アイクラ大スランプ
誰か立ち回り教えてください。ボーナスは呪い以外で。4825K58028GRW
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (10%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 2 (10%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 17 (81%) | 14 | 2 | 1 | 4 (19%) |
計 | 21 | 18 | 2 | 1 | 4 (19%) |
デッキ(21)
レリック(10)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
UPGRADE_CARD
THREE_RARE_CARDS/CURSE
BOSS_RELIC
Floor 1
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雑魚対策でなぎ払いを取ったが、スライム見えてるから吐息?3エナでも強打と一緒に打てるフロントロードのワイルドストライク?ここからして間違っている気がする。
Floor 2
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これは間違ってなくない?
Floor 3
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ドロップキック先ヅモは試したけどうまくいかなかった。サンダークラップってどういう時に強いんだ?
Floor 4
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怒りはとりあえずで取ってしまう。序盤でも駄目な場面が分かってないかも。
Floor 5
ゴールド失うは後が辛いよなあ多分。
Floor 6
HP半分程度なら鍛冶の方が強い?
Floor 7
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最初からアタック比率が高くなりがちだから最初はストライクを消してしまう。
Floor 8
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ここも諸説ありそう。
Floor 9
将来性抜群。
Floor 10
removed
なかなかいいカードに変わったのでは?
Floor 11
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最近ラリアットピックして勝てた記憶がない。1コストあたりのダメージ量低いし強打と被ると弱い。統計上は悪くない位置にいるんだけどピックのタイミングがおかしいのだろうか?
Floor 12
/
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これもAct 1ならとりあえずで取ってしまう。デッキに必要かちゃんと考えられないから弱いんだろうなあ。
Floor 13
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ここが多分最大の間違い。手裏剣怒りにつられてクナイを購入してしまった。
Floor 14
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これは流石に
Floor 15
スライムクラッシュを受けない保証はない
Floor 16
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たしかに最終盤にHP150もあれば強いけど投資にもリスクがあるわけで、それで道中乗り越えられないなら間違いだよね
Floor 17
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手裏剣クナイと相性が悪いのだが(プレイ時はチョーカー選んでから気づいた)、3エナジーだともっとキツいし、現段階だとあまり引っかからないはずなので、チョーカーを選択。
Floor 18
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かえって勘違いしてしまう勝利。
Floor 19
Floor 20
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こいつらに苦戦するのは速攻力がないから。弱点発見多分取るべきだったんだろうなあ。
Floor 21
Floor 22
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ポンメルはアイクラの貴重なドローだが、とりあえずで取っている節があるのでやっぱり良くない。
Floor 23
悠長だった。
Floor 24
ミニオンの処理にすら手間取るクソ雑魚デッキでした。頻繁に手札事故起こすしスケールも大したことなければフロントロードも苦手で何もいいところがなかった。
上手い人は交換しないので、それに倣ってコモンレリック。