ライトニング軸?
ブロック弱い上にスケールも遅い。おまけにフロストもないので普通に弱かった
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 8 (23%) | 8 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (14%) | 4 | 1 | 0 | 1 (3%) |
残留 | 22 (63%) | 16 | 3 | 3 | 11 (31%) |
計 | 35 | 28 | 4 | 3 | 12 (34%) |
プレイ情報
runid: 1649055323.run
seed: 9W264T5TNZMS
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-04-04 15:55
mod: Relic Stats
デッキ(35)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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4エナなら使いやすい。
Floor 2
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もう一つアタック。
Floor 3
貴重なUG機会なので。
Floor 4
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いいのかこれ?
Floor 5
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反響アルゴリズム
Floor 6
ボスグレムリンに勝てないと思って休憩に逃げる。最近判断が弱気過ぎるかも。
Floor 7
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どうせ次休憩なのでアルゴリズム反響狙っても良かったかも
Floor 8
Floor 9
Floor 10
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報酬はいい感じ。
Floor 11
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筋力1は序盤なら強い。
Floor 12
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ハンマーのデメリット緩和。
Floor 13
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UGできないデフラグって取る意味あるのかねえ…。まあ少しでも積み上げないとスケール足りないのだが。
Floor 14
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この自暴自棄は強い。
Floor 15
枕でめっちゃ回復する。
Floor 16
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クリエイティブAIで生成されるカードはUGできないので、ハンマーでも普段と変わらず運用しやすい。これが強力な勝ち筋になりうるとも感じたが、確実にエリートを倒したかったため、日和って電気力学を取る。
Floor 17
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休憩部屋で何もできなくなるのは良くないのでパンドラ。防御面はアルゴリズム頼りだが、力学2積みでシティはやれそう。
Floor 18
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UG済ならそっち優先かなあ。
Floor 19
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アルゴリズム育成ゲーム
Floor 20
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無料の削除は強い。
Floor 21
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今のデッキバランスならこれ以上追加することもないかなあと思った。
Floor 22
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Floor 23
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つよい。
Floor 24
一瞬で体力戻せるからどんどんエリートを踏める。
Floor 25
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Floor 26
数珠ブレスレットだったので鍵に。
Floor 27
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うまくスケールできず負傷混ぜられまくってワンチャン死が見えていた。貴重なフロスト。
Floor 28
Floor 29
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Floor 30
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これを待っていた
Floor 31
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これで火力を取れと…
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Floor 33
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おもったよりもダメージを受けてしまった。ライトニング生成手段はそこそこあるし、反響で複製すると強そうだったのでサンダーストライク。
Floor 34
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他2つのデメリットがシャレにならないので消去法で。
Floor 35
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これでサンダーストライクのダメージを稼ぐ作戦だが、ここから余計なピックが多くなっていく。
Floor 36
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ダメージソースとして取ったが、多分必要なかった。
Floor 37
たまに高コストが固まって動けなくなったのでハッピーフラワー。
Floor 38
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Floor 39
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ライトニングの数稼ぎ
Floor 40
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フォースフィールドないとブロック比率低かったかも
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Floor 42
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弱体絡めて火力取るつもりだったけど…
Floor 43
Floor 44
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エナジー足りてなさそうだったから
Floor 45
ブロック面がひどすぎることに気づき、寒気とアルゴリズムの再利用を狙う。
Floor 46
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凍った目あるし、ドローも弱かったので。
Floor 47
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待望のフロストだが…
Floor 48
Floor 49
Floor 50
パワーを打てないと弱い。そしてブロック引けない事故がよく起こる。
Floor 51
1ターン目ブロックを一切引かず死亡。元々良くなかった気もするが、Act 3でデッキを壊してしまった感じがする。
カード選択・哀歌・呪い&レアカード。スナイプ不可でどのオプションも弱いので交換。ハンマーは最終的に悪影響を及ぼしがちだが、エナジーは貰えるから文句は言えない。