ループを意識しすぎ
このゲーム定期的に経験値リセットされるよね。1ヶ月前ならダブルボスまでは行けてた気がする
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (9%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 2 (9%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 19 (83%) | 13 | 2 | 4 | 12 (52%) |
計 | 23 | 17 | 2 | 4 | 12 (52%) |
プレイ情報
runid: 1649057289.run
seed: 23NES5UXNG07B
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-04-04 16:28
mod: Relic Stats
デッキ(23)
レリック(9)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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これは普通
Floor 2
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Floor 3
picked
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Floor 4
picked
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ダークがボス対策になるのでレインボーかなあ
Floor 5
Floor 6
セントリーには弱いが、それ以外には有効そうなので。レインボーはボスグレムリン相手だと腐るのが嫌だった。
Floor 7
picked
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ダメージ計算ミスって望まないタイミングで起こしてしまった。負けが込んでいるとこういう凡ミスも多発する。
Floor 8
picked
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スキムをこの段階で取るのは基本的に良くない。
Floor 9
これを活かすデッキ作りができていれば…
Floor 10
removed
アタックが少なくなりすぎるのを恐れたが、防御消したらブロック比率が低くなるしやはり良くない。HP回復のほうが良かったのだろうか。
Floor 11
/
Floor 12
Floor 13
picked
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融合を意識しすぎている。
Floor 14
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早い段階の神格化は流石に許容範囲内だと思う。
Floor 15
エントロピーの中身がまあまあ良かったので神格化UG。
Floor 16
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ドローにも救われたが。ほか2つに魅力を感じなかったので反響化。
Floor 17
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パンドラは4枚削除済みなので選びづらい。ポーションは恐怖しか持ってなかったが、4エナ無いと普通に勝てないやつだったかも。
Floor 18
picked
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picked
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ビーム一掃はささやかなエリート対策
Floor 19
ふざけんな
Floor 20
エリートに強くなりたい
Floor 21
picked
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picked
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ちょっと重めになったので加速はいいと思うが、スキム2枚目は流石に弱い。
Floor 22
普通に挑んだら死んだ。リロードした場合何処まで行けるか検証することにした。まあこいつらにやられているようではエリートなんて無理なんだけど。
Floor 23
Floor 24
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意外と被弾しなかった。単体だとそこそこ強いらしい。
Floor 25
removed
デッキが弱いからUGの方がその場は凌ぎやすかったかも。
Floor 26
Floor 27
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picked
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アタックが少ないので選ばれし者がぶっ刺さる。最近かなり苦手なので普段から仮想敵として意識しておくべきかも。
Floor 28
ミニオンを処理しきれなかったのでサレンダー。シティはアタックを積んでいれば解決する問題も多い。まあそれだけだと今度は被弾が多くなって死ぬから難しいんだけどね。
UG・哀歌・最大HP-10%&2枚変化。まあ2枚変化でいいでしょう。ストライク2枚消し→融合・自動防御盾。この融合のせいでピックが狂っていくことになる。