第26回並走会
何度もやり直してやっと勝ったやつ。
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (18%) | 5 | 0 | 1 | 2 (6%) |
消滅 | 3 (9%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 24 (73%) | 19 | 0 | 5 | 14 (42%) |
計 | 33 | 27 | 0 | 6 | 16 (48%) |
デッキ(33)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
UPGRADE_CARD
TEN_PERCENT_HP_BONUS
BOSS_RELIC
removed
removed
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
picked
pass
pass
良いアタック。
Floor 3
picked
pass
pass
過激派ではないのでアタックを取る。
Floor 4
/
この後どういう構築になるかわからんし…
Floor 5
pass
エリート対策にポーション追加
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
ポーション2個使って8ダメージで許してもらう。
Floor 8
蛇の指輪なら気軽にUGできる。
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
対ヘクサやばそうだけど筋力ポーションあるなら…?残像と扇子の合わせ技で防御にエナジー費やさなくてもかなりブロックを稼げた
Floor 11
扇子もあるし。
Floor 12
picked
pass
pass
これでボス突破の目処は立った。
Floor 13
picked
pass
pass
捨てるカードが4枚あるならピックしても良さそう。
Floor 14
picked
pass
pass
2積み
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
ナイフでとにかく殴りまくってシティ道中はどうにかする。
Floor 17
picked
pass
pass
もっとディスカードっぽかったら檻に行っても良かったかも?
Floor 18
pass
pass
pass
泥棒相手にHP消費なしは強い。
Floor 19
/
pass
pass
pass
?からビャード湧いてくると殺意沸いてくるな?
Floor 20
pass
pass
pass
ブロックにエナジー割かなくても20ブロックくらい作れるのが強い。
Floor 21
よりショップの質の上げるためにゴールドをもらったが、儀式の短剣もらっていたらどんな感じになっていただろうか。
Floor 22
picked
pass
pass
UG済なので取った。
Floor 23
アクロ策士決まった時のリターンを更に大きくする。
Floor 24
pass
pass
pass
1ターン目に精度上昇引けたのが強すぎた。
Floor 25
氏ね
Floor 26
ナイフ多用するから結構恩恵あったと思う。
Floor 27
picked
pass
pass
集中でエナジーを強化する手もあったが、やっぱりUG済みでもう少しドロソほしかったので略奪。
Floor 28
初期防御の強化。
Floor 29
removed
pass
足払い持ってるつもりで折り鶴買ってた。
Floor 30
次はドロソ強化。
Floor 31
/
pass
バックパックか道具箱もらえていたらもっと楽だった気がする。
Floor 32
前回戦った時にほとんど被弾しなかったのでUGにしたがやっぱり事故った時のリカバリがないと不安になる。
Floor 33
picked
pass
pass
Floor 34
picked
pass
pass
心臓戦まで考えた時、一番仕事しそうなのは聖樹皮だろう。ポーションベルトと獣の像も持っているし。
Floor 35
pass
pass
pass
今のデッキで先読みや腹裂きをピックするか悩ましい。
Floor 36
picked
pass
pass
このブラーは強い。
Floor 37
pass
pass
pass
使用するだけで最大HP+10!?
Floor 38
pass
pass
pass
ナイフがこぼれてだるい。
Floor 39
removed
pass
太陽系儀より削除の方が強そうだった。
Floor 40
当然これを上げる。
Floor 41
picked
pass
pass
UG権割くことができそうなので準備追加。
Floor 42
2ドローになるとこのカードは化ける。
Floor 43
picked
pass
まあ終盤だし…
Floor 44
思い…出した!
Floor 45
picked
pass
pass
picked
pass
pass
凍った卵があったらなあ
Floor 46
picked
pass
pass
スピードポーションは必殺技になりうる。
Floor 47
picked
pass
pass
pass
pass
pass
パワポ捨てたの軽く後悔した
Floor 48
pass
pass
pass
bottled
準備とどっちが良かったかな?
Floor 49
Floor 50
儀式ポーションがとても強い。
Floor 51
目覚めしは長期戦になってもパワー切らなければ火力増えないのでサイレントだと一番やりやすい。ただ2~3ターン目までが弱いと一番つらいので、タイムイーターで消耗したのもあって1回目はこいつに殺された。
Floor 52
ポーション3+1個が良いものでありますように。
Floor 53
残った複製ポーションを最低でも残像2枚に乗せる。
Floor 54
pass
前回は足枷の代わりに削除して失敗した。敏捷性を追加しないとブロック足りなさそうだったので削除を諦めた。
Floor 55
picked
pass
pass
蒸留残したかったなあ。
Floor 56
3ターン目の69点をかなりもろに喰らったが、それ以降は何とか攻撃を捌ききれた。
Floor 57
これだけやり直していると未来視が知らないうちに入ってきているだろうし、あまり参考にしてはいけないかな。
交換すると賢者の石。この変化強すぎる。