添水の救済
追走なので変な選択あるかも
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (19%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (22%) | 4 | 1 | 2 | 6 (19%) |
残留 | 19 (59%) | 11 | 2 | 6 | 17 (53%) |
計 | 32 | 21 | 3 | 8 | 23 (72%) |
デッキ(32)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
UPGRADE_CARD
HUNDRED_GOLD
TWENTY_PERCENT_HP_BONUS/CURSE
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
picked
pass
pass
ポーションに依存できないのでドローの厚さが大事になる
Floor 3
Floor 4
picked
pass
pass
ボールライトニング2枚目でも良いが、強化ボディのほうが道中安定させやすい
Floor 5
picked
pass
pass
ループは現状弱いストライクにしかならない。ボールライトニングとかを繰り返し使用できるホログラム。
Floor 6
レリック取ってからエリート踏みたかった。
Floor 7
/
picked
pass
pass
将来性を買ってリサイクル。ボスグレムリン意識するならスキップは普通にありえる。
Floor 8
HPを高く保つ。
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
攻撃手段が少なすぎて仕方なく
Floor 11
Floor 12
picked
pass
pass
ドローやXコストとのシナジー
Floor 13
picked
pass
pass
ハイパービームはもう遅いかな
Floor 14
pass
pass
pass
ボスグレムリンにかなり弱くなっていたので、それを嫌うなら回避しなければならない。
Floor 15
火力は不安だが、ガーディアンに強いカードは集められたので強気のUG
Floor 16
picked
pass
pass
なんとかなっちゃうガーディアンの弱さ
Floor 17
picked
pass
pass
最終形重視
Floor 18
picked
pass
pass
Floor 19
removed
pass
天賦2枚目入れる余裕。ブロック過剰なので防御は間引く。
Floor 20
picked
pass
pass
攻撃判定機。
Floor 21
アタックが少ないので、ストライクに無理やり働いてもらう
Floor 22
picked
pass
pass
Floor 23
Floor 24
pass
pass
pass
ドームでこいつはキツすぎる。
Floor 25
スキムとかで後引きしても強く使えるように。
Floor 26
実質2回しか使ってないのは勿体なかったかな
Floor 27
エリート2体を見据えた休憩
Floor 28
picked
pass
pass
ボスに対する解答
Floor 29
removed
pass
データディスク逃したのは痛い。
Floor 30
picked
pass
pass
5エナあるからスキムは出ただけ取って良い。
Floor 31
Floor 32
結果的にいらなかったけど、クリエイティブの強化は運が絡むため、強気UGで突撃するのは怖すぎる
Floor 33
picked
pass
pass
死ぬほど検索欲しかったが集団来たら余裕で死ねるので力学。
Floor 34
picked
pass
pass
消去法な感じがする
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
ドロソ
Floor 37
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
戦略家取れたのであたり。一閃はカウント調整とか。
Floor 38
removed
ドライバじゃないだけマシ
Floor 39
pass
pass
pass
クソゲー。呪い混ぜられなかっただけマシ
Floor 40
2周目以降もホロを使いたい
Floor 41
pass
pass
pass
ヒイヒイ言いながらなんとかダメージを抑える。
Floor 42
反響できればおいしいが
Floor 43
picked
pass
Floor 44
スネッコが来たら裏目になるだけで、コスト減UGは大体強い。
Floor 45
picked
pass
pass
3枚目。リサイクルして日時計ループ決めるのが今回の勝ち筋。
Floor 46
Floor 47
picked
pass
pass
Floor 48
pass
UGする余裕はないし、オーブ生成もそんなに多くないが、エナジーとドローを同時に行えるのを評価。記念品はもちろん心臓対策。
Floor 49
思い…出した。
Floor 50
HP全然削れてないのに筋力16とかになって泣いた。反響認知ストームで一気に削る。
Floor 51
攻撃を適当にいなしながらループ作って勝ち。めまいで事故りやすいので多めのドローソースが非常に活きる。
Floor 52
Floor 53
2ターン目に通せたら大きい目つぶしだったかもしれない
Floor 54
removed
pass
AFOは面白い動きができそうだが事故率も上がりそうなのでスルー。
Floor 55
pass
pass
pass
インク瓶を2ターン目に合わせたおかげで助かる(本当は調整ミスっただけ)。集計取っても良かったかな?
Floor 56
2ターン目に目潰しホログラムしたり、認知偏向が出なければ負けてた気がする。
Floor 57
ししおどしはマジで弱いのでリスクを取らないと打開できない。そして事故率の軽減にも腐心しなければならない。