor 51
こいつを相手にしてカリパスを持っていたことを50階層ぶりに思い出す。
Floor 52
カリパスあるし消化試合でしょう
Floor 53
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プレイしても謎のカードが生成されるので走り書きの邪魔。
Floor 54
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矛盾対策でプリズム買ったけど1ターン目で全員殺すから関係なかった。
Floor 55
picked
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記念にバッファもらっとく。
Floor 56
パワポは2枚とも神人化になった。
Floor 57
交換でも勝率9割いけるはずなのだが、自分の腕ではただただリスクが高い。
そりゃ後になれば強いけど現状は実質ボーナスなしのスタート。