第24回並走会
特殊効果入りは即死したので少しレリックを知った状態で追走。猪突なし。
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (11%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (37%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 10 (53%) | 9 | 0 | 1 | 3 (16%) |
計 | 19 | 18 | 0 | 1 | 3 (16%) |
デッキ(19)
レリック(13)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_SMALL_POTIONS
THREE_RARE_CARDS/NO_GOLD
BOSS_RELIC
removed
Floor 1
picked
pass
pass
ファーストピックなら余裕
Floor 2
picked
pass
pass
噴火のUGを後回しにできた。
Floor 3
picked
pass
pass
ヘクサに対しても火力として使っていける。
Floor 4
いてえ
Floor 5
/
picked
pass
pass
神カード
Floor 6
pass
pass
pass
昇天あるなら刻一刻は必要なし。
Floor 7
エリート2体も視野に入れて。
Floor 8
picked
pass
pass
Floor 9
助かる
Floor 10
雑魚に速攻されたら死ぬけど火炎ポーションやら肉やらあるしヘクサだから行っても良さそうと思って承諾。警戒は地味に嬉しい。
Floor 11
removed
この回復はズル。
Floor 12
pass
pass
pass
序章の野生動物じゃん危ない。
Floor 13
removed
pass
削除のため。ついでに瞑想買っとく。
Floor 14
pass
pass
pass
アイスはガチで強い。
Floor 15
瞑想無かったら噴火UGだったのかな。
Floor 16
昇天のおかげであっさり溶けた。
Floor 17
picked
pass
pass
削除!
Floor 18
pass
pass
pass
ブロックが初期しかなくて不安。
Floor 19
removed
pass
本が来たらヤバそうなので強いポーションと削除で何とかする。標本買うよりスタンス系を0コストで再回収したほうがよいでしょう。
Floor 20
神。しかし4ターン目以降は改めて考えなくてはならない。
Floor 21
pass
pass
pass
幻姿あるなら欺かれた現実はスルーでもいいでしょう
Floor 22
pass
pass
pass
賭博師良いぞ。
Floor 23
pass
pass
pass
強化エリート。こういう時は一番警戒している相手が来る。ポーション2つ切って許してもらう。Act 3に後回しにしてもキツいからここで何とかしたかった。
Floor 24
ハズレ
Floor 25
ようやく。
Floor 26
HPが増えた!
Floor 27
pass
猪突探しに。不動心でも良し
Floor 28
pass
pass
pass
強いシナジーない限りは連打2枚目は取らない。ポーションベルトで強いポーション抱えたい。
Floor 29
removed
removed
微妙…
Floor 30
pass
pass
pass
たまに食らって百年パズル起動させてる。
Floor 31
pass
pass
pass
とくになし。
Floor 32
これを上げとかないと幻姿切れた後のブロックが足りない。
Floor 33
蹂躙ためて解放して勝ち。
Floor 34
picked
pass
pass
消去法。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
pass
pass
pass
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
removed
pass
平穏神。
Floor 39
picked
pass
pass
0コストだったから取ったけど事故要員になってない?
Floor 40
pass
pass
pass
ペン先は蹂躙に合わせやすくて良かった。たまに忘れてたけど。
Floor 41
ドローが足りねえ
Floor 42
pass
pass
pass
それでも高潔は取れなくない?
Floor 43
picked
pass
それ欲しかったやつ。
Floor 44
拒絶拾えたらおいしかったかも。
Floor 45
/
pass
pass
pass
Floor 46
pass
走り書き買えず。最後のショップの選択肢を増やすために何も買わずにこの場を去る。
Floor 47
決まればループになるわけではないが、スタンス系のコストを0にすればエナジーが余って結果数値を底上げできると思って狂気を取った。しかし、思ったよりエナジーが余った上にドローが足りておらず、完全な正解というわけではなさそうだった。警戒に当たった時は相当強かったが。
Floor 48
pass
pass
pass
ドロー十分なら頂礼を取る選択肢もあった。
Floor 49
思い…出した!
Floor 50
前座。
Floor 51
プレイミスで記憶リキッドまで切らされてしまった。
Floor 52
猪突が来るよう祈ってた。
Floor 53
1コスト狂気が並んで狂気が狂気に当たると非常に不味くて狂気に陥りそうなので狂気UG。
Floor 54
removed
pass
狂気運用の上で非常に邪魔なので袖削除を優先。
Floor 55
picked
pass
pass
不動心2枚なかったら普通にブロック足りてなかった。
Floor 56
5x15をブロックしきれずに焦った。儀式ポのおかげで7x15打たれる前に倒せた。
Floor 57
狂気はループに近いデッキじゃないとあまり機能しないし、事故率が上がる。余程のことがない限り取らないほうが良いんだよね結局
並走会はいつも交換しているけど普通に忘れてた。ゴミを押し付けられる。