多様性+先祖伝来の家宝
第17回並走会
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (20%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (16%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 16 (64%) | 13 | 1 | 2 | 8 (32%) |
計 | 25 | 22 | 1 | 2 | 8 (32%) |
デッキ(25)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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手札塞がるけどAct 1なら仕事するでしょう
Floor 2
picked
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欲張らずに外的影響取っておけばよかったかな?
Floor 3
/
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エナジー供給手段として優秀だし瀉血取る選択肢も大いに有り得る。経絡秘孔は色んな面で厳しくない?
Floor 4
Floor 5
picked
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アタック集めないとヤバいけど将来性はフットワーク。
Floor 6
Floor 7
picked
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だましうち消えたらストライク強打しか打点がないので流石に辛すぎた。というかセントリーじゃなきゃ死んでる。対ボス火力を見込んでウィンドストライクを採用。
Floor 8
picked
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Floor 9
Floor 10
picked
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1回リロード。
Floor 11
Floor 12
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Floor 13
Floor 14
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Floor 15
UGしないとウィンドストライクと相性悪すぎてやってられない。
Floor 16
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ブルーカードの中でも非常に汎用性が高いし強い。
Floor 17
picked
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反響選んだからにはチョーカーはまずいかな…
Floor 18
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クソ強ドロー。
Floor 19
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アタック少なすぎなのでドローソースにもなれるハサミを確保。あとはレリックと道中用ポーション。ブリムストーンはそれ向きのカードがないので不採用。
Floor 20
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Floor 21
Floor 22
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Floor 23
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これさえあれば焚き火でやることなくならないし、下手なUGより強いまである。
Floor 24
Floor 25
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これでより削除しやすくなる
Floor 26
Floor 27
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Floor 28
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Floor 29
removed
Floor 30
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やっぱこいつらクソだわ。ただ強いだけあっていいもの持ってた。
Floor 31
picked
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Floor 32
removed
Floor 33
picked
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この状況だと供物はとても強いが、死霊化を無理やりUGしたかったので教訓。
Floor 34
picked
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息子がお世話になっております
Floor 35
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Floor 36
Floor 37
picked
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Floor 38
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Floor 39
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Floor 40
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Floor 41
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もちろん死霊化コピー。反響化あるので実質無形12。さすがに最強。
Floor 42
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Floor 43
picked
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Floor 44
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Floor 45
picked
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瓶詰の炎をスルー。フレシェはピラミッドと相性良く、反響して打てばいい火力出てくれる。ただ、死霊化を保留すると意外と火力が出なかった。
Floor 46
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Floor 47
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Floor 48
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Floor 49
Floor 50
UGしてエナジーを増やさないとキツくなるのが目に見えてた
Floor 51
Floor 52
Floor 53
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ドローはパズルアクロで十分
Floor 54
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記念品で1ターン目死霊化使用が選択肢に入る。
Floor 55
pass
pass
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スキルが消えるとフレシェットが腐って火力が出なくなるのでスルー。
Floor 56
1ターン目に反響化死霊化の両方を通せた。敏捷性上げるポーションと反響障壁のお陰で2枚目の死霊化を切らずに勝利することができた。
Floor 57
普段なら考えられないコンボを作れるのが楽しい。でもカードプールが広すぎるからなあ…。
カスタムモードでのプレイ。通常のネオーのボーナスの代わりに特殊効果が適用された状態でスタートする。 先祖伝来の家宝は擬似的なネオーのボーナスとして採用。今回はギャンブルチップをくれた。