Act 2激ムズシード
未来視込みで再走してもダメでした。挑戦者求む。5AJKR8HRHY65C
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (13%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 1 (4%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 20 (83%) | 16 | 3 | 1 | 5 (21%) |
計 | 24 | 20 | 3 | 1 | 5 (21%) |
デッキ(24)
レリック(8)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
THREE_ENEMY_KILL
TWO_FIFTY_GOLD/CURSE
Floor 1
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Floor 2
/
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Floor 3
Floor 4
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ドライバしか出てこねえ
Floor 5
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いやそこで湧くなら呪い&250Gが正解だわ。現状のデッキだと道中死すら見えるので泣く泣く静電放電購入。
Floor 6
Floor 7
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緑の方。普通に強いです。
Floor 8
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Floor 9
Floor 10
Floor 11
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最初にショップ湧いたせいでろくな買い物ができない。
Floor 12
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Floor 13
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Floor 14
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序章のチンピラは強敵プールから削除すべき。下手したらエリートより強いのに普通の報酬しか得られない。
Floor 15
休憩してもスライムクラッシュ受けられない可能性があるのでUG。シティ見据えたUGにすべきだったかなあ。
Floor 16
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コンパイルドライバを強く使いたいのでレインボー
Floor 17
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ピラと迷ったが、8枚変化できるのでパンドラ。ブロック飛んだ上に癖の強いカードが多く不安になる。
Floor 18
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左は休憩が奥の1回だけかつエリート2連戦確定。ショップに行くなら、最初は強化エリートを相手にしなくてはならない。 右ルートは休憩は3回使えるが、一本道の上にエリートは1回のみで、前半の強敵2連戦もなかなか厳しい。 どう考えても休憩なしエリート2連戦は無理なので、仕方なく右ルートを選ぶ。
Floor 19
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A17以降とそれより前で強さが違いすぎる。
Floor 20
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選ばれし者はエリートと方向性が異なる妨害をしてくるため、こいつだけはエリートよりも強くなりうる。 強敵プールになると集団戦を強制してくるからスキル中心になっているとマジでキツい。 今回は静電放電が奥に沈んでいて何もできなかった。