第27回並走会
一発クリア。無限ループあり
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (10%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (17%) | 4 | 0 | 1 | 2 (7%) |
残留 | 22 (73%) | 15 | 3 | 4 | 11 (37%) |
計 | 30 | 22 | 3 | 5 | 13 (43%) |
デッキ(30)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
HUNDRED_GOLD
TWENTY_PERCENT_HP_BONUS/PERCENT_DAMAGE
Floor 1
picked
pass
pass
ボスグレムリンに勝つためにアタックを集める。
Floor 2
picked
pass
pass
使えるポーションが2つ集まったのは吉報。
Floor 3
removed
エリートに勝てるカードを探すための変化。融合は現時点だと最悪に近いな…
Floor 4
picked
pass
pass
ビームセル重ねがけできれば…
Floor 5
はずれ
Floor 6
picked
pass
pass
パワポからバッファーが出て、更に鍛冶場でUGしたが、3ターン目で決着してしまった。
Floor 7
モーバンクを取っていたことを思い出してショップ回避。AFOで回収できるカードを増やす。
Floor 8
picked
pass
pass
対ヘクサ用に悪あがきピック。
Floor 9
結構助かるレリック。
Floor 10
このUGはヘクサを倒すためには必ず必要。
Floor 11
picked
pass
pass
とりあえず。
Floor 12
休まないと事故死しそう。
Floor 13
picked
pass
pass
道中かならず役に立つはず。ミイラも出たし。
Floor 14
picked
pass
pass
やばいと思ったが、太っちょウィザードマッドシールドと、そこまで強い組み合わせではなかった。
Floor 15
現時点ではかなり怪しいUG。そりゃ後半は役に立ったが。
Floor 16
picked
pass
pass
引きが悪かったら6x6で殺されていた。ハイパービームとかいうカードは存在しない、いいね?
Floor 17
picked
pass
pass
究極の2択。今回はピラミッドを信じることにしたが、時々ストライク防御が邪魔で仕方なかった。
Floor 18
pass
pass
pass
ピラミッドじゃなかったらやばかった気がする
Floor 19
picked
pass
pass
ポーションから出た神格化で1ターン目に2人殺せた。
Floor 20
picked
pass
pass
オーブが結構溜まりそうだし、プラズマを複数浮かべられたら強い。
Floor 21
最後の方は基本スルーしていたような気がするが、役に立った場面は多かったはず。
Floor 22
removed
pass
丸薬!AFOと相性の良い技巧と、強化エリート用のポーション2つ。今思えば加速も取るべきだったかも。
Floor 23
Floor 24
pass
pass
pass
筋力本とかいう最強の犯罪者だったが、ポーションを1つ温存できた。
Floor 25
pass
pass
pass
再構成を取ってもオートマトンが楽になるわけでもなさそうなのでスルー。
Floor 26
picked
pass
これはノータイムで鍵。
Floor 27
使うならこれくらいしないと。
Floor 28
はずれ
Floor 29
picked
pass
pass
ピラミッドなので真ん中を一番先に処理した。脳死で赤を狙うのも考えもの。
Floor 30
picked
pass
pass
丸薬認知!?
Floor 31
/
picked
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2枚取ってブロックをより安定させる。
Floor 32
ドロー強化。
Floor 33
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丸薬がある今、コアサージに価値を見いだせない。
Floor 34
picked
pass
pass
獣の像+聖樹皮も考えたが、スケール強化の方が良いと思い、インサーターを選択。
Floor 35
picked
pass
pass
ドローソース追加。
Floor 36
/
pass
pass
pass
インサーターあるならコンデンサ2積みは過剰かな…
Floor 37
picked
pass
pass
使い切りでも一気にエナジーを得られるので強い。
Floor 38
picked
pass
pass
UGする旨味が少なく、間違っても凡庸は取れないのでレアレリックをもらう。
Floor 39
removed
pass
最後のショップを見据えて削除だけ。
Floor 40
pass
pass
pass
手札詰まってちょっとつらかった。
Floor 41
AFOホロループが見えているので。かなり当てづらく、事故要員にもなっていたので、取るのが正解だったかは謎。
Floor 42
pass
pass
pass
序盤の引きが弱くかなり被弾する。
Floor 43
後半に出ると損だねえ
Floor 44
pass
pass
pass
pass
pass
pass
複製を切らされる。雲行き怪しすぎてネガティブになっていた。
Floor 45
狂気で狂気のコストが下がると非常にまずい。
Floor 46
pass
pass
pass
これも1ターン目最弱だった。
Floor 47
思い…出した!
Floor 48
picked
pass
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pass
pass
pass
pass
pass
祓い清めやテクニックあたりが欲しかったが、何もいいカードは出ず。何も取らないのもアレなので技巧を追加しておいた。
Floor 49
そういえばこれUGしてなかった。
Floor 50
2ターン目に速攻仕掛けられて涙目。
Floor 51
こっちの方は手札が良くてノーダメージ。
Floor 52
不安しかない
Floor 53
コスト減UGは強いぞ。
Floor 54
removed
pass
とりあえずストライク削除。ポーション大量購入。相手の攻撃をしのぎやすくするために氷河追加。
Floor 55
pass
pass
pass
賭博師切らずに済んだのは非常に大きい。
Floor 56
丸薬で集中5筋力5敏捷10だと!?AFOホロループで倒した。
Floor 57
終盤弱くなりがちなのは今後の課題
今回はショップの場所が悪く、かなり危険なルートを通らなければならないか、バニラ状態で進行しなければならないため、かなり選びづらい。他の2択も弱いので、今回は並走会関係なく交換を選ぶやつだった。