悪いパンドラ
35P24ZQDJX57M。パンドラに悪いもないというならば勝たせてやってください。交換はなしで。
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (10%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 12 (40%) | 12 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 15 (50%) | 12 | 0 | 3 | 7 (23%) |
計 | 30 | 27 | 0 | 3 | 7 (23%) |
デッキ(30)
レリック(14)
侵攻記録
Floor 0
-
33 / 66 (+0)
99 (+99)
行動選択: THREE_RARE_CARDS/PERCENT_DAMAGE
スキップ:
REMOVE_CARD
TEN_PERCENT_HP_BONUS
BOSS_RELIC
スキップ:
REMOVE_CARD
TEN_PERCENT_HP_BONUS
BOSS_RELIC
picked
pass
pass
Floor 1
5
33 / 66 (+0)
112 (+13)
picked
pass
pass
Floor 2
-
55 / 66 (+22)
112 (+0)
行動選択: Banana
Floor 3
4
54 / 66 (-1)
122 (+10)
picked
pass
pass
Floor 4
3
54 / 66 (+0)
138 (+16)
picked
pass
pass
Floor 5
7
39 / 66 (-15)
158 (+20)
picked
pass
pass
get
Floor 6
-
39 / 66 (+0)
158 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
Floor 7
use
6
22 / 66 (-17)
186 (+28)
pass
pass
pass
[29]
get
get
Floor 8
-
41 / 66 (+19)
186 (+0)
行動選択: REST
Floor 9
-
41 / 66 (+0)
210 (+24)
[282]
get
Floor 10
use
2
37 / 66 (-4)
241 (+31)
picked
pass
pass
1
get
Floor 11
-
37 / 66 (+0)
241 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
Floor 12
4
21 / 66 (-16)
271 (+30)
行動選択: Fought Mushrooms
pass
pass
pass
get
Floor 13
-
21 / 66 (+0)
271 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
Floor 14
4
19 / 66 (-2)
289 (+18)
picked
pass
pass
get
Floor 15
-
19 / 66 (+0)
289 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
Floor 16
7
13 / 66 (-6)
364 (+75)
picked
pass
pass
get
Floor 17
-
53 / 66 (+40)
364 (+0)
picked
pass
pass
get
get
get
get
get
get
get
get
get
get
鋼の嵐2枚:寝ぼけてんのか? 一撃必殺:1ターン目に引けないと… 蜂の巣:弱い 悪夢:道中はキツいよ フィナーレ:打てねえよ 残像:オリハルコンが死ぬわ
Floor 18
use
2
53 / 66 (+0)
379 (+15)
picked
pass
pass
Floor 19
use
use
5
35 / 66 (-18)
389 (+10)
pass
pass
pass
Floor 20
use
use
use
4
33 / 66 (-2)
409 (+20)
picked
pass
pass
Floor 21
-
33 / 66 (+0)
459 (+50)
行動選択: Stole From Cult
Floor 22
-
33 / 66 (+0)
374 (-85)
行動選択: Obtained Relic
get
Floor 23
-
33 / 66 (+0)
374 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
Floor 24
use
5
26 / 66 (-7)
386 (+12)
pass
pass
pass
Floor 25
-
26 / 66 (+0)
386 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
Floor 26
-
26 / 66 (+0)
386 (+0)
8
get
Floor 27
-
45 / 66 (+19)
386 (+0)
行動選択: REST
picked
pass
pass
pass
Floor 28
use
5
39 / 66 (-6)
414 (+28)
pass
pass
pass
pass
72
get
Floor 29
-
33 / 33 (-6)
441 (+27)
行動選択: Became a Ghost
get
get
get
Floor 30
use
2
33 / 33 (+0)
469 (+28)
pass
pass
pass
pass
[52]
get
get
Floor 31
-
33 / 33 (+0)
114 (-355)
[60]
get
get
get
removed
pass
敏捷ギミック入れたのは失敗だったかな今思うと
Floor 32
-
33 / 33 (+0)
114 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
Floor 33
use
11
17 / 33 (-16)
198 (+84)
picked
pass
pass
pass
Floor 34
-
29 / 33 (+12)
198 (+0)
picked
pass
pass
ディスカードそこまでないから檻説あった
Floor 35
use
2
27 / 33 (-2)
212 (+14)
pass
pass
pass
pass
Floor 36
-
27 / 31 (+0)
212 (+0)
行動選択: Max HP
Floor 37
/
-
27 / 31 (+0)
238 (+26)
[9]
get
Floor 38
-
27 / 31 (+0)
138 (-100)
removed
pass
Floor 39
6
27 / 31 (+0)
150 (+12)
pass
pass
pass
pass
Floor 40
-
27 / 31 (+0)
150 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
Floor 41
use
use
use
use
use
11
18 / 31 (-9)
185 (+35)
picked
pass
pass
pass
35
get
火傷がクッソ重い
Floor 42
use
use
use
7
13 / 31 (-5)
210 (+25)
picked
pass
pass
pass
get
Floor 43
-
13 / 31 (+0)
235 (+25)
picked
pass
Floor 44
use
use
use
use
12
0 / 31 (-13)
235 (+0)
間に合いませんでした。自分がサイレントやるといつもスケール不足になる。なんで上手い人はあんなに回るんだ?
序盤に2コス毒2枚入れると苦戦した記憶しかないのでカスタムシードで検証することにしたやつ。